2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート9

弟子 『さて。』

弟子2 『さて。』

神様 『なんじゃ。』

弟子 『インパレポも・・・。』

弟子2 『終わりです!!』

神様 『気があってるのぉ』

弟子 『神様の弟子ですから。』

弟子2 『兄様の弟子ですから。』

神様 『はぁ・・・。』

弟子 『インパレポが終わったら・・・。』

弟子2 『何しましょう、兄様?』

神様 『何かやるのか?』

弟子 『秘密です。』

弟子2 『秘密だよ、じいじ。』

神様 『じいじ?』

弟子 『これ!!』

弟子2 『ごめんなさい。』

神様 『まぁ、まぁ、そんなに怒るんじゃない。』

弟子 『さぁ、最後のインパレポを。』

弟子2 『始めて、じいじ。』

神様 『はぁ・・・。』


またまた友達と記念撮影!!

集合写真パート2 #東京ディズニーシー%ダッフィー#シェリーメイ

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



そろそろ疲れました・・・。

もうそろそろ疲れたから・・・。 #ダッフィー#東京ディズニーシー#疲れた

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



また夏休みにねヾ(*´∀`*)ノ


そろそろアウトしますヽ( ̄▽ ̄)ノ #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -





さぁ、今回のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート8

弟子 『神さま、ただいま戻りました。』

弟子2 『戻りました!!』

神様 『やっと戻ってきたのぉ。所用が長かったのぉ。』

弟子 『1週間ぐらいですか・・・。』

弟子2 『1週間ぐらいです。』

神様 『弟子よ。』

弟子 『はい。なんでしょうか。』

弟子2 『はい!!なんでしょうか!!』

神様 『その・・・鬱陶しい奴を何とかできないかのぉ。』

弟子 『鬱陶しい・・・神さまの事・・・いや、何でもなく・・・。』

弟子2 『鬱陶しいのは神さまです!!』

神様 『な、なんと!!』

弟子 『これ、神さまに向かって何を!!』

弟子2 『兄様、が言っておいでに・・・。』

神様 『弟子よ。お前が責任もって面倒を見ろよ。わしは知らん。』

弟子 『はぁ・・・。』

弟子2 『神さま、責任をもって兄様を見ろよ!!』

神様 『はぁ・・・。』


仲良しなベアちゃんとヾ(*´∀`*)ノ

ケープコッドでまったり。 #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



おやつ!!

ポテト味チェロスヽ( ̄▽ ̄)ノ #ダッフィー#東京ディズニーシー #チェロス

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



お昼ごはんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



お友達とヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

集合写真!! #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



お花と僕。

どっちが可愛い?

お花♪♪ #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -









さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート8

弟子 『前回の続きです。』

神様 『ところでお前は何者じゃ!!』

弟子 『私は・・・。』

神様 『私は?』

弟子2 『弟子2です!!』

神様  『弟子2?』

弟子2 『そうです!!兄弟子にあこがれて入門しました!!』

神様  『わしは知らんぞ。』

弟子2 『知るわけありませんよ。兄様に入門したのですから。』

神様  『わしじゃなく弟子に入門?なんじゃそら!!』

弟子2 『兄様は所用でお出かけになってるので私が神様の面倒を見に来たんです。』

神様  『面倒・・・。』

弟子2 『という事で、よろしくね。神さま。』

神様  『なんか・・・面倒な奴が来おったわ。はぁ・・・。』

弟子2 『ところで、私は何をしたらよろしいのですか?』

神様  『何を?そうじゃな・・・料理・洗濯・掃除じゃな。』

弟子2 『わかりました!!・・・終わりました!!』

神様  『なんと!!で、出来る奴じゃ・・・。』

弟子2 『では、終わったので休憩してきます!!』

神様  『お、おい。・・・行ってしもおた・・・。』


ゲートが空いたからやっとイン!!

インしたよ(´▽`) #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



インしたらモフタくん達にバッタリ!!

友達とまたまた゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



久しぶりにケープ・コッドで記念撮影(*'▽')

定番スポットで!! #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー#ケープコッド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -






さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ