TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕の毎日・・・ジェラトーニの前

ダッフィーの友達・・・

ジェラトーニがあらわれた・・・

14063001

ネコなんだって・・・

この子みたいかな・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・七夕の前

7月・・・

我が家の玄関も・・・

14070101
>

七夕仕様・・・

後はささの葉かな・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・スマホの前

最近・・・

ツムツムが・・・

14070201

アナ雪の・・・

キャラに力を入れてる・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・板の上

暑いから・・・

板の間が・・・

14070301

冷たくて・・・

気持ちいい・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・PCの前

PCをやってたら・・・

背中がかゆくなった・・・

14070501

探したら・・・

いい物があった・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・畳の上

チビ太郎の・・・

ゆっくりできる場所が出来た・・・

14070601

きれいな畳・・・

テレビまであるよ・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・魚の前

千葉のお友達から・・・

魚が届いた・・・

14070603

金目鯛にのどぐろにサザエに・・・

沢山の魚をありがとう・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・頭の前

僕の大好物・・・

チキン・・・

14070602

こんな魔法のような・・・

美味しい粉があった・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・味噌汁の前

さっちゃんが・・・

お弁当用のお味噌汁を買った・・・

14070801

なんか・・・

凄く美味しそう・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・僕の前

今日は・・・

なんか・・・

14070902

立ってみたくなった・・・

明日からもがんばろう・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・袋の前

この子が・・・

新しいお友達・・・

14070901

絵は・・・

凄く可愛い・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・風の下

台風が行ったら・・・

凄く暑い・・・

14071101

だからクーラーをつけた・・・

凄く気持ちいい・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2014年夏インのお知らせ。

こんにちはヽ(^◇^*)/

毎日暑いよね。

僕は毎日(;゜(エ)゜) アセアセで頑張ってるよ。

さて・・・ここでみんなにお知らせ。

今年の夏もパークに水浴びに行くんだよ!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

前にもお知らせしたけど、今日はもう少し詳しくお知らせね。

1週間切ったからね(^▽^;)


7月20日(日)~7月21日(月)

20日・・・東京ディズニーシー

21日・・・東京ディズニーランド



19日の夜から高速バスで出発するよ。

今回はこのブログだけの実況中継。

みんなお楽しみに!!
14071301


さて、準備を始めないと(〃゜д゜;A アセアセ・・・


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・米の後

taroさんの実家から・・・

お米が届いた・・・

14071302

ゆめぴりか・・・

有名だよね・・・


※明日からtaroさんが出張。だから2日間お休みです。



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

僕の毎日・・・扇風機の前

扇風機・・・

熱中症にならないために・・・

14071601

使ってみた・・・

結構涼しいね・・・



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

いよいよ明日ヽ(^◇^*)/

明日の夜に出発!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

高速バスで出発だよ。

だから明日からの通常更新はお休み。

お休みしてなにするか・・・。

実況中継をするよ。

みんなお楽しみにねヽ(^◇^*)/

どんな実況中継になるか・・・( *´艸`)

ではでは、明日の実況中継で!!

14071701




良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

おはよう!!

今晩出発(^O^)

明日の天気は・・・。

晴れるといいな。



※実況中継中のコメントへのお返事は帰ってきたらね(^O^)

出発!!

バスが出発します(*^_^*)

お休みなさい!!

おはよう!!

今、新宿だよ\(^o^)/

パークに着いたよ。

さぁ、インだよ。

ミッキー(*^_^*)

ミッキーと写真。

冒険してゲームした。

今から濡れる。

僕はお留守番。

さぁ、やるぞ!!

来た!!

