TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月

さぁ、写真教室で習った事は実践できたか。それは見てのお楽しみo(*^▽^*)o~♪

今日も真夏にインパレポo(*^▽^*)o~♪

今日のtaroさんは会社で涼んでるよ。

クーラーは最高だよね(^。^;)

そんなこんなで、文明の利器に感謝しながらスタート!!

始まり始まり!!


7月19日(日)

14:45

taroさんはパークに行く前に「パンダ作家さんの写真教室」で勉強してきた。

ここで実践しなければ、何の為に行ったのかわからない。

さぁ、撮影してみようか。

どこで撮る?

どんな構図?

ポーズは?

準備はOK?

本当にいいかな?

ではいくよ。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15072707

・・・。

・・・。

・・・。

さぁ、次に行ってみようか。

えーと・・・。

そうそう、taroさんが当てたBBB。

15072705

席なんてBエリアの2列目。

15072702

手を伸ばしたらミッキーに触れるよな場所。

えっ?

触れるかって?

触れるわけないでしょ、お兄さん。

嫌だな~。

言葉の綾、言葉の綾ですよ。

まぁ、触れそうなほど近いって事。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

さっちゃんなんて居眠りできないほどの迫力。

最高だったよo(*^▽^*)o~♪


そんなBBBの後は・・・。

15072706


ケープコッドに再度訪問。


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!