TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはようランド!!そして夏の定番アトラクションへGO!!

弟子 『・・・。』

神様 『ん?どうしたのじゃ?』

弟子 『・・・。』

神様 『弟子よ。何を黙りこんでるのじゃ?』

弟子 『・・・。』

神様 『・・・。』

弟子 『・・・。』

神様 『・・・。』

弟子 『あの・・・。神様も黙ってたら、何も面白くないですよ』

神様 『?』

弟子 『神様のトークの力をはかってたんですが・・・。残念、失格!!』

神様 『はぁ?』

弟子 『という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

06:00

おはようございます(^◇^)

今回の朝はいつもよりゆっくりめ。

それはベアちゃん一家がお車で迎えに来てくれるから。

ありがとう、ベアちゃん!!


ランドに到着ヾ(*´∀`*)ノ

でも・・・ゲートの前ではゲストがいっぱい。

だから・・・ランドホテルで涼みながらイン待ち( ゚ ρ ゚ )ボー


さぁ、そろそろインできそうだね。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

インしたらそうじゅくん達と合流。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そして朝一のビーバーブラザーズのカヌー探検!!


夏といえばカヌーだよね(^◇^)

僕、カヌー大好き!!

だって・・・。

ゲストが大好きなカヌー。

ゲストの人たちの一体感が生まれるカヌー。

ゲストで作り上げるカヌー。

ゲストの大好物なカヌー。

だから僕がみんなを誘っても、みんなは笑顔で即OKをくれる。

さぁ、みんなでカヌーへGO!!


カヌーって・・・。

もれなくこんな可愛いカモの親子に出会えたりするんだ!!

16072902

僕の背中からもカヌーへの愛情が表れてるでしょ。

16072903

さぁ、みんなで真夏のカヌー!!

暑い夏にこそカヌーが最高!!



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

彩涼華舞って最高!!だって・・・。

弟子 『神様。』

神様 『なんじゃ。』

弟子 『何やってるんですか?』

神様 『神様GOじゃ。』

弟子 『なんですか、ポケモンGOのばったもんみたいな名前は。』

神様 『この宝玉をじゃな・・・。天界にいる神様に投げると・・・。』

弟子 『投げると?』

神様 『居た居た、あの神様に投げると・・・。』

弟子 『!?』

神様 『ほら、ゲットだぜ!!』

弟子 『ま、まずいですよ。』

神様 『次、次。』

弟子 『しーらない・・・。という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

11:00


ビーバーブラザーズのカヌー探検が終わった後は・・・。

抽選に外れた彩涼華舞。

座席に座らなくても周回するフロートは結構近い位置を通るのでミッキーたちを堪能できるよ(^◇^)

ほら、ミニーちゃんだって・・・。

16080201

暑いからって水かけてくれるし(^▽^;)

16080202

ミッキーだって・・・。

16080203

思いっきり水をかけてもらえる(;^_^A アセアセ・・・

16080204

そんなこんなんで遠くでも結構楽しめるショーだよ!!

16080205

でも・・・。

本音を言えば抽選には当たりたかった・・・。



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

やっぱりパークに来たら記念撮影だよね(^◇^)さぁ、最高の笑顔で( -_[◎]oパチリ。

弟子 『神様。何か落ち込んでますね。』

神様 『ああ、神々からクレームきたのじゃ。』

弟子 『そりゃ、そうでしょ。』

神様 『面白い遊びを考え出したのじゃがな。』

弟子 『もっと楽しく他の神の邪魔にならない遊びをしましょう。』

神様 『おお、何かあるのじゃな。』

弟子 『はい。このロープを。』

神様 『ロープを。』

弟子 『神様の足にくくりつけて。』

神様 『くくりつけて。』

弟子 『この大きな木から吊るします。』

神様 『吊るすと。』

弟子 『頭に血が上ります。』

神様 『血が・・・。おい!!』

弟子 『あはははは。という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

11:30

彩涼華舞の後はダフダくん達と合流。

そしてランド最初の記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16080301


ダフダくんところのお姉さんたち家族とも個別記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16080302

午前中も思いっきり楽しんだところでランドをいったんアウト。

そして昼食へ・・・。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

あっ!!

ダッフィーのリゾラだヾ(*´∀`*)ノ

16080303




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ご飯の前

いつも行く・・・

美味しいご飯と映る僕・・・

構図が悪くて・・・

よくわからない・・・

16080401




さぁ、今日のインパレポここまでだよ(^▽^;)

また明日はこの続き!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夏と言ったら・・・急流下り(((o(*゚▽゚*)o)))水しぶきが最高だね!!

弟子 『神様。毎日、毎日暑いですね。』

神様 『これ、弟子よ。だらけるんじゃない。』

弟子 『いやー、これだけ暑いと仕方がないですよ。』

神様 『暑い、暑いと言うとよけい暑いのじゃ。』

弟子 『では、どうすれば暑くないんですか?』

神様 『心頭滅却すれば火もまた涼しと言ってじゃな・・・。』

弟子 『そうですか・・・。』

神様 『ん?何をやっておるのじゃ?』

弟子 『火も涼しいのであれば・・・。』

神様 『わしの周りに木を組み上げて何をするのじゃ。』

弟子 『夏といえばキャンプファイヤーじゃないですか。』

神様 『という事は・・・。』

弟子 『そうです。どれだけ神様が耐えれるか試そうかと。』

神様 『やめよ!!』

弟子 『あはははは。という事で本日のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

13:00

ご飯が終わった後は再度ランドにイン!!

ただいまヾ(*´∀`*)ノ

16080501

そして再度そうじゅくん達と合流!!

FPを取っていたスプラッシュ・マウンテンへみんなで...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

全員で7名だったので丸太ボートは僕達だけ(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー!!

さぁ、元気よく下るよ。

そして、いつもの記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

ん?

1番後ろのベアちゃんパパとtaroさんが・・・何か変。

特にtaroさんの頭が・・・。

16080502

まるでカツラのような・・・。

でも安心してください。

すべて地毛です(^▽^;)



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

終わりの前

インパレポも・・・

あと1回で終わる・・・

だからその前に・・・

僕の後ろ姿でもどうぞ・・・

16080804




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日はこの続き!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夏のパークって本当にいいよね( ゚ ρ ゚ )ボー。また来年も来るよ!!

弟子 『神様。インパレポも最後ですね。』

神様 『ああ。終わりだな。』

弟子 『私たちの出番も終わりですね。』

神様 『ああ。終わりだな。』

弟子 『うーん。ここは何とかして出番を作らないと。』

神様 『ああ。終わりだな。』

弟子 『ん?神様何やってるんですか?』

神様 『おっ!な、なんでもない。』

弟子 『何を隠しるんですか?』

神様 『隠してなんかおらんぞ。』

弟子 『ん?後ろにある本は何ですか?』

神様 『これは・・・あれじゃ、あれ。』

弟子 『怪しい。えい!!』

神様 『ああ、待て。』

弟子 『初心者のランニング?』

神様 『おほん。まぁ、そのなんじゃ。そういう事じゃ。』

弟子 『ははーん。そういう事ですね。という事で最後のインパレポをスタート・・・ポッチ。』


7月18日(月)

14:30

そうじゅくん達とここでお別れ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

またこんどねヾ(*´∀`*)ノ


あまりにも暑いのでカントリーベア・シアターで休憩。

ん?

いや、いや、歌声を聞きに行ったんだよ(;^_^A アセアセ・・・


その後は合流してたクマ友たちとピクニックエリアへと移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

そこで気合の入った記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

16080801


記念撮影の後は本日2回目のカヌーへ。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

このくそ暑いのに大人団体でカヌー。

(;^_^A アセアセ・・・


そんなこんなで真夏の楽しいひと時が過ぎ去っていったよ・・・。

16080802

パークも夕方の時間が迫ってきた。

僕たちは大阪に帰る時間が。

ベアちゃんパパとtaroさんの恒例の熱いハグの後にお別れ。

舞浜駅で偶然再会したまちゃこさん&ともさん姉妹と京葉線に乗車。

そして電車は静かに走りだす。

窓の外を見てみると・・・。

16080803

ベアちゃん達が最後のバイバイ。

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

楽しかった。

また一緒にパークで遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))

(/_・、)/~~


終わり。



さぁ、インパレポここまでだよ。

明日からは通常更新。

お楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

休みの前

今日から通常営業・・・

でも・・・

明日から我が家はお盆休み・・・

更新はどうなるのかな・・・

16081001


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

さぁ、出発だ!!

ただいま(´▽`)

走る前

発表があります・・・

実はtaroさんが・・・

フルマラソンに11月出場・・・

皆さん応援してください・・・

16081601


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

大会の前

昨日の発表の続き・・・

taroさんが出る大会・・・

11月6日の『大阪・淀川市民マラソン』・・・

taroさんの為に僕はシューズのメンテナス係・・・

16081701


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

プーの助、誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

今日はプーの助の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

プーの助・・・。

おめでとう!!

これからもいつまでも仲良くしようね!!

という事で、プーの助の思い出の写真だよ(^◇^)

11071902


11062901


11080401


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

羊羹の前

井村屋のスポーツ羊かん・・・

塩分も入って熱中症対策にもなるんだ・・・

味は甘じょっぱくて美味しい・・・

まぁ、マラソン中の補給食用に買ったんだけどね・・・

16082101


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

塩分の前

汗と一緒に出るのは塩分・・・

水だけ飲んでも塩分取らないと・・・

余計に脱水症状になるんだって・・・

だからマラソンの時にはこれが重宝するよ・・・

16082102


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ペットボトルの上

走ってると・・・

水を飲むのも大変なんだって・・・

だから・・・

これが重宝するって・・・

16082201


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

腹筋の前

最近・・・

体を鍛えてるんだ・・・

基本はやっぱり・・・

腹筋だよね・・・

16082701


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ジェラトーニワゴンの前で乾杯!!

ジェラトーニワゴンの前で(´▽`)

お尻(*/▽\*)

バランスボールの前

体幹トレーニング・・・

鍛えるために・・・

バランスボールを買った・・・

なかなか難しいね・・・

16082902


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

台の下

taroさんが・・・

おやじギャグを言った・・・

僕たちはずっこけた・・・

お約束だよね・・・

16082901


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ミッキーグッズの前

ミッキーグッズがあった・・・

一応写真は撮った・・・

これは何だ・・・

ICEって書いてあるけど・・・

16083101


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
