TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート1

こんばんは!!

太郎だよ(^◇^)

今回のインは新たな試みでのインスタの実況中継。

みんな楽しんでくれたかな?

そこでインパレポもインスタを活用してのインパレポの新たな試み。

反響が良ければ次回も。

もし・・・反響が悪ければ・・・その時考えるよ。

では、インパレポの始まり始まり!!


4月14日(金)

いつもの深夜バスで出発!!

そろそろ出発だって(´▽`) #ダッフィー#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -




4月15日(土)

無事にランドに到着(*´▽`*)

到着!! そして準備中!! #ダッフィー#東京ディズニーランド

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



すごくいい天気( ゚ ρ ゚ )ボー

雨は・・・大丈夫だね。



お腹が空いたのでランドホテルのコンビニで朝食購入。

インする前に腹ごしない。 #東京ディズニーランド#ダッフィー#サンドイッチ#雪印コーヒー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



本当は安かったカップ麺でも買おうかと思ったけど・・・。

コンビニにお湯は無し。

残念(>_<)

お腹がいっぱいになったからインするか。 #ダッフィー#東京ディズニーランド#インパ

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



お腹も一杯になって列も空いたから、いよいよインするよヾ(*´∀`*)ノ

楽しみ、楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ