TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

2017年春。パークに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ パート7

弟子 『神さま、知ってました?』

神様 『何をじゃ?』

弟子 『インパレポのタイトル。2018年になってましたよ。』

神様 『なんじゃと!!』

弟子 『まぁ、私がこそっと直しておきましたが。』

神様 『そうか、そうか。お前もだいぶ出来るようになってきたのぉ。』

弟子 『でも、ここまで皆さんのコメントにも書かれてなかったから案外気が付かないものですね。』

神様 『そうじゃのう。思い込むとそのように見えてしまうらしいからな。』

弟子 『そうですよね。神さまも思い込みすぎないでくださいね。』

神様 『わしが思い込み?わははははぁ。そんなことは絶対にないぞ。』

弟子 『そうですか?』

神様 『そうじゃとも。なんせ、わしは神だからのぉ。』

弟子 『そうですか・・・。目の前の私は何に見えます?』

神様 『何に?わしの弟子ではないか。』

弟子 『うふふふふふ。それが思い込みです。』

神様 『なんじゃと!!』

弟子 『私は・・・。』

神様 『私は?』

弟子 『私は・・・次回のお楽しみ!!』

神様 『えっ?』


4月16日(日)

おはようございます!!

おはー(((o(*゚▽゚*)o))) #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



パークに行く準備をしてるよヾ(*´∀`*)ノ

さて、インする準備しようかな。 #ダッフィー#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



ベアちゃんと合流してホテルで休憩。

シーに着いた(´▽`) #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -



おかんさんと久しぶりに会って、おかんさんのお友達と一緒の撮影会!!

インする前に友達とヽ( ̄▽ ̄)ノ #ダッフィー#シェリーメイ#東京ディズニーシー

duffy_taroさん(@duffytaro)がシェアした投稿 -





さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ