TOP太郎の冒険 ≫ 僕の小さくて大きな冒険 その3

僕の小さくて大きな冒険 その3

外に出た僕。

今回はどうなるんだろう・・・。

みんな、聞いてくれるかな?


『初めての外』

13112402


プーの助 「お外に出れたんだね?」

太郎    「うん。でも・・・。」

13112401


太郎    「まぁ、続きのお話だよ。」

プーの助 「うん。」



・・・。

・・・。



僕はとりあえず外に出てみたんだ。

新しい世界は凄かった。

13112304


太郎 「ここから僕の第一歩。」

いろいろ楽しいことはいっぱいですよ。

太郎 「うん。早く出るよ。」

13112305


太郎 「ん?何この緑。」

植物ですよ。

太郎 「食物?」

それは食べ物。

13112306


太郎 「この赤いのも植物・・・かな?」

そうです。食べないでね。

・・・。

・・・。


13112402


プーの助 「まずは簡単なボケね。」

13112401


太郎    「・・・。」

プーの助 「誰でも最初はこんなものだよ。」



この物語の続きは・・・次回のお楽しみ。

ということで・・・つづく。



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
初めて見るものが沢山あって、ドキドキするね~(*^^*) 見てるぼくもドキドキだよ♪
続きが楽しみだなぁ!
2013年11月24日(Sun) 17:41
編集
こんばんは☆彡 小さい太郎くんの大冒険!!!!

(o^^o)わくわくするね(´ω`★)

次はどこに行くのかな?
2013年11月24日(Sun) 21:33
編集
こんばんは(*^^*)

植物だけど、小さい太郎くんにとっては大きくなるための食物だよね♪
でも食べ過ぎるとボクみたいになっちゃうよ〜!
(●≧艸≦) プププ
2013年11月25日(Mon) 00:12
編集
この前まで「オレ様」口調だったプーの助くんの言葉が優しい感じになってる。
なんかいい感じぃ♪
2013年11月25日(Mon) 06:46
編集
おはようございます♪

小さな体で冒険を続ける太郎くん、健気で可愛すぎます…☆(≧∇≦)
太郎くんの成長日記といったカンジでしょうか?^ ^

次回のエピソードも、楽しみにしてます*\(^o^)/*
2013年11月25日(Mon) 07:15
編集
おはようございます(*^_^*)

ちっちゃな太郎君。。
迷子にならないように…
ドキドキしながら、見てる僕なのです
(^-^)
大丈夫かなぁ。。(⌒-⌒; )

続きが楽しみですねっ*\(^o^)/*
2013年11月25日(Mon) 08:09
編集
かわぐちヨウタくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

話してる僕も((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
どうなるかは・・・。
次回のお楽しみでo(*^▽^*)o~♪
2013年11月25日(Mon) 08:53
編集
ぷにょみんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

この時はどうすればわからなかったから・・・。
本能のおもむくままに行動してたな(*゚‐゚)ぼぉー・・。
この後どこ行くんだっけ(^。^;)
2013年11月25日(Mon) 08:56
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
食べ過ぎ厳禁だね。
(*'-')ゞリョウカイ♪
2013年11月25日(Mon) 08:57
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

物語だからね(^。^;)
その辺はスルーしてもらえると・・・。
嬉しいな(^。^;)
2013年11月25日(Mon) 08:59
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
僕が大きくなるまでの物語。
何が起こるかはこれからのお楽しみo(*^▽^*)o~♪
2013年11月25日(Mon) 09:01
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大丈夫(*^_^*)
天の声さんもいるしね。
まだまだ僕の大冒険があるから楽しみにねo(*^▽^*)o~♪
次回をお楽しみに!!
2013年11月25日(Mon) 09:03
編集
おはようございます( ´艸`)
太郎くんの初めてのお外♪
見ている私もドキドキ(*゚ロ゚)
太郎くん、お花食べちゃわないようにね☆(笑)

朝から癒されます(●´ω`●)
2013年11月25日(Mon) 09:22
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕も本当に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でも、凄く楽しかったo(*^▽^*)o~♪
まだまだ、物語は続くよ(*^_^*)
2013年11月26日(Tue) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL