TOPパークに行ってきたよ【8】 ≫ レジェンド オブ 太郎

レジェンド オブ 太郎

最近僕は・・・。

「雨男の太郎」とか・・・。

「今、雨男は伝説から神話へ」とか・・・。

「神レジェンド降臨!」とか・・・。

「レジェンド オブ 太郎」とか・・・。

「いい男 太郎」とか・・・。

呼ばれてる。

でも。

でも。

でも!!

そんな呼ばれ方は嫌だ!!!!

僕は普通にパークに行って普通にパークで遊びだいんだ。

確かに僕がパークに行くと、凄い嵐のような雨が降って、ゲストさんが少なく、人気のアトラクションも乗り放題だったりする事はよくよくある。

だけど・・・僕はそんなパークに行きたいんじゃない!!

青空の似合うパークに行きたいんだ。

なのに、なのに・・・。

今回は大雪で初日のパークに行けなかったなんて、あまりにも悲しいよ。


神様?

僕は何か悪い事をしたのでしょうか?

朝はちゃんと起きるし。

お昼は好き嫌いも無くお腹いっぱいご飯も食べるし。

夜は歯をみがいて寝るし。

僕は何かしたんでしょうか?

あんまりです。


神様。

これからもよい子でいます、だから・・・。

神様。

僕の歌をささげます、だから・・・。

次のパークは必ずいいお天気にしてください。

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆






インパレポは準備が出来次第スタートするよ。

お楽しみに!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「ご飯お腹いっぱい」
が、悪かったのかな〜…
腹八分目なら♪ (*≧m≦*)ププッ


今回の大雪にはシビレまくりましたね…(^◇^;)
2014年02月17日(Mon) 19:24
編集
雪の中お疲れ様でした!
てるてる坊主の効果もむなしく…あんな大雪が降るなんて思わなかった…(´・ω・`)

なんだか、太郎くんの叫びに胸が
ぎゅーってなったよ。
次パークに来る時はきっと神様が晴れに
してくれるはず!

パークレポ楽しみにしてるね(*^^*)
2014年02月17日(Mon) 19:41
編集
いい男 太郎.……
今回は本当に残念でしたね!雪景色のパークもいいけど、やっぱり青空が一番ですよね。
今度太郎君とは青空の下で会いたいです!
早く来てねー!
2014年02月17日(Mon) 19:57
編集
えぇ!?気にしてるの?
ボクは最上級の敬意と愛情を込めてレジェンドって呼んでるんだけどなぁ♪

ホンキで太郎くんの事を迷惑な雨男と思ってる人なんて絶対にいないよ。
それよりも、そんな話題を提供してるくれるエンターテイナーとしての太郎くんはサイコーだと思う♪
そもそも世界のスーパースター、ミッキーが雨男だもん。


雨降ったって雪降ったって関係ない。
交通網がマヒしてるのに太郎くんに会いに来る人があんなにいる。
インできなくて残念な思いをしてる人もたくさんいて、画面を通して心配してくれる人がどんなに大勢いたことか。

それってスンゴイことだと思うよ。
ボクは今回ホントに改めて太郎くんのことスゴイ男だと思った♪

あぁ~あ、熱く語ったら疲れちゃた。
誰か肩もんでぇ~♪
2014年02月17日(Mon) 20:04
編集
太郎君、元気出してー(o;д;)o

春はきっと晴れるよ!!
今度は沢山てるてる坊主作るよ!
2014年02月17日(Mon) 20:41
編集
だろ゛う゛ぐ~ん゛(´πωπ`*)号泣!!!!!!!!

太郎くんも花子ちゃんもプーの助くんも みんなみんな良い子だよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも レジェンドって響き……カッコイイね♪(笑)

今度こそは お天気よくなりますように(>人<;)今から祈ってるね☆
2014年02月17日(Mon) 20:50
編集
太郎くん(´・ω・`)
私も雨女だー、やれ雪女だーと言われているのでお気持ち察します。゚(゚´Д`゚)゚。

次のパークは本当青空さんのパークになるといいですね>_<
日にち発表されたら、私もテルテル坊主作って祈ります!
2014年02月17日(Mon) 21:14
編集
いい男のタロタンへ♪

太郎さんのこと心配でずっとテレビの天気予報見てたよ。

無事に舞浜に着いてホッとしたぁ!

そして告白します。
4月も同じ日にはインできにゃーい。


2014年02月17日(Mon) 22:05
編集
たろうくーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
太郎君、ずっとずっと楽しみにしてた
インパだった…
舞浜に着くまで、じぃーっと
我慢して いい子にしてたね…
うん…
いつも いい子の太郎君じゃなくて
いいと思う。。
大きな声で、叫んでもいいと思う。。
悔しかったね!

でも…
みんなも、悔しかったんだよっ。
青空の下で、一緒に遊びたかった…

今度は山盛りてるてる坊主作って
先に、銀の鈴 つけとくねっ(*^^*)
あまーいお酒も飲ませちゃう 笑


2014年02月17日(Mon) 22:44
編集
太郎くんの切なる願いに、胸が締め付けられるような思いです。。T^T

でも、次は絶対晴れますよ(*^o^*)
雨男の唄が、神様に届きますように♪

そして、TOP画像が、ホワイトデーver.になってますね☆
可愛いです^ ^

P.S.チビ太郎くん、オフィスにウェルカムです(=´∀`)人(´∀`=)
2014年02月17日(Mon) 23:16
編集
太郎くーん、ここ最近のディズニー運のなさは私の方が勝ってるかもしれません(^。^;)
前回は一緒に行けなかった人達の呪いで?私のイン歴中史上最悪の暴風雨、そして今回はインすらできず…

大丈夫、次回の太郎くんインの時には晴れ男の父親にゴルフにでも行ってもらいますよ~♬

次は春ですか~(*^-^*)
晴天のパークで太郎くんと、沢山の太郎くんのお友達に会いたいな(*^^*)
私も今から大量のてるてる坊主を用意します(^_^)/
2014年02月18日(Tue) 02:04
編集
こんばんは。

ひょっとして高速道路上に閉じ込められているのかな
って思っていました。

新幹線という手があったんですね!
出発からの中継を今、見ました。

ごくろうさまでした
という言葉しか見つかりません!
2014年02月18日(Tue) 02:37
編集
おはです♪
もも♪ですぅ~。。。(^-^*)

「雨男は伝説から神話へ」
「レジェンド オブ 太郎」

ジャンプの葛西選手みたいで
カッコいいじゃんヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もも♪もアメオンナだし、運ないから、おんなじだよ(゚×゚*)プッ♪
春は、もも♪も行くから・・・
春の嵐、呼ばないよーにしよーね(。-∀-) ニヒ♪

(´-ω-`)・・・。
「いい男 太郎」って、誰が言ったの?:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ!!!


なんてね(*-`∀-)ψヶヶヶ...  
2014年02月18日(Tue) 06:30
編集
いい男の太郎さま♪
お疲れさまでした(*^o^*)

神とか、レジェンドとか、嫌な事を吹き飛ばすおまじないかと・・・だって、もう土曜日には会えない覚悟してたのに、お楽しみ会に登場してくれたって事が、ボクたちにとって、最大のレジェンドだったから!奇跡ともいえるそのレジェンド、スゴく楽しみに待っていたんだ。
太郎くんも花子ちゃんもプーの助さまも、みんな、良い子にINを楽しみにしていたんだもんね。
今回は、天候に恵まれなかったけど、これは厄払いで、次はきっと穏やかな快晴で、大ドンデン返しって、ストーリーが待っていると思うな!楽しみにしてるよー!
2014年02月18日(Tue) 07:05
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうか( ゚o゚)ハッ
お腹いっぱいが・・・(>▽<;; アセアセ

雪って見てる分にはいいけどね。
沢山降りすぎると・・・困るね(^。^;)
2014年02月18日(Tue) 09:10
編集
かわぐちヨウタくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
なんか最近はてるてる坊主の効果が薄いような(^。^;)
雨には利くけど雪は無理なのかな?

次回は晴れるよね。
それを信じて毎日頑張っていくよo(*^▽^*)o~♪
2014年02月18日(Tue) 09:14
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
いい男の太郎です(*^_^*)
次回、青空のパークでお会いしましょうねo(*^▽^*)o~♪
楽しみ!!
2014年02月18日(Tue) 09:15
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ、今回は長文だね(^。^;)

大丈夫だよ(*^_^*)
気にしてない、あるいみネタにちょうどいいから。
でも・・・本当に僕が行くときって天気が悪いんだよね。
なんか・・・本当に僕って神秘的な力があるかも( ゚o゚)ハッ

みんなに凄く心配してもらえて凄く幸せ。
僕って恵まれてるよね。
感謝しないと。
これからも面白いネタを提供してみんなに明るく笑ってもらえるように頑張るよ。

よろしくヽ(^◇^*)/
2014年02月18日(Tue) 09:24
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
元気でたよヽ(^◇^*)/
次は晴天だね!!
2014年02月18日(Tue) 09:26
編集
ぷにょみん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕の為に泣いてくれてありがとう。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
次こそはいい天気を・・・ね。
僕も祈るよo(*^▽^*)o~♪
2014年02月18日(Tue) 09:28
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

同じですか。
なんか親近感がわきます!!
次回こそは青空のパークで2日間過ごしたい(*^_^*)

それから、お元気になられて良かったですね\(^o^)/
2014年02月18日(Tue) 09:41
編集
だひこ姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いい男の太郎ですo(*^▽^*)o~♪

ご心配おかけしました。
無事に舞浜に着けてよかったです。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
また会えないんだ・・・。
2014年02月18日(Tue) 09:43
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
バスの中でもいい子にしてたよ(*^_^*)
青空のパークを楽しみにしてたけど・・・。
初日は雪に負けちゃった。
でも・・・僕は負けない、強い子だから。

てるてる坊主。
ありがとう!!
次回こそはいい天気になるように僕は沢山お願いするよ。
2014年02月18日(Tue) 09:48
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございます\(^o^)/
次こそは晴れだよね。
僕は良い子にしていれば晴れるよね。
頑張るよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トップはいい感じ?
次は春仕様だね。

オフィス・・・大阪かな?
行ってみたいな・・・。
2014年02月18日(Tue) 09:51
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ、一緒だね(*^_^*)
なんか僕は初日は天気が悪い確立が高いんだよね(^_^;)
何でかな(・・?
でも・・・お父さんにゴルフに行ってもらえばOKだねo(*^▽^*)o~♪
楽しみ!!

次回は・・・春かな?
それも楽しみヽ(^◇^*)/
2014年02月18日(Tue) 09:53
編集
孝ちゃんのパパさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

実況中継を見ていてくれたんだ。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

新幹線は強いよね。
何かあったときの強い見方だよo(^-^)o
2014年02月18日(Tue) 09:56
編集
ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんなに僕ってカッコいいかな(///∇//)テレテレ
えっ?
違う?
いい男って・・・そう聞こえたのは気のせいかな?

春はさすがに雪は無いよね。
でも・・・春の嵐って言葉があるらしいから・・・。
気をつけないと(>▽<;; アセアセ
2014年02月18日(Tue) 09:58
編集
aiaiダフダさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いい男の太郎です(>▽<;; アセアセ
ご心配をおかけしてごめんね。
そして・・・ありがとう!!

夜に会えたのはある意味凄い事かも。
大変だったけどね・・・(>▽<;; アセアセ
でも、みんなの顔を見れて疲れも吹っ飛んだよo(*^▽^*)o~♪
次回は青空の中。パークで思いっきり遊ぼうねヽ(^◇^*)/
2014年02月18日(Tue) 10:02
編集
あのときは大雪でしたが、Cデッキに人がたくさんいて、びっくりしました!なので、太郎くんは、いい意味で、 「いい男 太郎くん」 だと思います!僕もダフィジュもお母さんも、4月のパークインが晴れることを祈っています!ガンバレ、太郎くん!!
2014年02月18日(Tue) 17:25
編集
こんばんは。

大変なインパでしたね。お疲れ様でした。
お会い出来なくて残念でした(>_<)
太郎君、次の時は晴れ男になれると良いですね♪
2014年02月19日(Wed) 00:45
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

本当に沢山のお友達が集まってくれたよね(*^_^*)
凄く嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

次のインでは絶対に2日とも青空にしてみせるよ。
僕なら・・・できるかな(>▽<;; アセアセ
2014年02月19日(Wed) 09:27
編集
きのこママさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございます!!
疲れたけど、楽しかったo(*^▽^*)o~♪
次回はお会いしたいですね。
次回を楽しみにしてます\(^o^)/
2014年02月19日(Wed) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL