TOPパークに行ってきたよ【8】 ≫ さぁ、今回のインパレポでも始めようかな(#^.^#)

さぁ、今回のインパレポでも始めようかな(#^.^#)

14021806


花子 「ねぇ。」

14021805


太郎 「なに?」

14021802


花子 「昨日の記事はなに?」

太郎 「え?」

花子 「どうしてあんなふうに書くの?ああ書くとみんなが心配するで
     しょ。どうしてわからないかな、太郎は。みんなを心配させて
     どうするの?今回の雪だってどうしようもない事なんだから・・・」


・・・以下省略。

14021807


太郎 「だって・・・。」

花子 「だってじゃ無いでしょ。太郎はいつも・・・」

・・・以下省略。

14021805


太郎 「ごめん。でも・・・凄かったよね。」

花子 「話し変えて・・・。まぁ、確かに凄かったね。」



2月14日(金)

僕たちはいつものように梅田に向かったんだ。

この日は朝から大阪でも凄い雪。

まぁ、途中から雨には変わったけど・・・。

東京の方は雪がすごいらしいから、バスがちゃんと出るかが心配。

でも、出発メールが出たからホッとしたよ(´▽`) ホッ

集合場所に行くとバスもちゃんと待ってていて、定刻になったらちゃんと出発o(*^▽^*)o~♪

そして一路ディズニーシーへ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


朝方、バスの運転手さんの声で目が覚めたよ。

どうも東名高速道路が静岡と東京の間で通行止めになってるそう。

だから運転手さんは気を利かせ、その手前の新富士インターで降りてくれた。

だって、渋滞にハマったらトイレもご飯もどうにもならないからねd(>_・ )グッ!

その後は、新幹線が動いていたので新富士駅に向かったんだ。

急いでる人は新幹線で実費で向かうって事ことでね。

僕たちは午前中には高速道路の通行止めも解除されるんじゃないかって軽い気持ちでバスで待つ事にしたよ。

でも・・・それが甘かった。


バスは渋滞してない下りの清水PAで待機。

しかし・・・。

お昼になっても高速は動かない。

ご飯とトイレは問題ないけど、パークにつく時間がこくいっこくと遅くなってきたんだ。

バスの中ではこれ以上待つのはどうかって言う事で、運転手さんに新富士駅に向かってもらえないかとお願いしたよ。

運転手さんはバスを勝手に動かす事ができないので会社に聞いたんだけど・・・。

この時点で時間は12時。

でも・・・その返事が来たのは3時半。

疲れたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

そこからやっとバスは新幹線の駅に向かう事に・・・。



14021804


太郎 「バスに乗ってたのも飽きたよね。」

花子 「本当に疲れたわね。」



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
うわぁ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

何度読んでも
花子ちゃんの言葉がさっちゃんの声になって、
太郎くんの言葉がtaroさんの声になって
頭の中に響いてくるんですけどぉ~


今回の新しい発見。
さっちゃんは歩くのがチョー速い!
パパも歩くのは速い方だと思ってたけど、そのパパすら走らないと追いつけない。
もしかして「音速の貴夫人」?
2014年02月18日(Tue) 19:01
編集
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ボクもtaroさんとさっちゃんの会話にしか聞こえない〜!
ガクガク((;OдO))ブルブル

でも新幹線で移動出来て良かったね♪
高速道路はすぐ止めちゃうし、解除も遅れるから…
運転手さんの好判断も不幸中の幸いだった!

(。´・ω・)ん?
さんちゃん…?
2014年02月18日(Tue) 19:35
編集
リボンをとった花子ちゃんに本気を感じます.……。

えっ、みなさん、これってtaroさんとさっちゃんさんの会話みたいなんですか?
ンフフフ.……花子ファンとしては気になります!
2014年02月18日(Tue) 20:24
編集
そうか静岡に残っていたら
もっと早く太郎くんに会えたんだ!
僕たちは始発の新幹線で静岡を出発して
京葉線不通、リゾートライナー不通を乗り越えて
真っ白なシーで太郎くんを待っていたんだよ~!

えっ taroさんとさっちゃんの会話じゃないの?
2014年02月18日(Tue) 20:42
編集
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ボクの書いたコメント、
とち組長に誤字を指摘されて怖くなって直してみた♪
2014年02月18日(Tue) 20:50
編集
太郎くん、こんばんはでし。
ぼく、くま太郎でし。
おかしゃんが「おかしゃんは白い灰になったんだよ…」とかわからないことを言ってなかなかPCを開けてくれなかったから、遊んでくれてありがとうって言うの遅くなたでし。
小太郎おにいしゃんも、琥太郎も喜んだでし。

ぼくは、いつも太郎くんと花子しゃんの会話はうちのおかしゃん&おとしゃんに似てるなーって思ってたでし。
taroさんたちだったんでしね。

太郎くんは、あんなにたくさんの雪があってもパークに来られて凄いでし
ヽ(^o^)丿
2014年02月18日(Tue) 22:06
編集
おみやげの数の
多さに目がくぎづけ!(・㉨・)
2014年02月18日(Tue) 22:15
編集
こんばんは☆

taroさんとさっちゃんサンはこんな感じなんですね(*'▽'*)!

太郎くんも花子ちゃんもプーの助くんもみんなお疲れさまでした(o_ _)o
2014年02月18日(Tue) 22:38
編集
えーっと、えーっと・・・さっちゃん・・・じゃなくって花子ちゃん。・・・ステキ(*^_^*)しっかり者の花子ちゃんが付いてるから安心だね!

今回の雪はすごかったもんね!バス会社さんも、最初の判断は良かったけど、色々と大人の事情ってやつかな?!
身体もイライラする気持ちもホントに、お疲れさまでした。

・・・やっぱり、Taroさんとさっちゃんの会話にしか聞こえない(笑)
2014年02月18日(Tue) 23:18
編集
太郎くん、こんばんは!
みんな、taro さん、さっちゃんの会話かと思ったって書いてるぅ~って読んでたら
うちのとぉたんも同じコトいってた(^_^;)

み、みんな、さっちゃん、優しいところもあるんだよおー
→フォロー(笑)
2014年02月18日(Tue) 23:42
編集
こんばんは(∀)
雪、すごかったですねー(°°;)大丈夫ですか? お土産、いっぱいですね(´▽`)春近くになると、ダッフィーシェリーメイが主役みたいでいいですよね(´ω`) レポ、楽しみにしてますね~
2014年02月19日(Wed) 00:08
編集
太郎くん、こんばんは~☆

インパレポ始まりましたね(^o^)
私もすごい数のお土産に釘付けになりました(*⌒▽⌒*)

インパレポでの太郎くんと花子ちゃんの会話も楽しみのひとつだよ(^o^)
えっ(‥;)taroさんとさっちゃんさんの会話に聞こえるの?

あの日のハラハラドキドキが蘇ってきました(^。^;)どんどん悪くなっていく高速の状況…
新幹線に乗れるとの実況中継で、すごくホッとしたのを思い出したよ(^^;)
2014年02月19日(Wed) 03:48
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

エートォ (・o・) エートォ
そんな事無いと思うな(>▽<;; アセアセ
あくまでも僕と花子の会話だから・・・たぶん。

さっちゃんは歩くの早いよね。
僕も凄いと思うよ。
taroさんはさっちゃんを風除けに後ろを歩くという高等テクニックを使ってたよ(^_^;)
2014年02月19日(Wed) 09:02
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
そんなことないような・・・。
考えすぎ(>▽<;; アセアセ

本当に新幹線って強いよね。
新幹線のおかげで助かっちゃったヽ(^◇^*)/
2014年02月19日(Wed) 09:04
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

疲れちゃってリボンがなかったんだよね(^_^;)

えーと・・・。
あくまでも僕と花子の会話です(>▽<;; アセアセ
2014年02月19日(Wed) 09:07
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうか・・・。
新幹線で会えたかも( ゚o゚)ハッ
いやいや、こんな遅い時間は(>▽<;; アセアセ

そう聞こえる?
気のせいだよ(^_^;)
2014年02月19日(Wed) 09:08
編集
くま太郎くん・にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

インで疲れちゃったんですね。
朝早かったって聞いていたし。
それから・・・。
今回のインはありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
凄く助かったし嬉しかった。
また会いたいな。

どこの家も似たような会話をしてるんだよね。
クマの世界では・・・。
2014年02月19日(Wed) 09:12
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

沢山貰っちゃった\(^o^)/
幸せ(*^_^*)
2014年02月19日(Wed) 09:12
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いえいえ、僕と花子の会話です(^_^;)
リアルでは・・・。

ありがとう!!
全力で疲れを取ってるよ(*^_^*)
2014年02月19日(Wed) 09:14
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花子はしっかりしてるよね。
僕も凄く安心。

今回はいろいろな事情や天候でこんな事になちゃったけど・・・。
誰が悪いって訳じゃないような。
結果は・・・みんな疲れたって事で。

この会話は僕と花子の会話ですよ(*^_^*)
2014年02月19日(Wed) 09:16
編集
めーたん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・しつこい様だけど、僕と花子の会話ね(^_^;)
あまりその辺は気にしないで(>▽<;; アセアセ

フォローされると余計に・・・。
本当に優しいよ(*^_^*)

2014年02月19日(Wed) 09:20
編集
ちくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

雪は凄かったです。
もう雪はお腹いっぱい(^_^;)
春は僕たちクマは元気いっぱいo(*^▽^*)o~♪
頑張ってインパレポ書くのでお楽しみに!!
2014年02月19日(Wed) 09:22
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お土産は沢山のお友達から頂いちゃいました\(^o^)/
嬉しいです。

会話の話はそっとしておきましょうo(*^▽^*)o~♪

当日は僕もどきどき。
どうなるか気ばかりあせったよ(>▽<;; アセアセ
でも、何とかたどり着けそうで良かったヽ(^◇^*)/
2014年02月19日(Wed) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL