TOPパークに行ってきたよ【8】 ≫ さぁ、楽しい1日の始まりo(*^▽^*)o~♪何から行こうかな\(^o^)/

さぁ、楽しい1日の始まりo(*^▽^*)o~♪何から行こうかな\(^o^)/

14022104


花子 「私の足大きい?」

14022101


太郎 「僕のを見てよ。」

14022102


花子 「・・・。」

太郎 「へんぺい足?」



2月16日(日)


08:00

ゲートに並んだ僕たち。

昨日は大雪のおかげでインできなかったので、この日に全てを消化しようと考えてみたんだ。

タワテラFP→ダッフィーグリ→マイフレ→タワテラ→昼食→Cデッキ→散策・・・。

こんな感じかな(・・?

計画を考えてる所におにぃたんたちから連絡。

もうちょっとで着くとの連絡だった。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして・・・。

14022108


おにぃたんたち、おはようo(*^▽^*)o~♪

しばらくするとダフちんくんたちも合流。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あれ?

そういえば、ベアちゃんはどうしたんだ(・・?

あっ、列が( ゚o゚)


そろそろ開園の時間がせまってきて列が動きだした。

14022107


インしたらタワテラの・・・(・・。)ん?

あそこに見える金色は?

(゚O゚;アッ!

ミッキーだ!!


って言う事で、ゲートをくぐったら速攻でミッキーの元へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

14022106


ミッキー!!!!

あっ!!

14022105


ミニーちゃんもいるよO(≧▽≦)O ワーイ♪

この日はご挨拶だけでグリはなかったみたい。

ミッキーに会えるなんて幸先いいなヽ(^◇^*)/



14022103


花子 「へんぺい足?」

太郎 「僕を蹴りすぎだよ。」

花子 「はぁ?」



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くん、花子ちゃんより足が小さいこと気にしてるの?
大丈夫!
太郎くんは花子ちゃんより顔がデッカイよ!
2014年02月21日(Fri) 23:30
編集
⬆︎ 大爆笑(≧∇≦)

そうなの?
太郎君 顔デッカイの?!( ̄(工) ̄)
2014年02月22日(Sat) 07:41
編集
おはようございます(∀)
金コスミッキー、ミニーいいですよね(´▽`)今だけ!のスペシャル感ありますよね
花子ちゃん、うちのシェリーメイとかわらないですよー(^^)
2014年02月22日(Sat) 07:51
編集
おはよーヾ(≧∇≦)

えっ、太郎くん、顔でかいの?(笑)

金コスのミッキー様とミニーちゃんに会えて良かったね!今しか会えないし、特に金コスのミニーちゃんは、なかなか会えないから、貴重!朝から、テンション↑↑だ!o(^▽^)o
2014年02月22日(Sat) 08:43
編集
おはようございます!

え、太郎くん顔でかいの?(笑)

…のってみました( ´艸`)
金コスミッキーに会えて良かったですね(*'▽'*)!!
2014年02月22日(Sat) 09:09
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
顔が・・・僕のほうが?
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうだろう(^。^;)
2014年02月22日(Sat) 09:24
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そ、そんな事・・・無いと思うけど・・・。
どうかな?
2014年02月22日(Sat) 09:26
編集
ちくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
この衣装はいいよね(*^_^*)

同じ?
花子に伝えておくねo(*^▽^*)o~♪
2014年02月22日(Sat) 09:28
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
大きいのかな(・・?

ミニーちゃんは貴重なんだ。
やったー!!
会えて凄くうれしかったよo(*^▽^*)o~♪
2014年02月22日(Sat) 09:31
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄ω ̄;)エートォ...
そのネタは・・・(^。^;)

会えて凄く嬉しかったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年02月22日(Sat) 09:32
編集
太郎くん おはよう♪
太郎君は器が大きいよね。
花子ちゃんの「はぁ?」が・・・(ノ゚ρ゚)ノ

この日、早起きしてちび太郎くんをチクチクしたんだけど
イメージが変わってしまわないかすごく心配だったよ。
ちび太郎くんの雰囲気はほんとに難しい。
2014年02月22日(Sat) 09:37
編集
ダッフルさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

器が大きい・・・。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いい言葉o(*^▽^*)o~♪

ちび太郎のメンテナンス、ありがとう!!
またいろいろなところに連れて行くねヽ(^◇^*)/
2014年02月22日(Sat) 09:42
編集
はじめまして!
ブログでもお世話になっている
ななサンパーです꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
太郎さんのブログ実は結構前から
ちょくちょく遊びにきておりました💕
わたしも太郎くんと花子ちゃんに
ぜひお会いしたいです💕
次のインパの時は是非一緒にお写真取らせてください(^ω^)

ps.わたしもダッフィーブログやってます。よろしければ遊びにきてくださいね♪
2014年02月24日(Mon) 17:58
編集
ななサンパーさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初めまして!!
これからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪

ブログには遊びに行きますね\(^o^)/

パークで一緒にお写真。
いいですね(#^.^#)
是非お会いしたいですねヽ(^◇^*)/
2014年02月25日(Tue) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL