TOPパークに行ってきたよ【8】 ≫ ダッフィーに会いに行ったよo(*^▽^*)o~♪久しぶりダッフィー!!

ダッフィーに会いに行ったよo(*^▽^*)o~♪久しぶりダッフィー!!

14022204


花子 「ねぇ。」

14022203


太郎 「ん?」

14022202


花子 「場所が足りないんだけど。」

太郎 「なんの?」



2月16日(日)


08:40

金コスのミキミニの撮影を終わった僕たちは、一路ダッフィーグリへ急いだよ。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ヴィレッジ・グリーティングプレイスに着くと、「10分少々でダッフィーとお写真が・・・」ってキャストさんが言ってたんだ。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ、ナイスタイミング!!

14022206


久しぶりに会うダッフィーに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪。

しばらくすると・・・。

ダッフィーだO(≧▽≦)O ワーイ♪

さっそく記念撮影だよ\(^o^)/

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14022207


ダッフィー、可愛いコスだよね(*^_^*)

外に出ると・・・。

14022205


いいお天気。

昨日はなんだったんだろうって感じ。

(*゚‐゚)ぼぉー・・って、お空を見てたら・・・。

おにぃたんから電話。

おにぃたん 「早く来ないとシェリーメイのグリがおわるであります!!」

太郎     「えっ?わ、わかったよ!!」

どうも、今ならシェリーメイとグリが出来るみたい。

それなら・・・ウォーターフロントパークまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



14022201


花子 「なんのって、私のコレクションの。」

太郎 「うーん・・・四次元ポケット?」

花子 「はぁ?」



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは!!お久しぶりです。

SEAへインされたんですねぇ~~(^O^)/
スウィートダフメイのお二人のお姿がとてもよく似合います。

そして、とても吹いちゃったのが太郎君と花子ちゃんの4コママンガ!?

最後の太郎君は、ドラエモン気分~♪ですねぇ~~(笑)
2014年02月22日(Sat) 18:51
編集
こんばんは おかんです(^-^)

この時期に!
ダフグリが10分少々(; ̄O ̄)
奇跡ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔は、見えないけど…
みんな揃って いい笑顔(*^^*)
なんだか ほんわか しちゃいました♪


2014年02月22日(Sat) 19:59
編集
こんばんは♪

ダッフィーに会えたんですね(*'▽'*)!
ほんわかした空気を感じます(●´ω`●)
ダッフィーに一度ちゃんと会ってみたい!
けど、毎回見るととんでもない列(o_ _)o
いつか私もチビちゃん達と娘っ子連れてダッフィーと写真とりたいです☆

今回のインパレポの始めと終わりの太郎くん花子ちゃんの会話が毎日楽しみです♪♪(笑)
2014年02月22日(Sat) 20:09
編集
こんばんは。

太郎くん、花子ちゃんのコレクションを置くスペースが無くなってるんじゃないかな?
実は太郎くんのコレクションを置くスペースも無いんじゃ…
2014年02月22日(Sat) 21:45
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ダフグリしたことないじょ!
すごい列だし、待ち時間が勿体ないく感じて…
そんなんじゃダメだね(^◇^;)
ボク達も記念に撮らなくちゃ♪

随分たくさんあって賑やかなお部屋だね♪ ボクもディズニールームが欲しいけど…後数年は無理(ーー;)
まぁ〜そのうちに♪ きっと!

2014年02月23日(Sun) 00:04
編集
太郎くん、こんばんゎであります!

すごい、ぬいぐるみバッチ、キレイに並べてあるねぇ♪

ぼくたち、でっかいダッフィーには久しく会ってないかも。
太郎くんたちの写真見てたら、良いなぁって思ったであります。
今回のお洋服、カワイイよねぇ♪
2014年02月23日(Sun) 00:34
編集
太郎くんと花子ちゃんの4コマ漫画(?)の写真は4枚。
インパレポの写真は3枚。

4コマ漫画が主でインパレポはおまけ?
な~んて贅沢なブログなのぉ~♪

2014年02月23日(Sun) 06:55
編集
太郎くん おはよう♪
今週はすごくいい天気だね♪なんでだぁ~!

すんごい ぬいぐるみバッチ コレクション(*^_^*)
『バッチ グー!』
ダッとさんが言ってます トホホ(-_-;)
2014年02月23日(Sun) 08:18
編集
おはようございます(*^o^*)
大雪から一週間、早いですね~(^。^;)

ぬいばちゃんが沢山、みんなどれも可愛くてインの思い出が詰まった宝物ですね~(*^^*)

ダッフィーのグリ、待ち時間10分だったの~(*^-^*)
いつも混んでて行った事がないの…
次回は頑張って並びます(^_^)/
2014年02月23日(Sun) 08:37
編集
おはようございます(^^)
ダッフィー、シェリーメイのぬいば、すごいですね(゚o゚)/うらやましいです 花子ちゃん、ばっちりカメラ目線ですね(∀) 4次元ポケットの意味、気になります(°°)
2014年02月23日(Sun) 09:59
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

シーで楽しんできましたヽ(^◇^*)/
1日だけど・・・(^_^;)
このコスは凄くいい感じだよね(*^_^*)

僕の頭の中で場所の確保は4次元ポケットしかなかったんだ(^_^;)
2014年02月23日(Sun) 11:34
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

朝早くに行けば30分以内でグリはできるんだ。
でも、この日は金コスのミッキーの後に行ったのに10分って・・・。
早いよね(^_^;)
前日にインできなかったお詫びかな(*^_^*)

2014年02月23日(Sun) 11:38
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

1度は大きいダッフィーに会うのもいいかも(*^_^*)
でも・・・。
初めて会うとその大きさにビックリするかも(^_^;)
娘っ子ちゃんが泣かないといいけど・・・

僕たちの会話はおまけなんだけど・・・。
インパレポより長いかも(;^_^A アセアセ・・・
2014年02月23日(Sun) 11:40
編集
司さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
もう棚がいっぱいで。
どうしたらいいのかな(・・?
2014年02月23日(Sun) 11:41
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

絶対に1度はしてみるべきだよ。
凄くいい記念になるしね。
それから大きいダッフィーに挨拶をしないと(*^_^*)

僕の所のディズニールームも手狭になってきた。
新しく作るなら細かく計画を立てたほうがいいよヽ(^◇^*)/
2014年02月23日(Sun) 11:44
編集
おにぃたん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんが一生懸命に並べてるんだ。
でも・・・もう並べる場所が無いんだ(^_^;)
どうしよう(*゜‐゜)ぼぉー・・

大きいダッフィーの衣装はいい感じ。
おにぃたんも会いに行ってヽ(^◇^*)/
2014年02月23日(Sun) 11:46
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
なんかどっちがメインがわからないね(^_^;)
どうしたら・・・。
まぁ、いいか\(^o^)/
2014年02月23日(Sun) 11:49
編集
ダフちん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にいいお天気。
1週間、違ったらね・・・(^_^;)

『バッチ グー!』 ・・・(;^_^A アセアセ・・・
座布団1枚持っていって、山田君。
σ(^_^;)アセアセ...
2014年02月23日(Sun) 11:52
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

早いね(*゜‐゜)ぼぉー・・
次に行くのも早いんだろうな(^_^;)

全てが思いでいっぱい。
囲まれてると幸せだよO(≧▽≦)O

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
10分って僕も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
朝早く行くと結構早いよ(*^_^*)
2014年02月23日(Sun) 11:55
編集
ちくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

沢山ありすぎて置く場所が・・・。
4次元ポケットがあれば片付けできるかなって思って。
単純だよね(^_^;)

花子の目線はいいんだけど・・・。
僕とプーの助の目線は・・・ねぇ(;^_^A アセアセ・・・
2014年02月23日(Sun) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL