TOPパークに行ってきたよ【8】 ≫ お友達と会えるかな?沢山会えたら幸せだな(#^.^#)

お友達と会えるかな?沢山会えたら幸せだな(#^.^#)

13030103


花子 「昨日の続き。」

13030105


太郎 「続きって、仲良くすること?」

13030104


花子 「そうそう。」

太郎 「でも・・・。」



2月16日(日)


13:50

通称「待合室」での記念撮影も終わったから、そろそろ約束の場所に移動だよ。

約束の場所は・・・。

S.S.コロンビア号のCデッキ。

本当は前日にもここでお友達と会う予定だったんだけど・・・(>o<")

大雪で中止。

この日も予定はしてたけど・・・どれだけのお友達と会えるのか・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん

心配。


Cデッキに到着!!

すると・・・。

沢山のお友達が待っててくれたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとう!!

お友達みんなを紹介したいから1日1組の紹介をしていくね(#^.^#)

今日は・・・。

1年前の2月に初めて会った「そうじゅ君一家」

1年ぶりに再開だよ(*^_^*)

詳しい記事は・・・。

「パークでの新いい出会い・・・感動ですよね(#^.^#)」


早速、記念撮影!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13030106


ダフィジュくんがプーの助に寄り添ってるよ(^。^)

そして保護者たちも・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

13030101


また会いたいな(*゜‐゜)



13030102


花子 「でも?」

太郎 「この体勢で仲良くは・・・。」

花子 「男は細かいことを気にしない。」



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
一年ぶりにあえて嬉しかったです!!太郎君、前と変わっていませんでしたね〜。花子ちゃんもかわいかったですね〜。プーの助くんは、相変わらずマイペースな感じでした〜。また会いたいです!また会うときは、絶対にいい天気がいいですね!

2014年03月01日(Sat) 16:08
編集
ダフィジュくんって、スンゴイかわいがられてるんだよねぇ♪
ボクは、抱っこされ過ぎて小さくなったのかって思ったら、ダフィジュくんってアメリカ出身でもともと小柄なんだってね。

ボクもダフィジュくんとまた遊びたぁ~い!
2014年03月02日(Sun) 06:26
編集
太郎くんが花子ちゃんの頭がのっかっちゃっててちょっと重そうですね~(^_^;)

花子ちゃん、ちょっとばかり調子こいてそのまま太郎くんの方に倒れ、自分は無事で太郎くんの首がポキっと・・・

って、な~~んてことにならないようにねぇ~~
そんなことになったら太郎くん、大惨事に!!!

喧嘩もお遊びもほどほどに仲良くやって下さいネ~~(^^♪
2014年03月02日(Sun) 07:42
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

1年ぶりに会えて嬉しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前日が大雪だったから会えないかなって思ってたんだ。
約束してたわけじゃないけど・・・会えそうな予感はしたけど・・・。
会えて良かった!!
次は雪のないパークで会おうねヽ(^◇^*)/
2014年03月02日(Sun) 16:13
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
本当に可愛がられてるんだねヽ(^◇^*)/
アメリカのダッフィーってみんな小柄だよね。
なんでかな(・・?
2014年03月02日(Sun) 16:22
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・)
そのおかげで今日の記事が・・・(-。-;)
僕ははたして無事なのか?
心配だよ(^_^;)

本気のケンカはあまりやってないから大丈夫だよ(*^。^*)
2014年03月02日(Sun) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL