TOPパークに行ってきたよ【8】 ≫ まだまだお友達は続くよ\(^o^)/

まだまだお友達は続くよ\(^o^)/

14030306


花子 「太郎さん、これは何かな?」

14030307


太郎 「えーと、包帯・・・。」

14030308


花子 「その包帯で何したのかな?」

太郎 「・・・。」



2月16日(日)


14:00

またまたS.S.コロンビア号のCデッキの続き。


次のお友達は・・・。

太郎(堀)くんとかわぐちヨウタくん。

僕たちがインすると毎回会いに来てくれるんだ。

ありがとうo(*^▽^*)o~♪


では、早速記念撮影!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14030304


なんかみんなおすましさん(*^_^*)


では、保護者もいこうかな。

14030301


ここで一旦、この場にいるクマたちで記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14030303


横に長いね(^。^;)


ここで、ベアちゃんくま太郎くん・琥太郎くん・小太郎くんたちの保護者とも記念撮影。

( -_[◎]oパチリ。

14030302


さぁ、Cデッキでのお話も明日が最後かな(^_^;)



14030305


花子 「太郎さん?」

太郎 「怒ってる?」

花子 「あたりまえでしょ!!」



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは おかんです(*^_^*)

花子ちゃん…
すごく心配したんだよねっ(*^^*)
太郎君のこと 大好きだから♡♡

保護者のみなさん
手が寒そうです(´・_・`)あかい…
でも、太郎君に会えて嬉しいオーラーが
いっぱい出てますねっ(≧∇≦)
キラキラしてますよ〜(^O^☆♪
2014年03月03日(Mon) 20:28
編集
こんばんは★☆

花子ちゃんの『太郎さん?』が声が聞こえてきそうな感じでした(゚∀゚)
花子ちゃんたくさん心配してたんですね!
太郎君の反省しているような怒られている一枚目を娘っ子が見て、
『あはーー(*'▽'*)!!』って指でツンツンしてました(笑)

たーくさんのお友達が集まったんですね♪
太郎君達にとっても会いたかったんでしょうね(*'▽'*)
2014年03月03日(Mon) 20:55
編集
ガクガク((;OдO))ブルブル
今日はリアルに包帯太郎くんかと思ったよ…
集合写真もたくさんのお友達で段々横長になってくるね…
晴れた日の太郎祭り♪は相当な横長!
米粒みたいになるのかな…
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
次回ボクは顔出しか…♪
良かった良かっ…
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

次回は4月?丁度一年になるんだな〜♪
2014年03月03日(Mon) 21:21
編集
太郎くんと花子ちゃんの喧嘩がまるで漫才してるように見えてしまいました(笑)
太郎くんがボケ担当役で花子ちゃんがそれの突っ込み役みたいな~~♪

しかしながら~~クマ友さんが大勢でビックリですv-405
一瞬、クマさんたちが点に見えてしまいました(汗)
2014年03月03日(Mon) 21:42
編集
ミイラ男の真似をしてたって言えば怒られなかったと思うんだけどなぁ♪
2014年03月03日(Mon) 22:03
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えっ?
僕の事を・・・。
まさか(^_^;)
僕は嫌いじゃないけどね(;^_^A アセアセ・・・

この日は日向はいい感じだったけど・・・。
日陰は寒かった( ((-。-) ))ブルブル...
でも・・・みんなは話が盛り上がってすごく楽しかった(*^。^*)
またやりたいよヽ(^◇^*)/
2014年03月03日(Mon) 22:19
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

声の想像は・・・正解かも(^_^;)
娘っ子ちゃんが喜んでくれたんだ。
嬉しいな(*゜‐゜)ぼぉー・・
喜んでもらえる写真を増やしたい!!

みんなですごく楽しい時間を過ごしたよ\(^o^)/
またみんなで会いたいO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年03月03日(Mon) 22:22
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

包帯男になり損ねた(^_^;)
でも・・・そんなに花子に怒られなかったからOK!!

2列で並ぶと本当に横長になるよね。
どこまで長くなるんだろう・・・
今後も期待だね!!

とちくんの顔出し。
OKなんだ!!
楽しみだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

1年か・・・。
早いね(*^。^*)
2014年03月03日(Mon) 22:27
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
大阪在中だからね\(^o^)/
まだまだこれから勉強して上手くなるよ!!

この日は本当に沢山集まりました。
またみんなで集まりたいよヽ(^◇^*)/
2014年03月03日(Mon) 22:29
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ミイラ男か・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
無理だね(;^_^A アセアセ・・・
2014年03月03日(Mon) 22:30
編集
わ~ん(/_;)

せっかくのお写真なのに、くま太郎たちが皆あさっての方向向いてる~!
写るのも写すのも、なかなか上手くなりません(>_<)

太郎くん、今日はリアル包帯かな?って思ったら、ほんとーに花子ちゃんに叱られちゃったんだね。
ドンマイ!


2014年03月03日(Mon) 22:49
編集
太郎くんが、包帯ぐるぐる姿見た時はびっくりしたけど、なんともなくて安心したよ(*´艸`*)
この日は無事に会えて嬉しかったよ~♪
寒かったけど、心はとっても暖かかったなぁ!また会えるのを楽しみにしてるね!
2014年03月04日(Tue) 08:09
編集
くま太郎くん・にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

保護者の撮影だからそっちに気がいちゃったのかな(^。^;)
でも。いい記念になってますよねo(*^▽^*)o~♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
叱られちゃった(^_^;)
2014年03月04日(Tue) 09:26
編集
かわぐちヨウタくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ごめんね。
心配かけちゃった(>▽<;; アセアセ
花子にも叱られたよ。

本当に会えてよかったo(*^▽^*)o~♪
毎回、会いに来てくれてありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年03月04日(Tue) 09:28
編集
あはは~!太郎くん、やり過ぎたね(^。^;)蹴りとか、リアル包帯より、3枚目の花子ちゃん、コワいかも(o゚▽゚)o本当に心配したんだね♪

集合写真、やっぱりスゴかったね~(゚◇゚)次回はどうなるかな?!
2014年03月04日(Tue) 16:34
編集
aiaiダフダさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(〃゚д゚;A アセアセ・・・。
本当に怒ると怖いんだよね。
これからは気をつけないと・・・。

次回の集合写真・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん。
今回みたいにみんな集まらないかも(^。^;)
2014年03月05日(Wed) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL