TOPパークに行ってきたよ【8】 ≫ 新しい出会い。凄く嬉しい出来事だねヽ(^◇^*)/

新しい出会い。凄く嬉しい出来事だねヽ(^◇^*)/

※今日は諸事情で太郎と花子のお話はお休みです※


2月16日(日)


15:30

ケープコッド・クックオフでスウィートダッフィーの飾り付けの写真を撮っていたら・・・。

「太郎君ですか?ブログ見てます。」

と声をかけてくれた人が。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ここにきて新しい出会いが!!

早速記念撮影です(*^。^*)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14030502


名前はゆめちゃん。

なんかみんなの目線が・・・(;^_^A アセアセ・・・。

新しい出会いってすごく嬉しいね\(^o^)/

ゆめちゃん、これからもよろしくですヽ(^◇^*)/



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
新しい出会い♪良いですね〜
太郎くんがインすると必ず新しい出会いが有るんじゃないのかな?
人気者だけにスゴイよね♪
2014年03月06日(Thu) 19:05
編集
ゆめちゃんに声をかけてもらってビックリしたよねぇ。
また会えるといいね♪
2014年03月06日(Thu) 21:33
編集
私もはやくお会いしたいです^^
2014年03月07日(Fri) 12:24
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄く嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
毎回の出会い。
最高に幸せだよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年03月07日(Fri) 18:30
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
また会いたい。
いつ会えるかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2014年03月07日(Fri) 18:30
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕も・・・。
次回こそはo(*^▽^*)o~♪
2014年03月07日(Fri) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL