TOP僕の日常 ≫ 撮れた(^O^)

撮れた(^O^)

Comment

編集
おはようございます♪
すっかり、寝坊してしまいました…!(◎_◎;)

すでに記念撮影済みなんですね(≧∇≦)

あと20分ぐらいで会場には着けるんですが。。
果たして太郎くん達とお会いできるのか…(汗)
2014年03月23日(Sun) 08:57
編集
おはようございます(^o^)/
おかんです。

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ダッフィーバスo(^▽^)o
可愛いーーーっ!!
花子ちゃんの後ろに ダフちゃんを
抱っこした方を発見 。
笑顔になってますぅ(*^_^*)
太郎君も、テンション上がるねっ^_−☆
いっぱい癒されて〜〜(*^^*)

2014年03月23日(Sun) 09:30
編集
疲れさまでした。昨日いきましたが、5時間待ちで正面からの写真は断念しました。
いつもたのしく拝見させてもらってます。がんばってください。
2014年03月23日(Sun) 10:56
編集
こんにちわ(^o^)
太郎くん&花子ちゃん楽しそうですねヽ(^o^)丿

正面写真まで、だいぶ並んでーー
花子ちゃん、久々スカートで冷えなかったかな?
大阪は暖かいし、ダッフィーバスにテンションUPであつあつかな~

レジェンド太郎くん☀ダヒちんもお祈りしてました(*^_^*)
☀て良かったね~(^_^)v
2014年03月23日(Sun) 11:20
ワンダフル
編集
並ばれたんですね、お疲れ様です。
2014年03月23日(Sun) 12:49
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

早く行ったおかげで早く写真が撮れたよヽ(^◇^*)/

今日はありがとうございました\(^o^)/
これでリアルなお友達だね。
これからもよろしくです(^◇^)
2014年03月23日(Sun) 17:26
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ダッフィバスには本当に癒されたよ(*・・*)ポッ
周りもなんかすごい雰囲気。
パークの一部がここに来たみたい。
僕たちも舞い上がってしまったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

また来ないかな(*゜‐゜)ぼぉー・・
2014年03月23日(Sun) 17:28
編集
秘密さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

昨日行かれたんですね。
昨日はすごかったみたい(^_^;)
今日は朝早くだと凄く空いてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

これからもブログをよろしくお願いです(*^。^*)
2014年03月23日(Sun) 17:30
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄く楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ
また来ないかな?

前まで30分で行けたから早いほうだよね(*^。^*)
早くいったかいがあったよ。
午前中はバスの周りは日陰で寒かった・・・。
でも・・・天気がすごく良くてラッキーだったよ\(^o^)/
お祈りありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年03月23日(Sun) 17:34
編集
ちくわ父さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございます!!
凄く楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年03月23日(Sun) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL