TOP僕の日常 ≫ ダッフィーバスを見に行ったよヽ(^◇^*)/ ワーイ

ダッフィーバスを見に行ったよヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日、 待ちに待ったダッフィーバスに会いに行ったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

場所はグランフロント大阪っていう梅田の大阪駅近くの大きなビルの下。

家を朝の7時前に出発。

7時45分ぐらいに到着。

14032302


もうすでに多くの人たちが並んでた。

この列はバスの正面からの写真を撮るための列。

乗車体験はないんだけどね(^_^;)

この時点で30分ぐらい。

っていっても、この3時間後には3時間の待ち時間になってたけどね(;^_^A アセアセ・・・


さぁ、並ぶ前に早速撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14032303


後ろと側面は並ばなくても撮れるんだ(#^.^#)

14032308


列に並んで30分ぐらいすると前で写真が撮れる場所に移動。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

14032304


ヽ(^◇^*)/ ワーイ、すごくかわいいよ(#^.^#)

運転席には大きなダッフィーが座ってたよ。

14032314


横にはディズニーリゾートHPの絵がちゃんと描いてある。

14032305


そして近づくと・・・凄くモフモフ(*^。^*)

14032307


せっかくなので近くで撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14032310


マフラーもダッフィーの形(^o^)

14032309


そして発見!!

この角度から見ると・・・。

14032311


アンパンマンみたい(^_^;)


ここでも撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14032312


バスのそばにはパネルも飾られてたよ。

14032306


そんなこんなで、会場は臨時ケープコッドとなってたよ(#^.^#)


そして最後におまけ(^◇^)

14032313


ダッフィーのパンフレットを配ってたお姉さん。

みんなダッフィーぽい格好をしてたよ(*^。^*)

※お姉さんの了解を得て載せています。


明日もダッフィバス編は続くよ\(^o^)/



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
いや~ん!
パンフレットを配ってるカワイイお姉ちゃんに抱っこしてもらってツーショット写真撮りたいんですけどぉ~♪
2014年03月23日(Sun) 18:18
編集
そういえば~~今日でしたね!!

すごく繊細な情報をありがとうございます!!
とっても外観が可愛いし、モフモフ感なとことか触ってみたいですよ!

やはりーー沢山の人が集まりましたね!


*ツイッターでここの記事を流せて頂きました。

沢山の訪問者を期待しておきますね。
2014年03月23日(Sun) 18:47
編集
こんばんは!

遅れましたが…taroさんおかえりなさい(*'▽'*)

ダッフィーバス…想像より実物かわいいっぽいですね(●´ω`●)
花子ちゃんのスカート似合ってます♪
2014年03月23日(Sun) 19:35
編集
わーい(*^o^*)ダフバス!乗車体験は中止で、出来なかったけど、早起きしたから、思ったより並ばないで、正面写真が撮れたんだねー♪良かったー!

ボク的にはアンパンマン風お尻と、マフラーにモエモエ~(笑)

で、お尻はサワサワしちゃったの?
2014年03月23日(Sun) 19:56
編集
太郎くん、こんばんは(*^^*)
今日は朝早くからお疲れ様でした(^^)
乗車体験が中止になったのは残念だったけど、待ち時間が少なく早く観れてよかったね(*^-^*)
細かな部分までレポをありがとうございますm(_ _)m
細部にまでこだわってて、どの部分もみんな可愛い~(*^o^*)やっぱりモフモフに触ってみたいです(*^^*)
太郎くんと花子ちゃんの春らしい装いも可愛いよ(*^^)vやっぱり女の子はスカートが似合うよね(*^^*)

2014年03月23日(Sun) 20:28
やっと会えた\(^o^)/
編集
こんばんは(^.^)
太郎君と花子さんを見つけて今日は、はじめて勇気を出してお声かけさせていただきました。
話しやすい思った通りの感じのよい方でした。
短い間でしたけれど楽しかったです。

又、時々コメさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2014年03月23日(Sun) 21:12
編集
太郎くん お疲れさま♪
太郎君の記事見てて、来週の名古屋すごく行きたくなってきた!
どうしようかなぁ~。
あのお姉さん 名古屋にも来るかな~(^_-)-☆
2014年03月23日(Sun) 22:09
編集
こんばんは!
ダッフィーバス、うらやましい~!
花子ちゃんもスカートでおしゃれしてて可愛いですね(о´∀`о)
2014年03月23日(Sun) 22:35
編集
いいなあダッフィーバス。
横浜なんかただ通過しただけ(ToT)/~~~
うらやましいです。
沢山お写真撮れてよかったね♪

くま太郎たちも太郎くんのブログのおかげでダッフィーバスを見られて喜んでます
2014年03月23日(Sun) 22:41
編集
朝早くから、お疲れ様でした(*^_^*)

ううう、うらやましいわ~♡
4月以降、東北、北海道に来るとか来ないとか・・・
九州激混み~撃沈で~乗車体験中止と、
東北、北海道は中止??とかーーーーって噂もあったけど
来ないかな~前日から札幌泊まっちゃう勢い~

お尻の・・・パネルの・・・2ショット◎可愛いよ♡
2014年03月23日(Sun) 22:44
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ・・・。
それいいな。
やってもらえばよかったよ(^。^;)
2014年03月24日(Mon) 08:53
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いえいえ、写真を沢山載せただけなんで(>▽<;; アセアセ
実際に見ると凄く可愛いバスだよ(#^.^#)

時間が経つにつれて人が増えてくるのがわかってなんか凄い光景だったよ(*^_^*)

宣伝してくれたんだ。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
2014年03月24日(Mon) 09:02
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ただいま!!
って、taroさんが言ってるよ(*^_^*)

ダッフィーバスの可愛さの衝撃は凄いよ(>▽<;; アセアセ
花子のスカート姿は貴重だよ(^。^;)
2014年03月24日(Mon) 09:07
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

早起きは三文の徳?
早いからすぐに見れたよo(*^▽^*)o~♪
でも・・・やっぱり中に入りたかった。

アンパンマンに見えたんだよね(^。^;)
お尻は触らなかったけど横は触ったよ。
モフモフだったヽ(^◇^*)/
2014年03月24日(Mon) 09:10
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

6時起きは無駄じゃなかったo(*^▽^*)o~♪
がんばった結果がこの早目の正面だよね(*^_^*)
嬉しかったよ\(^o^)/

もっと写真を載せたかったんだけど・・・。
長くなりすぎだからね(^。^;)

春の装い・・・まだ朝は寒かったよ(>▽<;; アセアセ
2014年03月24日(Mon) 09:16
編集
あっちゃんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

昨日はありがとうございます(*^_^*)
僕も声をかけてもらえて凄く嬉しかった。
大阪にもダッフィー仲間が沢山いることを実感したよo(*^▽^*)o~♪

コメント書いてもらえるの?
嬉しいよヽ(^◇^*)/
よろしくです!!
2014年03月24日(Mon) 09:24
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

名古屋も凄い事になりそうだよね。
まだ乗車体験があるからね。
僕も乗ってみたいよ(*^_^*)

お姉さん・・・だうかな(>▽<;; アセアセ
2014年03月24日(Mon) 09:31
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ダッフィーバス・・・よかったよo(*^▽^*)o~♪
花子のスカートはなかなか珍しいよね(>▽<;; アセアセ
2014年03月24日(Mon) 09:33
編集
くま太郎くん・にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうか・・・関東はパークが近いからね(*^_^*)
大阪はこんな機会は少ないから今回は本当にラッキーだったよo(*^▽^*)o~♪

僕の写真で喜んでくれたんだ\(^o^)/
ありがとう!!
2014年03月24日(Mon) 09:36
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
がんばって早起きしたかいがあったよ(*^_^*)

北海道と東北って行くのかな?
まだ情報流れてないよね。
行くように祈ってるよ。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

お尻のシルエットは本当にキュートだよねヽ(^◇^*)/
2014年03月24日(Mon) 09:38
編集
羨ましい…
栃木にも来て欲しいじょ!
外側もモフモフだと天気が心配だよね…
シーに展示希望!
2014年03月24日(Mon) 17:07
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

栃木にも行くといいね(*^_^*)
祈ってるねo(^-^)o

パークに常設してくれるといいね。
まぁ、その前に各地を周ってからだね(^。^;)
2014年03月26日(Wed) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL