TOP僕の日常 ≫ ダッフィーバスを見に行ったら新しいお友達に会えたよ\(^o^)/

ダッフィーバスを見に行ったら新しいお友達に会えたよ\(^o^)/

昨日のダッフィーバスの続きだよ(*^。^*)


沢山、ダッフィーバスを撮影した後で休憩をしていたら・・・。

「太郎君ですか?」

声をかけてくれたのは、Twitterでフォローしているあげはさん。

初めまして!!

早速、あげはさんの所のメイちゃんと記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14032316


その後にTwitterでフォローしているりらっ★くまモンさんも初めての出会い(#^.^#)

さらにはいつもブログを読んでくれるあっちゃんさんにも声をかけてもらったよ。

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

その後にまたまた・・・。

いつもコメントをくれるはたチャンさんが。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

はたチャンさんの所のダッフィーくんとも・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14032315


みんなと会った後にちょっと休憩してたら今度は・・・。

norinoriさんに声をかけてもらったよ。

前にブログとTwitteで仲良くしてた方なんだけど、事情でちょっとネット関係をお休みしてたんだ。

お会いできてすごく嬉しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ

norinoriさんの所の団ちゃんとも記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14032317


この日は5人のお友達とお会いできた。

すごく嬉しい日だった。

ダッフィーバスにも会えたし、お友達とも・・・。

OLCさん、こういう機会をもっともっと増やしてほしいです\(^o^)/


最後におまけ。

14032301


切り身の僕です(^_^;)



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

私のメイちゃんがブログデビュー♡
編集
昨日は本当に有難うございました(≧∇≦)!

大阪なのに、ディズニーにいてる気分になる素敵な時間でした☆

平日休みが多い私にとって、太郎くんと花ちゃんに会えるのは夢だったので、その夢が叶い嬉しかったです♡

またお会いできるのを楽しみにしています!!
2014年03月24日(Mon) 18:47
編集
さすが有名人!
全国津々浦々にお友達がいるなんてスゴイね〜♪
舞浜じゃなくてもディズニー気分♪
遠方の方々にとっては嬉しい演出だよね♪
いろんなキャンペーン実施して欲しいじょ!
2014年03月24日(Mon) 19:26
編集
福岡のダッフィーバスも見に来ればよかったのに~!
今度は来てね♪
2014年03月24日(Mon) 19:38
突然声かけてすいませんでした。
編集
昨日はお会いできてすごく嬉しかったです♪
3年近く・・ずっと、くま友達との交流がなかったのではしゃいでしまったような気がして・・・失礼な事言ったりしなかったかなぁぁ?って・・・パパさんにはしゃぎすぎって言われました。。。
あれからがんばってならんで・・・久々にディズニー気分を味わいました。
またディズニーにもいける様にがんばりたいと思っています。
また、是非遊んでやってください♪
2014年03月24日(Mon) 19:46
編集
わぁ~みんなお友達と沢山出会えてイイですねぇ~(^O^)/

でもふと思ったこと・・・・

もしもうちのマリーちゃんや由希菜おじょうさま(メイちゃん)を記念撮影をすることがあったら、太郎くんが~可哀想かなっカナ(^_^;)(汗)

由希菜おじょうさまの着ている衣装は、奴隷のようなちょっとばかり汚れた服装なんですもの~~(T_T)
お嬢さまはおじょうさまでドレスとかを着せてやりたい願望の強い私です。

しかしながら~皆さん、個性ある衣装を着せていらしてイイですよね!?
うちの子にも沢山の衣装をあげてやりたいけど、なかなか材料が揃わなくってねぇ~~(^_^;)(汗)

太郎くんがよく履いてるジーンズとかいいなぁ~とか思ったりしてます(*^_^*)
2014年03月24日(Mon) 21:07
編集
太郎くん&花子ちゃんは超有名人だから、
大阪にもファンがいっぱいだね(*^_^*)
お友達の、はしゃぐ気持ちわかります(^_^;)

北海道にもファンがいるダヒよ~
メイも~♡

2014年03月24日(Mon) 21:35
編集
スンゴーイ!

もしかしてインしてる時より新しい出会いがあったんじゃない?
さすが太郎くん、有名人で裏山シーディズニーシー。

顔出しパネルのこと、誰もコメントしてない注目度の低さもステキー♪
 
2014年03月24日(Mon) 22:15
編集
あげはさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

デビューしちゃったね(^_^;)

昨日は僕もありがとうございます\(^o^)/
凄く楽しかったねヽ(^◇^*)/
またあんな雰囲気でイベントしてほしいね。

また会いたいね。
これからもよろしくですO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年03月24日(Mon) 22:23
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いやいや(;^_^A アセアセ・・・
そんなに有名じゃないけど。
でも、読んでるくれる人がいるのは嬉しいよ(*^。^*)

またイベントしてほしいな。
今度は何かな?
2014年03月24日(Mon) 22:25
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

福岡行きたいよ!!
どうやったら行けるかな?
2014年03月24日(Mon) 22:27
編集
みやのりさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

norinoriさんって書いちゃった。
これからはみやのりさんって書くね。

声をかけられて凄くびっくりしたし凄く嬉しかった。
ちょっと間が空いちゃってるけど・・・これからも何もないように楽しもうね。
まぁ、ゆっくりでいいけどね。
これからもクマライフを楽しもうねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年03月24日(Mon) 22:36
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
沢山のお友達と会えると本当にうれしい(*^。^*)

衣装や服なんて関係ないよ。
僕の服なんて既製品ばかりだよ。
それでもOK。
一緒に写真を撮れれば嬉しいよねヽ(^◇^*)/

でも・・・みんなの衣装や服は本当に凝ってるものが多いね。
僕も羨ましいよ(;^_^A アセアセ・・・
2014年03月24日(Mon) 22:39
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

有名ってほどじゃないけど(;^_^A アセアセ・・・
でも、沢山のお友達が会いに来てくれるのは嬉しいし感謝。
ブログやってて良かったな。

北海道のお友達。
いつかは北海道で会ってみたいね(*^。^*)
2014年03月24日(Mon) 22:41
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に(;^_^A アセアセ・・・
大阪にもたくさんのクマともが多いって実感したよ。

最後のは・・・2回目だしね(^_^;)
あまりそこに触れないで(-。-;)
2014年03月24日(Mon) 22:44
編集
こんばんは♪
昨日は、ありがとうございました^ ^

太郎くん、花子ちゃん、taroさん、さっちゃんさんと記念撮影して、お喋りできて、夢のような時間でした(≧∇≦)
リアルなお友達になれて、うれしかったです☆
これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

P.S.花子ちゃんは、切り身パネルのもう一方の穴で一緒に記念撮影しなかったんですか?(・・?)
2014年03月24日(Mon) 23:07
編集
おはよーヾ(≧∇≦)

パークとは違う、お友達との出会い!
ステキな週末♪良かったね!
クマ好きは、どこに居ても繋がっているのかな~(*^o^*)
大阪っていう、パークとの距離が、また、繋がりをコクしている気がして、ちょっとうらやましい(*^_^*)
パークに来た時は、ボクたちとも、遊んでね~

あっ!切り身・・・似合ってるよ(笑)
2014年03月25日(Tue) 07:20
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

こちらこそありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
大阪でお会いできるなって・・・最高ですねヽ(^◇^*)/
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

花子は・・・恥ずかしがってるみたいです(>▽<;; アセアセ
2014年03月25日(Tue) 08:57
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に。
凄く楽しくて素敵な週末だったよ。
どこにいてもクマ友って最高だね\(^o^)/
大阪でもパークでクマ友と会えるとこころが幸せでいっぱいo(*^▽^*)o~♪
来月は楽しもうねo(^-^)o

切り身・・・ありがとうヽ(^◇^*)/
2014年03月25日(Tue) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月26日(Wed) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL