TOP計画5 ≫ さて、今夜出発です。凄く楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、今夜出発です。凄く楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

今晩、大阪から深夜バスで出発です(#^.^#)

今回は雪の心配もなさそうだし(^_^;)

雨の心配も・・・微妙だけど大丈夫だよね。

そんなこんなで楽しんできますヽ(^◇^*)/ ワーイ

パークでお会いできる友達や新しい方も楽しみ。

今回は何人新しいお友達に会えるかな?

。('-'。)(。'-')。ワクワク


明日からはしばらく通常更新はお休み。

その代わりに今夜から実況中継をします。

お楽しみにね(*^。^*)

下に再確認のためのスケジュールを載せておきますね。


4月19日(土)

ランドの計画 → ここ

4月20日(日)

シーの計画  → ここ


さぁ、春のパークを楽しんでくるね。

あっ、イン中のコメントは帰ってきてからのお返事になります。

よろしくです!!


僕たちはこの洋服でインしますO(≧▽≦)O ワーイ♪

14041701

ではでは(^_^)/



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは♪

一足早く、ディズニーに来てます^ ^
今日はめっちゃ寒くて、雨が降ったりやんだりでした(^◇^;)

太郎くん達も、あったかくしてきてください☆
お会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2014年04月18日(Fri) 18:41
編集
\(^o^)/気をつけて楽しんで来て下さい。
ランド&シーでの実況、いつも自分が行ってる気になって
楽しんでまーす。
もちろん今回も…大阪から見てるよ~
2014年04月18日(Fri) 18:44
楽しんできてね~♪
編集
今回はインできなくて太郎くんと花子ちゃんに会えないので残念です
(>_<)
実況中継 楽しみにしてま~す
(^o^)/~~
2014年04月18日(Fri) 19:08
編集
taroさん出張 おかえりなさいです(^o^)
そして、気をつけて いってきてね~

お天気は、大丈夫!きっと大丈夫だよ!!
ダヒちん達も、お祈りしてるね(*^_^*)
いつか太郎くん、花子ちゃんと会えますように(^○^)
2014年04月18日(Fri) 19:31
編集
わーい!いよいよだね~ヾ(≧∇≦)
ボクたちまで、ワクワクドキドキだよ!
天気予報も、雨マーク消えたし(笑)
いっぱい、楽しんでね!

そして・・・会いに行くから、遊んでね~(@^▽^@)
2014年04月18日(Fri) 20:03
編集
こんばんは~~♪

楽しんできて下さいねぇ~(^O^)/
インの結果報告を楽しみにしていますよ。
私は、年パ切れなのでー会えませんが、沢山のお友達と会えることを願っていますよ~~☆

大好きなダッフィーやメイちゃんとたっくさんもふもふ出来るとイイですねぇ~~(^O^)/
2014年04月18日(Fri) 20:09
編集
今回は降らない予想当たり♪
いっぱい遊ぶよぉ~!
2014年04月18日(Fri) 20:27
行ってらっしゃーい♡
編集
いよいよですね(≧∇≦)!!

私は火曜の晩からなので、私もワクワクしてます♡

楽しい旅になりますように☆
中継楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年04月18日(Fri) 21:10
編集
いよいよ、待ちに待った日がやってくるね!!
天気もなんとか大丈夫そうで良かった(*^^*)

そうそう、ぼく達明日パークに行く予定に
してたけど、ちょっとおねいさんの都合で
日曜に行く事になったから、日曜に会えたら嬉しいな(*^^*)

気を付けて来てね!
2014年04月18日(Fri) 22:21
編集
ぼく、くま太郎でし。

雨大丈夫みたいで良かったね。
ぼく達も日曜日行くつもりで指定券も買ったんだけど、御用が出来て行けなくなったでし。
逢いたかったなあ。
2014年04月19日(Sat) 04:27
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お会いできたのは凄く楽しかったo(*^▽^*)o~♪
ちょっと寒かったけどね(((=_=)))ブルブル
インパレポがんばって書くのでお楽しみに!!
ではでは♪♪
2014年04月21日(Mon) 09:32
編集
あっちゃんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄く楽しい2日間だった。
順調なインパだったしo(*^▽^*)o~♪
さぁ、次はインパレポだね。
また遊びに来てねヽ(^◇^*)/
2014年04月21日(Mon) 09:33
編集
そうじゅ一家さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今回は会えなかったのは寂しかった。
でも、次回は・・・ねぇ(*^_^*)
今回のインパレポも遊びに来てねヽ(^◇^*)/
がんばって書くね\(^o^)/
2014年04月21日(Mon) 09:35
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ただいま!!
身体が・・・バキバキ(>▽<;; アセアセ

また明日からがんばってインパレポを書くね。
そしていつかは・・・お会いしたいねo(*^▽^*)o~♪
2014年04月21日(Mon) 09:36
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
もう、また会いたくなってきたよ(*^_^*)
次は・・・いつかな?

インパレポも読みに来てね!!
ではでは♪♪
2014年04月21日(Mon) 09:39
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ただいま!!
凄く楽しかったo(*^▽^*)o~♪
沢山のお友達にも会えたしね(*^_^*)
インパレポがんばって書くのでお楽しみに!!
ではでは♪♪
2014年04月21日(Mon) 09:40
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2014年04月21日(Mon) 09:41
編集
あげはさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お先に・・・ただいまo(*^▽^*)o~♪
あげはさんは明日からだね。
楽しんできてね(*^_^*)
春のパークは楽しい事だらけだよヽ(^◇^*)/
2014年04月21日(Mon) 09:47
編集
かわぐちヨウタくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

日曜日に会えて嬉しかったよ。
僕たちのインのたびに会いにきてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
凄くいい思い出が毎回出来てるよ。

インパレポもがんばって書くのでお楽しみに!!
ではでは♪♪
2014年04月21日(Mon) 09:53
編集
くま太郎くん・にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

会えなかったのは残念(>_<")
また次は遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
今回も沢山のお友達に会えたよ!!
インパレポを楽しみに待っててねヽ(^◇^*)/
2014年04月21日(Mon) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL