TOP実況中継9 ≫ 準備してます

準備してます

Comment

編集
お昼にキャナリーのダフメイとマリーのダッフィーでお邪魔したコンビのカメラマンの方です。本日は大変お世話になりました。相方はプーの助くんに会えてとても嬉しそうでした(^^) 私の写真のリンクをつけますので、よろしければご覧いただければと思います。本日はありがとうございましたm(_ _)m
2014年04月19日(Sat) 18:23
編集
こちらのURLの方が見やすいかもしれません。連投失礼しました(^o^;)
2014年04月19日(Sat) 19:04
編集
Mybigmouth1997さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

土曜日はありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
プーの助のファンなんですね。
プーの助は案外もてるんだよな(^。^;)

ブログ見に行きますねヽ(^◇^*)/
沢山写真がありそうで楽しみです(*^_^*)
2014年04月21日(Mon) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL