TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ 無事にパークに到着。さぁ、がんばって遊ぶぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

無事にパークに到着。さぁ、がんばって遊ぶぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもの調子で始まったインパレポ。

何日かかるかな?

今日はパークにインができるかな?

読んでみてのお楽しみヽ(^◇^*)/

では、始まり始まり!!



4月19日(土)

06:30

バスの中で目が覚めると・・・外に雨の気配が・・・。

ない。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱり雨男、レジェンド太郎の称号は返上だね(#^.^#)


そんなこんなでバスはランドに15分ぐらい早い7:15に到着\(^o^)/

14042301


ランドにはベアちゃん一家がすでに待っててくれたんだ。

さらにはベアちゃんパパは車に荷物を入れてくれるので、荷物検査ゲートの外で待っててくれた。

ベアちゃんパパは僕たちが気が付く前から大きく手を振ってくれてたんだって。

普段はあまりそんな事をしないのに、この時はテンションマックスで手を振っていたらしい。

そんなパパにつられて僕たちもテンションマックスヽ(^◇^*)/


荷物を預けるとすぐにゲートへ。

14042302

さぁ、後は開園時間を待つだけだよ((o(^∇^)o))わくわく


今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



えーと・・・。

今日、4月23日はさっちゃんの誕生日。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

という事で、今晩はお祝いです!!


14042303


パークで親友のベアちゃんママと誕生日の前祝をしていい気分のさっちゃん。


良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
さっちゃん♪
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトo゚。☆
(。´-ω・)ン?
スカート姿?似合いますね〜♪
ナノブロック♪細かそうで怖いからまだ開けてません…(●≧艸≦) プププ

あ!インパレポ♪
土曜日は晴れてパーク日和だったね♪
日曜も傘要らずだったから、汚名返上かも♪

2014年04月23日(Wed) 19:00
編集
ぼく、くま太郎でし。

さっちゃんさん、お誕生日おめでとうでし♪
楽しい1年になるといいでし♪

うちのおとしゃんは明日なんでし。おかしゃんは18日だったし、今度家族になった春太(ハルタ・SS)は13日…。

おかしゃんが、来年の春熊祭りには4月生まれ連合で合同お誕生会だ!とか良くわからない事言ってるでし…。
2014年04月23日(Wed) 19:14
編集
さっちゃん、誕生日おめでと!

お祝いに歌っちゃう♪
♪さっちゃんはねぇ、幸子じゃないんだホントだよぉ~♪

ホントは優しいのに怖いキャラって五回くらい誤解されてるよね。
この1年が思い出いっぱいステキな60歳になりますよぉに!

ブヒ♪
2014年04月23日(Wed) 20:11
編集
こんばんは。

おぉ、さっちゃんさん誕生日おめでとうございます!
2014年04月23日(Wed) 20:36
編集
さっちゃんさん、お誕生日おめでとう~(^^♪
ママと1日違いなんだねヽ(^o^)丿わぁーい!
パークで お祝い、いいね~(^v^)

5月のINは急に決まったんだけど、
いつもは何か月も前に行く日が決まるんだー
今度は太郎くんと会えるようにIN出来るといいなぁ~

雨男、レジェンド太郎くんの称号は返上だけど、
ぼく達のレジェンドに変わりはないよ(*^^)v
2014年04月23日(Wed) 20:40
編集
さっちゃんさん、お誕生日
おめでとうございます(*^^*)

素敵な一年になりますように☆

2014年04月23日(Wed) 21:01
編集
さっちゃんさん、お誕生日おめでとう♪ダフィジュやお母さんたちも、お祝いしているよ!!みんなとまた会いたいな〜☆
2014年04月23日(Wed) 21:02
編集
さっちゃーん
お誕生日 おめでとうo(^▽^)o

楽しいパーチーの最中かしら(*^^*)
太郎君達からのプレゼントが気になります
(#^.^#)
あの場所にいらした方で4月産まれの
方…
沢山いたかも。。
いよいよ ゲート前!!
ワクワクしちゃいますねっo(^▽^)o




2014年04月23日(Wed) 22:14
編集
さっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
さっちゃんさんにとって、楽しい事、嬉しい事いっぱいの、ステキな一年になりますように☆
今夜は、我が家でもスティル君、ラブちゃんと一緒にケーキを食べてお祝いさせていただきました(*^-^*)
スティル君、ラブちゃんと一緒に、また次回のインの時にお会いできるのを楽しみにしてますo(^-^)o
2014年04月23日(Wed) 23:38
編集
さっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも健康で毎日楽しく、インパはもっと楽しく過ごせますように.……♪v(*'-^*)^☆

私は今日、ナノブロック開けてしまい、発狂しそうです.…….……細かすぎて.……頑張ります(;つД`)
2014年04月23日(Wed) 23:59
編集
え?
60サイなの?
還暦祝い、ミラコスタでしようよぉ~。


あ、お誕生日おめでとう・

今度は大阪のハリボテ・・・
じゃなくてハリポタ、行きたいね。
ヒミツだよー♪
2014年04月24日(Thu) 00:28
編集
( ̄ェ ̄;) エッ?
60?

:(´・ω・)ω・`):    
:/⌒ つ⊂⌒ヽ: ブルブル…
2014年04月24日(Thu) 04:34
編集
おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

う。1日遅れ(o´(・)`;o)aポリポリ
さっちゃん、お誕生日おめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

もも♪ちゃんも4月生まれ。
誕生石はダイヤモンド、欲しい!チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
と、いつも言ってるよ(*σ´(ェ)`)σ
さっちゃんはtaroさんに何をもらったかな?(´(×)`*)プッ♪

楽しい幸せな1年になりますよーに(✿^(・)^)ゥンゥン♫

(● ̄(エ) ̄●).。oO(・・・・・・)
60。。。
2014年04月24日(Thu) 06:31
編集
さっちゃん!お誕生日おめでとうでした(*^▽^*)

いっぱい、お祝いしてもらえた?
taroさんからは、何をもらったのかな?
想像して、楽しんじゃうよ(笑)

60歳の誕生日は特別だもんね!…あれ????♪
2014年04月24日(Thu) 07:12
編集
さっちゃんさん、HAPPY BIRTHDAY☆^ ^

また一年、素敵なディズニーライフになりますように(=´∀`)人(´∀`=)
2014年04月24日(Thu) 07:33
編集
おはようございます★

さっちゃん☆
ハッピーバースデーです(●´ω`●)
すっかり娘っこがさっちゃんに懐いて、日曜日はさっちゃんが見ててくれたおかげでとっても楽しめました♪
優しいさっちゃん☆
素敵な誕生日になりましたかね(*゚ロ゚)


ゲート前♪
わくわくですね(●´ω`●)
舞浜つくとすごいテンションあがりますよね(^-^*)
お天気♪本当に良かった( ´艸`)
2014年04月24日(Thu) 07:59
編集
おはようございまーすo(^▽^)o
おかんです。
2度目のコメ(^◇^;)

あの〜〜。。
おかんは。。。
四捨五入すると。。
60なんですけどぉーーーっ!!笑
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とちさーん
赤いチャンチャンコ 宜しくね〜(≧∇≦)
ぷぷぷっ…

2014年04月24日(Thu) 08:12
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

ナノブロック・・・難しくないよ(*^_^*)
がんばってね(^_^;)

これからは晴れ男太郎だよ。
2014年04月24日(Thu) 08:42
編集
くま太郎くん・にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

おっ、みんな4月なんだねヽ(^◇^*)/
来年は春クマ祭り合同誕生会・・・いいね。
出来たら最高!!
2014年04月24日(Thu) 08:48
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

でも・・・。
さっちゃんは怒ってたよ(>▽<;; アセアセ
2014年04月24日(Thu) 08:49
編集
司さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
楽しい誕生日だったよ(*^_^*)
2014年04月24日(Thu) 08:50
編集
ダヒちんくんいらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

パークで会いたいねo(^-^)o
いつ会えるかな?
今から楽しみだよヽ(^◇^*)/

レジェンド・・・いい意味のレジェンドだよね(*^_^*)
2014年04月24日(Thu) 08:52
編集
かわぐちヨウタくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
沢山食べて飲んだよヽ(^◇^*)/
2014年04月24日(Thu) 08:53
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
また会いたいってさっちゃんが言ってたよ\(^o^)/
2014年04月24日(Thu) 08:54
編集
おかん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
なんか4月生まれは多いよね。
昨晩は沢山飲んで食って楽しい夜だったヽ(^◇^*)/

えーと・・・。
60歳疑惑はベアちゃんに責任を取ってもらわないと・・・。
って、さっちゃんが言ってました(>▽<;; アセアセ
2014年04月24日(Thu) 08:57
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
昨晩は一緒にパーティーしてくれたんだ。
さっちゃんも凄く楽しんで飲んで食べて・・・。
美味しかったヽ(^◇^*)/
2014年04月24日(Thu) 08:58
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

ナノブロック・・・。
時間がかかるけど、設計図どおりに作ると簡単だよヽ(^◇^*)/
2014年04月24日(Thu) 09:00
編集
だひこ姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

あっ、ここでも60歳疑惑(^_^;)
べあちゃん、大丈夫かな?

いいね。
一緒に行こうね。
あっ、ひ・み・つ。
2014年04月24日(Thu) 09:02
編集
とちくん、再度のいらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんが・・・とちくんの後ろに・・・。

キャー!!!!!!!!
2014年04月24日(Thu) 09:03
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

えーと・・・。
taroさんからさっちゃんには・・・。
形にこだわらないtaroさんは大きな気持ちをプレゼント!!
物はいずれ壊れるけど、気持ちは壊れないからね(>▽<;; アセアセ

あっ・・・ここにも60が・・・。
2014年04月24日(Thu) 09:05
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
大きな気持ちを・・・あれ?
さっきも書いたな(>▽<;; アセアセ
てな感じで(*^_^*)

またまた60歳疑惑が・・・。
ベアちゃんの責任増加だね(^。^;)
2014年04月24日(Thu) 09:07
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
この1年もディズニーならびにクマで楽しむそうだよヽ(^◇^*)/
2014年04月24日(Thu) 09:08
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
楽しいバースデーパーティーだったよ(*^_^*)

娘っこちゃんもさっちゃんになついてくれて、さっちゃんも嬉しそうだった(^。^)
さっちゃんは案外子供になつかれるみたい。

ゲート前のドキドキはいつ経験しても嬉しいよねヽ(^◇^*)/
2014年04月24日(Thu) 09:11
編集
おかんさん、再度のいらっしゃいませ(#^.^#)

おっ、今度はとちくんだ。
ちゃんちゃんこだけでいいのかな?
もっと色々おねだりしてもOK!!
僕が許しますo(*^▽^*)o~♪
2014年04月24日(Thu) 09:13
編集
( ^_^)σ[] ピンポーン♪

なんか、さっちゃんの歳を間違って覚えてたみたいだから訂正しにきたよぉ~

さっちゃん、25歳のお誕生日おめでと♪
これくらいならいい~?


え?違う?
白菜?
誰か知ってるぅ?
2014年04月24日(Thu) 10:26
編集
さっちゃんさんお誕生日
おめでとうございます♪
2014年04月24日(Thu) 10:33
編集
これ!とち吉!ピンポンじゃ!

ハハーッ(o v_v)o
合図でごじゃるね…
(。´-ω・)ン?

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
25歳…
赤いチャンチャンコ飛脚に持たせて
天下の台所まで運ばせてるのに…

:(´・ω・)ω・`):    
:/⌒ つ⊂⌒ヽ: ブルブル…

でも白菜って荷車に積んでると臭くなるじょ…( ̄●● ̄)クンカクンカ...
屁?
2014年04月24日(Thu) 10:40
編集
ピンポーン♪凸


白菜は
野菜だけど
アサイーは果物。

多彩なさっちゃん、
葛西より舞浜、
北斎で25歳誕生日、祝い膳♪

ブヒ♪



2014年04月24日(Thu) 11:05
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
楽しい誕生日だったよo(*^▽^*)o~♪
2014年04月24日(Thu) 12:48
編集
ピンポンパンポン♪♪

「ベアちゃん、とちくん、だひおくん。後で職員室に来るように。」
2014年04月24日(Thu) 12:52
編集
( ^_^)σ[] ピンポーン♪

さっちゃん、25才・・・んっ(゚o゚;↑↑↑

白菜、ターサイ、ゴメンナサイ~

ε=ε=ε=バダバタ~
2014年04月24日(Thu) 13:47
編集
ピンポンパンポン♪♪

「ダフダくんも後で職員室に来るように。」
2014年04月24日(Thu) 14:29
編集
職員室…呼ばれたいなぁ…

よし!2人でぇ~…
ピンポーン♪♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ワクワクドキドキ…
2014年04月24日(Thu) 17:08
編集
ピンポンパンポン♪♪

「おかんさん、カブコさんも後で職員室に来るように。」
2014年04月24日(Thu) 17:32
編集
遅くなってしまったけど、
さっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

 ┏┓┏┓。・゜゜・。。゜
 ┃┗┛ appy
 ┃┏┓┃ birth
 ┗┛┗┛  day*゜
  。.。.☆。.。
素敵な一年になりますように♪♪
2014年04月28日(Mon) 19:06
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

さっちゃんの代わりに・・・。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
毎日頑張って生きてるよO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年04月29日(Tue) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL