TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ 今回はどんなミッキー?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪夢いっぱいでrお腹いっぱいだよ(^_^;)

今回はどんなミッキー?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪夢いっぱいでrお腹いっぱいだよ(^_^;)

さぁ、元気にインパレポ。

まだまだ時間はかかるよ。

今日はどこまで進むかな?

読んでみてのお楽しみヽ(^◇^*)/

では、始まり始まり!!



4月19日(土)

08:00

オープンの時間になったよo(*^▽^*)o~♪

僕たちはまずバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのFPをゲット!!

そしてミッキーの家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ミッキーの家ではベアちゃん一家とミッキーのコスのコンプリートを目指してるんだ。

今までは「蒸気船ウィリー」、「ファンタジア」、「ミッキーの大演奏会」のミッキーと会ってる。

残るは「ミッキーの夢物語」。

さて、今日の衣装はなんだろう(*゚‐゚)


期待と不安で僕たちはミッキーに家に不法侵入。

えっ?

普通に開放されてるから大丈夫?

( ´o`)ホッ。

14042401

ミッキーに会えるのはムービーバーン。

「裏庭にあるムービーバーンではミッキーが映画の撮影中です。ミッキーは休憩時間を使って・・・。」

さぁ、会いに行きますか≡≡≡ヘ(*--)ノ


扉が開いてそこで待っていたのは・・・。

あっ、「ミッキーの夢物語」のミッキー!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

やったーー!!

さっそく撮影、撮影!!


ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14042402


ちなみに下の写真は今までの記念写真ね(#^.^#)

13103002


13073101


12042502


コンプリート成功(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
1枚目と4枚目の写真は同じ季節に撮ったのかな?

太郎さんとベアちゃんパパの衣装がおそろいで
すっごく仲良しってことが伝わってくるよ♪

2014年04月24日(Thu) 22:22
編集
(。´-ω・)ン?
本当だ…服が一緒(●≧艸≦)
相当仲良し♪ 羨ましいね

コンプリートおめでとう♪
目標があるっていいね〜(^^)
2014年04月25日(Fri) 05:05
編集
(。´-ω・)ン?
本当だ…服が一緒(●≧艸≦)
taroさん&パパ、他に着る服ないんかい?

あ、ボクも毎シーズン同じ服を着てた・・・
ブヒ♪
2014年04月25日(Fri) 06:26
編集
コンプリート!
おめでとうございます(@^▽^@)

で、次は同じ服でのコンプリート目指すの?

頑張ってね!応援するよ(^o^)/~~~
2014年04月25日(Fri) 06:44
編集
コンプリートおめでとうございます*\(^o^)/*

四種類なかなか難しいですよね。
ドアが開くとき毎回ドキドキしちゃいます(^^;;

ウチのダッフィー&シェリーは先日のインパで
初めてミッキーに会って緊張してましたよ(笑)
2014年04月25日(Fri) 07:14
編集
おはようございます★

ミッキーコンプリートおめでとうございます(^-^*)!!
すごいっ(*゚ロ゚)
私高校の時に初めてミトミに行って、ファンタジアのミッキーでした☆
なんか緊張しすぎてファンタジアだったことしか覚えてません(笑)

ランドの衣装のミッキーは夢物語のミッキーっていうんですね!
初めて知りました(^。^;)
2014年04月25日(Fri) 07:57
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

多分春に撮ったと思うよ(^_^;)
この写真は2年前・・・。
まぁ、二人とも物持ちがいいということで(>▽<;; アセアセ
2014年04月25日(Fri) 08:50
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

仲がいいのか、着る服がないのか・・・。
まぁ、仲がいいということで(^_^;)

コンプリートは2年かけて達成だよo(*^▽^*)o~♪
2014年04月25日(Fri) 08:51
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に一緒の服だね(^_^;)
何故かな?
ベアちゃんは違うんじゃない?
僕たちはまったく一緒だけど(>▽<;; アセアセ
2014年04月25日(Fri) 08:54
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
2年かけてのコンプリート。
嬉しさいっぱいだよ(*^_^*)
同じ服・・・いや、それは・・・(>▽<;; アセアセ
2014年04月25日(Fri) 09:02
編集
つれくまさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっとおもいでコンプリートが完成。
凄く嬉しいよo(*^▽^*)o~♪

初めてのミッキー。
嬉しかっただろうな\(^o^)/
2014年04月25日(Fri) 09:06
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
凄く嬉しいよo(^-^)o
僕たちもファンタジア率は多いんだよね。
何故かな(・・?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
前は赤いズボンだけだったんだって。
でも「蒸気船ウィリー」紛らわしいから燕尾服になったらしいよ(*^_^*)
2014年04月25日(Fri) 09:10
編集
わぁ/////
コンプリートおめでとうございます♪
2014年04月25日(Fri) 17:47
編集
こんばんは おかんです(*^^*)

わおっ!!
コンプリートおめでとうございます
\(^o^)/
なかなか難しいですよねっ(^_^;)
お顔は、見えないけど…
皆さん、ニッコリ(*^o^*)いい笑顔♪♪
2014年04月25日(Fri) 18:32
編集
コンプリート、おめでとうございます!

会いたいコスチュームに会うの、ほんと難しいよね(・ω・`*)
でもやったねー!!\(^o^)/
2014年04月28日(Mon) 19:14
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
2年かかってコンプリートだよ(*^。^*)
2014年04月29日(Tue) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL