TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ パレード待つ間は・・・バカ騒ぎのクマたち。凄く楽しい時間だよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

パレード待つ間は・・・バカ騒ぎのクマたち。凄く楽しい時間だよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

さぁ、飽きずにインパレポ。

あと何日寝ると終わるかな?

今日も今日とてがんばるよo(^-^)o

では、始まり始まり!!



4月19日(土)

09:30


バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで無事に地球に帰還できたので、次はヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの場所取り。

イースターの飾り付けを見ながらの移動だよ。

14042616

確保した場所は1stミッキーポジ。

目の前にミッキーがきてくれるかな?

場所が決まった所で、ダフダくん一家とだふくん一家が合流してくれたよo(*^▽^*)o~♪

みんなで仲良く鑑賞だねヽ(^◇^*)/


さて、待ってるうちに次の計画の確認。

14042617

あいかわらずベアちゃんはマイペースののんびり屋さん。

Todayを見ずになに見てるんだろう(・・?

そんな事してるうちにベアちゃんのリクエストでtaroさんの二日酔いの物まね披露。

14042618

なんか・・・あまりウケてないよね(^_^;)

やるんじゃなかった・・・。


そんなバカなことしてたらおにぃたん一家も合流ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

これで全員集合だね。

さぁ、後はパレードを待つだけだよ(#^.^#)


メリーちゃんとウサ耳で遊んでいると・・・。

14042619

そろそろ始まったみたいだよO(≧▽≦)O ワーイ♪



今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんばんは~~♪♪

毎日、日記を楽しみに待っているコーヒーみるくです。
しかしながら、コメントは・・・・??
なかなか出来なくって申し訳ないです~~(^_^;)(汗)

今回もまた沢山のクマ友だちが集まりましたね。
何人いるのかしら??

私、おBAKAだから~~~太郎くんのお友だち、たま~に混乱しちゃってます(^_^;)(汗)
だって~~みんな似たようなクマさんたち多いじゃ~~ないですかぁ~!?

太郎くんや花子ちゃん、プーの助くんはよぉ~~くハッキリ分かりますよぉ~(^O^)/
名札もちゃんと付いてますし・・・・

太郎くんのお友達は愉快で楽しいお仲間がいてイイですよねっ・・・

うちの由希菜ちゃんには・・・・・!?(^_^;)(滝汗)タリーンッッ


ベアちゃんさんは、きっとx2~太郎くんをみているんじゃ~ないかしら??(^_^;)

寝ながらカッコイイ太郎くんを見て、惚れちゃっていたりしてますかね・・・・!?(^_^;)(汗)

2014年04月26日(Sat) 19:03
編集
(。´-ω・)ン?

二日酔いのモノマネ…
(●≧艸≦) プププ
見たことないけどクリソツなんでしょ? オエーー!! (|||_ _)ノって聞こえてきそうだよ^^;
太郎くんうさ耳付けたら日本一だね!
なんの日本一なんだか…
2014年04月26日(Sat) 20:19
編集
こんばんわ(*^_^*)

taroさんの二日酔いの物まね、現場にいたくまさん達は
びっくりしてたかもしれないけど、大ウケですよー!
太郎くんと花子ちゃんは、くま俳優女優になれるよっ(^_^)v

それよりも太郎くんのウサ耳ーープププ(^^♪
お花ついてるから、女の子みたい(*^_^*)
花子ちゃんに、わたしより可愛いって怒られなかった??
2014年04月26日(Sat) 20:28
二日酔い
編集
太郎くん、こんばんは!
早いものでもう1週間だね。

この日、実は私は二日酔いで(汗)

これを見て、taroさんも二日酔いだったのかぁ!と思ったんだけど
モノマネだったのね(^^;)

うさ耳太郎くん、カワイイ♪

メリー: ちょれ、メリーのよぅ!かえちてぇ~!

と、言っているように見えなくもない(笑)
2014年04月26日(Sat) 21:41
編集
あれぇ~?
ボクがゴロンって横になってるとき、太郎くんの顔を見てたの気が付かなかったのぉ?
コーヒーみるくさんがちゃんと気が付いてくれてよかったぁ。


二日酔いの真似、ウケ狙いだったんだ・・・
リアル過ぎてみんなドン引きぃ~♪


うさ耳太郎くん、
グーパンチしているように見えなくもない |)゚0゚(| ホェー!!


2014年04月26日(Sat) 21:51
編集
こんばんは おかんです(*^^*)

パレルートで、計画の確認をしてる
太郎君は、しっかり者かなっ(#^.^#)
ベアちゃんは…
うふふっ。。何 考えてるのかなぁ。
楽しそうな4クマちゃんo(^▽^)o
癒されました〜\(//∇//)\かわゆす!!

おぇーーっ!!
大爆笑(≧∇≦)リアル過ぎて吐き気が。笑
ファストのミキポジ…
ミキ 観れたかなぁ?!

2014年04月26日(Sat) 22:06
編集
おはようございます★

太郎くんのしっかり者な感じがよくわかりますよね(●´ω`●)
todayをみて…☆
ベアちゃん(笑)きっとベアちゃんはそんな熱心な太郎くんを…『アイス食べたい』って思いながら見てたんですかね(笑)

オエー写真(笑)!!
かわいいです( ´艸`)
2014年04月27日(Sun) 07:10
編集
おはよー(@^▽^@)

二日酔いに、メリーちゃんからウサ耳をカツアゲする太郎くん?!(゚o゚;
イメチェン?(笑)

リアルな演技に、ボクたち見とれちゃったよ~o(^▽^)o

シゲちゃんはね。二日酔い姿をスゴく楽しそうにセッティングするtaroさんとベアちゃんのTパパさんが、面白かったてさー(笑)
2014年04月27日(Sun) 08:15
編集
綿密に計画をたてる太郎君と、自由気ままなベアちゃん。
そんな二人の性格の違いがよくわかる写真だね(*^_^*)

二日酔いの真似は…多分私その場にいたら大爆笑(^o^)
太郎君を解放する花子ちゃんとプーの助君も可愛いね(*^_^*)
2014年04月27日(Sun) 09:29
編集
二日酔いも計画にはいってたんだよね。
体感型アトラクション!

ブヒ♪
2014年04月27日(Sun) 12:17
編集
こんにちは(^-^)/

太郎くんのしっかり真面目感と
ベアちゃんのマイペース感が対象的で
楽しい写真ですね☆
二日酔い面白ろ過ぎて(*^_^*)
2014年04月27日(Sun) 12:38
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

コメは手があいてるときでいいよo(^-^)o
書いてもらえるだけで嬉しいですヽ(^◇^*)/

本当に沢山のクマ友に集まってもらえて嬉しい。
実際に会ってみると案外みんな個性あってわかるものだよ。
実は僕は左に首がかしげてるんだ。
そんな感じでみんな癖があるからね(*^_^*)

ベアちゃん・・・僕に惚れたらどうしよう(>▽<;; アセアセ
2014年04月28日(Mon) 08:46
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
本当にこんな感じ。
実際は苦しそうで可哀想(^。^;)

日本一?
やったー!!
なんの?
2014年04月28日(Mon) 08:48
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

結構似ていたみたいでいい感じだった(^。^;)
みんなからは拍手喝采(?)。
これを「ゲー」だけに持ち芸にしようかな?

僕可愛いでしょ(*^_^*)
花子は最初から勝負をしてこないけど・・・。
2014年04月28日(Mon) 08:51
編集
めーたん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
本物の二日酔い・・・。
気が付かなかった(^。^;)
って言う事は、凄くリアルな物まねだったんだ。

この後ちゃんと返したよね(>▽<;; アセアセ
凄くいい写真が撮れて嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
2014年04月28日(Mon) 09:00
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄ェ ̄;) エッ?
そうだったんだ・・・。
気が付かなかったよ(^。^;)

リアルすぎた?
でも・・・この格好はベアちゃんが・・・。

叩いてないよ(^。^;)
・・・多分。
2014年04月28日(Mon) 09:06
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
僕はがんばって計画の見直しをしたんだ。
でも・・・。
みんなは全然・・・。
あっ、花子が怒ってる・・・。

リアルなゲーにみんなはいい芸だって言ってくれた(^。^;)

ミッキーには会えたよ。
沢山僕を見てくれたo(*^▽^*)o~♪
2014年04月28日(Mon) 09:09
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね(*^_^*)
僕ってしっかりものだよね。
わかる人にはわかるんだよねヽ(^◇^*)/ ワーイ

いい感じでしょ。
僕は俳優になれるかな?
2014年04月28日(Mon) 09:11
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

かつあげ?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そんな事してないよ(>▽<;; アセアセ

がんばってみんなで僕のポーズを手伝ってもらえて・・・。
嬉しかったよo(*^▽^*)o~♪
2014年04月28日(Mon) 09:14
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
1枚の写真の中に性格は本当に出るよね。
僕って本当にまじめだからな(^_^;)

この時のは二日酔いポーズで大うけ!!
またやりたいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2014年04月28日(Mon) 09:16
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

二日酔いアトラクション?
それは・・・。
体験したくないブヒ。
2014年04月28日(Mon) 09:17
編集
つれくまさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いい写真でよ(^_^;)
まぁ、僕たちはいつもこんな感じ。

二日酔い・・・思いのほかうけてるね(*^_^*)
2014年04月28日(Mon) 09:18
編集
計画を確認している皆可愛い♪♪
そしてうさ耳太郎君可愛い~(*≧∀≦*)
とっても似合ってるよ~!
2014年04月28日(Mon) 19:20
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うさ耳は気にいたんだけどね(*^。^*)
taroさんに買ってもらおうかな(*゜‐゜)ぼぉー・・
2014年04月29日(Tue) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL