TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ さぁ、お昼ごはんは何がいいかな?何がいいかな?お腹が膨れればいいかな?

さぁ、お昼ごはんは何がいいかな?何がいいかな?お腹が膨れればいいかな?

さぁ、パレードの終わったインパレポ。

午後はどうなるインパレポ

けしてやっつけじゃないけど・・・がんばるよo(^-^)o

では、始まり始まり!!



4月19日(土)

12:00


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを観終った僕たちは・・・。

お腹が空いたのでご飯を食べる事にしたんだ。

でも、お昼もお昼もお昼ど真ん中(*^。^*)

色々なお店が列を作ってるんだ(^_^;)

だから・・・イクスピアリでも行こうかなと移動したよ。

すると・・・。

ワールドバザールのセンターストリート・コーヒーハウスが空いていた。

やったー!!

早速お店に突撃隣の昼ごはん!!


僕はオムライス&ハッシュドビーフ。

14042901

花子は海老フライ、タルタルソース。

14042902

凄くおいしかったO(≧▽≦)O ワーイ♪


お腹もいっぱいになったので外に出ると・・・。

(゜∇゜ ;)エッ!?

ミッキーが!!

僕に近づいてきたヽ(^◇^*)/ ワーイ!!

14042903

さっきも会ったばかりなのに(#^.^#)

ミニーも!!

14042904

ミニー 「ごめんなさい。わたくし、急いでるので。」

あっ、目線が・・・(-。-;)


ドナルドはマイペースで去って行きました(^_^;)

14042905

あっ、ミッキーたちと戯れていたら・・・時間が。

さぁ、秘密の会合へ!!


みんな、来てくれるかな?

14042906




今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
センターストリートハウスのランチは美味しいですよねっ・・・

ココ、お気軽に入れて~私は、好きだし~~
お一人さまでインした私(マリーちゃんたちなしのとき)の時でもお気軽にキャストさんがテーブルまでご丁寧にご案内してくれる!というのがイイと思ってます。

と、まぁ~~私は、インして何も朝を食べて行かなかったとき「お腹がすいたなぁ~」で朝食で利用する時が多いのですが・・・・(^_^;)(汗)

ミッキーとミニーはそんなにどこへお急ぎだったのでしょうねぇ~~!?

とても気になりました。
2014年04月29日(Tue) 21:10
編集
おはようございます\(^o^)/
おかんです。

美味しそうなお昼ご飯o(^▽^)o
ハッシュドビーフにクリームで
書いてあるのは ウサギさんの耳に見えますねっ。
エビフライもプリプリしてて
美味しそう(*^^*)

太郎君…
皆、何ヶ月も前から太郎君達に
会うのを楽しみにしてた…
きっと 皆ワクワクしながら
その場所へ向かってるはずだねっ(#^.^#)
心配そうにしてる太郎君!
ギュ!!したくなっちゃうなっ\(//∇//)\
2014年04月30日(Wed) 07:59
編集
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

美味しそうだじょ〜♪
オムも海老も両方食べるじょ〜♪

秘密の会合は誰が来たんだろ…
2014年04月30日(Wed) 08:25
編集
太郎くん、おはよー(^o^)

センターストリート・コーヒーハウス行ったことないよー
オムライス&ハッシュドビーフーー美味しそうジュル!

目線が・・・だけど近くで会えると、うれしいよね(^^♪
まさにミニーちゃんが「わたくし、急いでるので。」って
言ってるようだね(*^_^*) 太郎くん天才~(^_^)v

秘密の会合が、いよいよ始まるんだねヽ(^o^)丿
毎日楽しく読んでるよ(^v^)
2014年04月30日(Wed) 08:35
編集
太郎くん、おはよう(*^o^*)

オムライスもエビフライもすっごく美味しそう♪
センターストリートコーヒーハウス、今度ランドに行ったら是非行ってみたいなと思いましたo(^-^)o
パークに行って、何を食べようか迷うのも楽しみのひとつだよね(*^▽^*)
お昼のど真ん中で、待ち時間なしで入れたのもよかったね(*^^)v
2014年04月30日(Wed) 08:40
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ここは僕たちはお気に入りo(*^▽^*)o~♪
ドリンクのお代わりはOKだしね。
ただ、お昼は初めて入ったんだけど。
結構美味しかったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんか急いで帰っていったよ。
お腹がすいたのかな?
2014年04月30日(Wed) 08:54
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

美味しかったよo(*^▽^*)o~♪
エビフライは凄く大きくてプリプリ。
ハッシュドビーフも美味しかった。
でも・・・ハッシュドビーフとハヤシライスの違いがいまいちわかってないんだよね(>▽<;; アセアセ

みんな僕に会いに来てくれるかこの時は…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも・・・今日の記事をお楽しみに待っててねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年04月30日(Wed) 09:00
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に美味しかったよ。
お薦めだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

誰に会ったかは・・・。
今日の記事まで、ひ・み・つ♪♪
2014年04月30日(Wed) 09:01
編集
tama☆さん・ダヒちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

1回は食べるといいと思うよ。
案外空いてるから(*^_^*)

ショーが終わった後でみんな急いで帰っていったみたい。
あっという間に僕たちの前を通り過ぎた(^_^;)
みんなスパースターだから仕方が無いよね。

ありがとう!!
まだまだ続くからよろしくねo(*^▽^*)o~♪
2014年04月30日(Wed) 09:04
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕たちはこの店を日頃は休憩用に使ってたんだ。
ドリンクお代わり自由だからね(^_^;)
初めてのお昼は美味しかった。
お薦めだよO(≧▽≦)O ワーイ♪
お昼ごはんは1・2位を争う楽しみごとだね(*^_^*)
2014年04月30日(Wed) 09:06
編集
おはようございます。

オムライス&ハッシュドビーフは最強の組み合わせですよね☆
エビフライも美味しそう!!
お茶にしか使った事がないので次回は行ってみます~

ミッキー&ミニーお急ぎな感じですがドナさんの安定感(笑)

秘密の会合前の太郎くんドキドキな感じですね~
2014年04月30日(Wed) 09:19
編集
つれくまさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
最高ですねo(*^▽^*)o~♪
美味しかったですよ。
お勧めですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ドナだけは・・・本当にマイペース(^。^;)
いいキャラですね(*^_^*)
2014年05月01日(Thu) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL