TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ ヽ(^◇^*)/ ワーイ。新しいお友達が!!楽しいな、楽しいな!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ。新しいお友達が!!楽しいな、楽しいな!!

さぁ、今日も元気にインパレポ。

何が何だかインパレポ

みんなの笑顔のためにがんばるよo(^-^)o

では、始まり始まり!!



4月19日(土)

13:40

秘密の会合の場所に到着!!

新しいお友達に会えるかな?

時間になるまでに僕たちはあっちこっちで撮影大会(*^。^*)

ダフィカくんとダフィホくんは日向ぼっこ(^◇^)

14042907

僕とおにぃたんはにらめっこで勝負(^_^;)

14042908


こんな遊びをしてると・・・。

「いつもブログ見てます。」

と、控えめに声をかけてくれたお友達が。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

声をかけてくれたのは「徒然にくまくま」のしゅうさん一家。

札幌から遊びに来てたんだって。

更にはミラコのダッフィールームに宿泊(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

早速、しゅうさん一家のダッフィーくんとシェリーちゃんと記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14042909

これからもよろしくですO(≧▽≦)O ワーイ♪


それから・・・。

また声をかけてもらったヽ(^◇^*)/ ワーイ

Facebookでのお友達の松波さん一家。

お会いできて嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

松波さん一家のダッフィーくんとメイちゃん、マリーちゃんコスのホンコンくんとも記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14042910


たいくん一家とアルくん一家も合流して、みんなで記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14042911

新しいお友達に会えて・・・本当に幸せ\(^o^)/



今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
今日も沢山のお友達の紹介ですね!!

本当に個性的なクマさんたちに出会えて楽しそうですね。

皆さん、独自のファッションもすごくx2~素敵です。


しかしながら~~最後の方には、うちの由希菜がいる!?(^_^;)(汗)
と思ったら、違いましたぁぁぁ~~~(^_^;)(汗)

うちの由希菜ちゃんもマリーちゃんの着ぐるみを着ているんですよぉ~(^O^)/
でも、着ているのは、ダッフィーでしたね!!マジッ、焦りましたぁぁ~~

太郎くんはいろんな遊びを知っているんですね~~♪

今度は、うちの由希菜ちゃんとも遊んで下さいませませ~~♪
「由希菜ちゃんがじゃんけんゲームがしたいなぁ~」って伝えておいて下さいますかぁ~と頼まれちゃいました(笑)

由希菜のクリームパンのお手てでパ~ンっと強~~い一発で勝ちたいらしいです~~(汗)
(↑それって、格闘やないか~って(^_^;)(アセアセ))

スミマセン。今日はちょっとかなり天然入っちゃってますですです~~♪
2014年04月30日(Wed) 22:22
編集
太郎くんこんにちは!

うちのクマたちを紹介していただきまして、ありがとうございます(*'▽')あんまり素敵に撮ってもらえてて、うちのクマたちじゃないみたい(^▽^;)

あの日は物凄い緊張しながら話しかけたので、挙動不審だったかと思います(^^;

でもでも、みなさんに優しく受け入れていただいて、勇気を出して本当に良かったです!

これからも、どうぞよろしくです(^-^)
2014年04月30日(Wed) 23:53
編集
ランドでも素敵な出会いがあって良かったね!

不思議なことに太郎くんの周りに集まるクマちゃんはみんな優しいクマちゃんばっかりなんだよねぇ♪

やっぱり太郎くんのクマ柄(人柄)だね!
やっぱり枕はそば殻?
2014年05月01日(Thu) 07:20
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にみんな可愛いクマたちばかりだよね(*^_^*)
洋服もこってたり貴重だったり・・・。
凄いとしかいえないよ(>▽<;; アセアセ

由希菜ちゃんと会えたら僕は遊ぶよo(*^▽^*)o~♪
でも・・・花子みたいなパンチはやだな(^。^;)
それ以外はOKだよ!!
2014年05月01日(Thu) 09:02
編集
しゅうさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いえいえ(^。^;)
そんなに凄い写真じゃないよ(>▽<;; アセアセ

本当に声をかけてもらえて嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
気が付いても僕たちからは声をかけづらいんだよね。
だって・・・間違ってたら恥ずかしいしね(>_<")
これからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪
2014年05月01日(Thu) 09:05
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にそう思うよ。
いいクマ仲間に囲まれて僕は幸せ!!
まぁ、クマに悪い人はいないと思ってるんだけどね(^。^;)

枕?
僕の枕は花子のヒザ枕。
この前もやってもらおうとしてヒザにのった瞬間から記憶が無くて朝までぐっすり。
ちょっと頭にはれた部分があるが気になるけどね・・・(^。^;)
2014年05月01日(Thu) 09:08
編集
ランドも、お友達いっぱいで楽しかったね~!
新しいお友達とも、会えたし~

誰も来てくれないかも~って、taroさん、心配してたけど、取り越し苦労だったね(笑)

ヤッパリ、クマ柄(人柄)だね!
で、パジャマは花(花子ちゃん)柄?
2014年05月01日(Thu) 12:47
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にお友達が集まってよかったo(*^▽^*)o~♪
集まるまでは…o(;-_-;)oドキドキ♪だったんだ。
みんな優しいし、僕は幸せヽ(^◇^*)/
またみんなと遊びたいよ(*^_^*)
2014年05月02日(Fri) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL