TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ さぁ、ランドも大詰め。最後の最後に・・・( ̄□ ̄;)!!

さぁ、ランドも大詰め。最後の最後に・・・( ̄□ ̄;)!!

さぁ、今日もめげずにインパレポ。

明日から連休だインパレポ。

休みのためにがんばるよo(^-^)o

では、始まり始まり!!



4月19日(土)

17:00


そろそろ時間も遅くなって来たので、パークを出ることにしたんだ。

天気も微妙だったからね(^。^;)

まずは出る前にみんなで記念撮影。

でも・・・いい場所がない(>▽<;; アセアセ

14050202

僕たちはここで待機したよ(^_^;)

しかし・・・。

まだ場所が決まらない。

14050201

・・・( ̄  ̄;) うーん。

まだかな?


・・・えっ?

決まったo(*^▽^*)o~♪

じゃ、みんなで記念撮影だ!!

お城をバックに撮影ね。

いくよ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14050204

( ̄△ ̄;)エッ・・?

taroさんの写真が全て・・・お城にピントが・・・。

(≡д≡) ガーン

せっかくいい感じの写真だったのに(>_<")

14050203

そんなこんなの1日目のランドの様子でした。

あーあ・・・。



今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
めずらしく中だるみしないで一日中楽しく遊べたよね♪

お城をバックにした記念写真、
肝心なところでピントが後ろにすっぽ抜けてるね(^-^;
クマちゃんちょっと多い時、正面で撮るのは気が引けるからココは穴場的な場所だね。
2014年05月03日(Sat) 01:25
編集
太郎くん、おはよー(*^_^*)

待機してた時の、バックの緑、黄緑色が
とってもきれいで、もう初夏って感じだね(^v^)

くまちゃんとお城もピントより、あれ??空が段々・・
最後のお写真、どんより曇ってるね~
さすがレジェ・・・(^_^; 大雨じゃなくて良かった!
2014年05月03日(Sat) 10:15
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだよね(#^.^#)
凄く充実してたランドだったヽ(^◇^*)/

最後の最後で大失敗(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・お城がきれいに撮れたからOKかな?

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
いい感じの場所だよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年05月03日(Sat) 11:27
編集
ダヒちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に(*^。^*)
いい感じの緑。

この時はこくいっこくとお空の感じが変わったんだ。
でも・・・ホテルに着くまで雨は降らなかったんだけど。
まぁ、いい感じの空模様だったよ(^_^;)
2014年05月03日(Sat) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL