TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ 初めまして!!( ‥) ン?違う?そんなはずは・・・(;^_^A アセアセ・・・

初めまして!!( ‥) ン?違う?そんなはずは・・・(;^_^A アセアセ・・・

さぁ、休み疲れでインパレポ。

身体にムチ打ってにインパレポ。

何が何でもがんばるよo(^-^)o

では、始まり始まり!!



4月20日(日)

10:40


楽しいスプリングタイム・サプライズも終わって次の目的地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

アブーズ・バザールでのゲーム。

さぁ、頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

14050701

チーン・・・(^_^;)

はずれ。

ピンバッジゲットですO(≧▽≦)O ワーイ♪


その後はマーメードラグーンに移動(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そこでガチャガチャを実施。

コンプリートは・・・出来ないよね(-。-;)

さぁ、ご飯でも食べようか・・・。

外でに出ようとすると、「太郎君ですか?」と声をかけられた。

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

ともさんちのくまちゃんから声をかけてもらったよヽ(^◇^*)/ ワーイ

どうも・・・初めてではないらしいんだけど・・・。

初めまして!!って、あいさつしちゃったみたい(;゜(エ)゜) アセアセ

クマっちゃった(^_^;)

さぁ、記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14050702

Cデッキに来てね!!って、お話して僕たちはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ。

14050703

ミゲルのおすすめセットのプレートのみでイタダキマス (*^∇^)o<■~~まし

14050704

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ



今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
あれ?
ハズレって、最初からピンバッヂ狙いじゃなかったの?
2014年05月08日(Thu) 21:59
編集
太郎くん、こんばんわ♪

はじめまして♪で大丈夫です*\(^o^)/*
1年前の春、クックオフで『写真撮らせてください!』って声を掛けたんだ(^^;; その時は挨拶もしっかりせず去ってしまったので、今回は思い切って声を掛けたんだヽ(^◇^*)/ 緊張した〜。

こちらこそ失礼いたしました(・・;)

コロコロゲームやったことないなぁ。次回挑戦してみようかなぁ(^-^)/
ガチャガチャもやったよ!ミニーが3つも出たよ(-。-;)
2014年05月08日(Thu) 22:59
編集
太郎くん、おはよー(^o^)

コロコロ入ったら、お荷物増えちゃうから、
最初からピンバッヂ狙いだったんでしょ~

ぼくは「宮殿への道」より「コブラの罠」の方が
簡単だっていうから「コブラの罠」を・・・・
見事に外れたよ(・・;)
2014年05月09日(Fri) 08:22
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ( ゚o゚)
( ̄ b ̄) シーーッ!!
2014年05月09日(Fri) 08:53
編集
ともさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだよね(^。^;)
去年に声をかけてもらってたんだけど・・・。
思い出せなくてごめんね。
でも、1年越しでお友達になれて嬉しいよo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくです\(^o^)/

ゲームは面白いよ(*^_^*)
1度は挑戦してみてね!!
2014年05月09日(Fri) 09:05
編集
ダヒちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
バレてる・・・(>▽<;; アセアセ

あのゲームはどちらも本当に難しいよね。
次回はがんばるよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2014年05月09日(Fri) 09:07
編集
ハズレ~?!
あっ、びっくりした、まさかの「ぬいぐるみ」だったのかと~(゚o゚;

・・・ピンバッチ狙いじゃないって、思った人・・・いないよね。たぶん(笑)

かわいいバッチget!おめでとーヾ(≧∇≦)
2014年05月09日(Fri) 15:47
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
ピンバッチ狙いって・・・知ってたんだ(^_^;)
まぁ、狙い通りだからOKだよねヽ(^◇^*)/
2014年05月10日(Sat) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL