TOPパークに行ってきたよ【9】 ≫ インパレポも最終日。楽しかったパークともお別れだよヾ(*^▽゚) byebye!!

インパレポも最終日。楽しかったパークともお別れだよヾ(*^▽゚) byebye!!

さぁ、最終局面のインパレポ。

なんかもの寂しくインパレポ。

いつもの更新に戻るけどがんばるよo(^-^)o

では、始まり始まり!!



4月20日(日)

13:30


まだまだお友達との記念撮影は続くよo(*^▽^*)o~♪


今日のトップバッターは・・・。

しもみちさんちのたいくん達。

たいくん達とは長い付き合いだよね(*゚‐゚)ぼぉー・・

14051201

あいかわらず可愛いよね(*^_^*)


次は・・・

またまた登場のとちくんたち。

14051204

えーと・・・説明はOK?


最後にみんなで記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14051203


さぁ、Cデッキから撤退しようかと思ったら・・・。

遅れてきた永子さんちのクマ君と再会o(*^▽^*)o~♪

14051202

唯一といいほどの花子ファン。

大事にしないとね・・・花子(#^.^#)


秘密の会合も終わった所でザンビに移動したよ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ザンビではぶっさんちのモフタくん達がいるんだ。

そして再開。

('-'*)オヒサ♪

さっそく記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14051206

いつもいつも凄い衣装だよねo(*^▽^*)o~♪


この後は櫻でおかんさんカブコさんちのダフ君とチビダフくんたちとお話タイム。

凄く楽しい1時間。

まだまだお話したかったけど・・・時間が。

涙を我慢しながらのさよなら。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー

またお話しようね。


その後またザンビに戻って・・・。

とちくんたちときなこさんちのメイくんとクルミちゃんとみにたんさんちのしんごくんとおしゃべりタイム。


楽しい時間ってあっという間だね。

僕たちがパークにいれる時間も後わずかになってきたよ。

2日間、一緒に楽しく過ごしてくれたベアちゃんともお別れ(ノд-。)クスン…

熱い抱擁・・・ハグをしてバイバイ!!ヾ(・・*)

14051205

楽しかった2日間。

また遊びに来るね。

それまで・・・"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

(おわり)



インパレポここまでだよ。

明日から通常更新。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
あれぇ~?
もぉ~シウマイ?
じゃなくて、おしまい?

櫻とザンビは写真撮らなかったからレポするにはちょっと不向き?


じゃ、明日から普段の太郎くんの生活レポ楽しみにしてるねぇ♪
2014年05月12日(Mon) 19:04
編集
あれぇ〜?
もうシウマイ〜?
じゃなくて、崎陽軒?

またまた登場!ありがとです♪
ボクも花子ちゃんのファンだじょ♪
花子ちゃんとツーショットしなくちゃ!…大人しくしてます。
最後にザンビでお話し出来て嬉しかったじょ!
また早く遊びに来てね!
楽しみにしてるでしょーちゃん♪
2014年05月12日(Mon) 19:33
編集
あれぇ〜?
もぉ〜シウマイ?
じゃなくて、おしまい?

次の太郎くん祭りを楽しみに
待った太郎 (さん) かぁ〜い (^^;;

本当にまたお会いする日を楽しみしています
(^_−)−☆
2014年05月12日(Mon) 21:30
編集
あれぇ〜?
もぉ〜シウマイ?
じゃなくて、ボクんちは、味の素の冷凍だよ!

あっという間の、楽しいINだったね。
なんだか、淋しくなっちゃうけど、「今日の太郎くん」を待ってるよ!インパレポの間に、いっぱい楽しいネタ仕入れたんだろうね~!楽しみ!

で、次のINはいつかな~(笑)
2014年05月12日(Mon) 21:46
編集
あれぇ〜?
もぉ〜シウマイ?
じゃなくて、おしまい?

わぁーい、きなことみにたん最初と最後に登場!うれしいなぁ♪

1日に何度も太郎さんにお会い出来て、すんごーくうれしかったなぁ

次回、太郎さんとだひこたん会うことが出来るといいですね♪
そうなるとお天気はどうなるのかなぁ??

楽しみにしてまーす^_−☆ 早く会いたいです♪
2014年05月12日(Mon) 22:03
編集
太郎くん、インパレポ大変お疲れ様でしたo(^-^)o

今回の太郎くんインは私にとっても最高の思い出になりました。ありがとう(*^^)v
太郎くんと一緒の写真は宝物☆もっともっと増やしていきたいな(#^_^#)
太郎くんの次のインをいまかいまかと心待ちにしている今日この頃だよ(^^)

明日からの太郎くんの日常も、楽しみにしてまーす(^^)/



2014年05月12日(Mon) 22:09
編集
こんばんは!

ギリギリ間に合って良かったです(о´∀`о)
相変わらず花子ちゃんは可愛かったですよー。
おパンツもちらりと見えました(/▽\)

今度は夏に会えるかな?
楽しみにしてるね、太郎くん、花子ちゃん!
2014年05月12日(Mon) 22:31
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりです。

写真を撮らなかったのは失敗だね(^_^;)
次回からは気を付けないと。

明日からもよろしくですO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年05月12日(Mon) 22:47
編集
あれぇ~?
もぉ~シウマイ?
じゃなくて、おしまい?

人気モンの太郎さんと花子ちゃん♪
いつか会える日がくるのでしょーちゃん?

会えなかったら、テレビ電話しちゃおー。
ブヒ♪
2014年05月12日(Mon) 22:49
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりです。

とちくんも花子ファンなんだね。
花子に伝えておくね(;^_^A アセアセ・・・
後はしーらない。

また遊ぼうねヽ(^◇^*)/ ワーイ
2014年05月12日(Mon) 22:49
編集
みにたんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりました。

待っててくれて嬉しいよヽ(^◇^*)/
会えて最高!!

また遊ぼうねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年05月12日(Mon) 22:52
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりです。

本当にあっという間だったね。
楽しいことは早いよ(;^_^A アセアセ・・・
ネタ?
・・・( ̄  ̄;) うーん。
そんな感じ。

次回は・・・夏?
2014年05月12日(Mon) 22:54
編集
きなこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりました。

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
最初と最後でしたね(*^。^*)

だひこさんと?
(⌒^⌒)b うん
僕も会いたい。
天気はもちろん・・・晴れ!!

会いたいですね(^◇^)
2014年05月12日(Mon) 22:56
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございます\(^o^)/

僕たちも凄く楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ
また会って思い出のページを増やしたいね。
次は夏かな?

明日からもよろしくですO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年05月12日(Mon) 22:59
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当にあとちょっと時間がずれると・・・。
お会いできなかったですね(;^_^A アセアセ・・・
花子も喜んでましたよヽ(^◇^*)/

次は夏かな。
お楽しみにねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年05月12日(Mon) 23:09
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりました。

本当にいつ会えるのかな?
次は夏?
会いたいね(*^。^*)

テレビ電話・・・。
OKいつでもいいよO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年05月12日(Mon) 23:10
編集
あれぇ~?
もぉ~シウマイ?
じゃなくて、おしまい?

会えなくても、taroさんが浜頓出身だから
北海道繋がりで、いつか会える日を夢見て~(@_@)

ぼくは、太郎くん、花子ちゃんのWファンダヒ♪
明日から通常更新だね!
太郎くんの日常も好きだよーーー(^^♪
2014年05月13日(Tue) 00:27
編集
あれぇ~?
もぉ~シウマイ?
じゃなくて、おしまい?

きゃー(*゚ロ゚)
のっちゃいました(*'▽'*)
ちょっと感動…♪

櫻でお話できたこと、本当に嬉しかったです!
素敵な時間をありがとうございました(o_ _)o
2014年05月13日(Tue) 08:34
編集
おはようございます♪

インパレポお疲れ様でした(*^-^*)
終わっちゃいましたね、でも
今日からの通常の日常も楽しみにしています☆
2014年05月13日(Tue) 08:42
編集
あれぇ〜?
もぉ〜シウマイ?
じゃなくて、おしまい?

おかんも ビシッとのってみました 笑
集合写真のクマちゃん達は
みーんな いい笑顔(*^^*)
太郎君に会えたから、幸せなんですねっ。
花子ちゃんのミニの靴下可愛かった!
インレポ お疲れ様でした。
さあー!今日から日常の太郎君達に
会えるね〜
嬉しいなっo(^▽^)oわぁーい
2014年05月13日(Tue) 11:06
編集
ダヒちん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりです。

・・・( ̄  ̄;) うーん
もう浜頓別には親戚がいない・・・(^_^;)
なかなか北海道は遠いから行けないよね(>▽<;; アセアセ

ありがとう!!
日常の僕もがんばるよo(*^▽^*)o~♪
2014年05月13日(Tue) 14:21
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりました。

のちゃいましたか(>▽<;; アセアセ
こうやってカブコさんも引き込まれていくんだよね(^。^;)

僕たちも凄く楽しい時間を過ごせたよ。
またお茶会をしようねo(*^▽^*)o~♪
2014年05月13日(Tue) 14:50
編集
つれくまさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わっちゃいましたね(^。^;)
まぁ、日常に戻るだけなんですけどね。
でも・・・お祭りの後はなんか寂しい。
2014年05月13日(Tue) 14:52
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりました。

みんなの集合写真。
いい笑顔ですね、みんな。
花子の靴下はお気に入りなんだって(*^_^*)

さぁ、さぁ、日常ですよ。
毎日のんびりと進めていきますo(*^▽^*)o~♪
2014年05月13日(Tue) 14:54
編集
あれぇ~?
もぉ~シウマイ?
じゃなくて、おしまい? (゚×゚*)プッ♪

・・・しつこく、マネっこしてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・!!
うちのくまおとの写真がない!!!Σ(`□´/)/えぇーーーーーーーっ!!!!!

って、この前はじめて、一緒に写真を撮ったもんね(o´∀`;o)aポリポリ
次回は一緒に写してくださいにゃ(=^ω^=)

プーの助さま、元気?
早くまた会いたいです(*◡‿◡✿人)
2014年05月13日(Tue) 15:57
編集
ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

終わりました。

あっ・・・。
一緒に写真を撮ってない・・・。
あー。
ごめんね(;゜(エ)゜) アセアセ

次回は一緒にねヽ(^◇^*)/

プーの助は元気だよ(*^。^*)
2014年05月13日(Tue) 22:49
編集
太郎くん、こんにちは
インパレポお疲れ様でしたヾ(*'∀`*)ノ
楽しく拝見させていただきました♡
いつか太郎くん達とパークで会えたらいいな(*´艸`)
2014年05月14日(Wed) 11:21
編集
さりさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
楽しんでもらえて嬉しいよo(*^▽^*)o~♪
僕もさりさんとお会いしたいですよ。
2014年05月14日(Wed) 15:56
編集
インレポお疲れ様でした´`*
2014年05月17日(Sat) 13:06
編集
水都 優さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
2014年05月17日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL