TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・始まる前

僕の毎日・・・始まる前

今日から通常更新・・・

なのにみんなは・・・

14051210

緊張感がない・・・

これでやっていけるのかな・・・

Comment

編集
きっとみんなリラックスしてネタを考えてるんでしょ?
2014年05月13日(Tue) 18:33
編集
こんばんは!

皆お疲れなのかな?(;^∀^)
2014年05月13日(Tue) 20:28
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ・・・。
そうか(*^。^*)
そうだったんだよね\(^o^)/
2014年05月13日(Tue) 22:50
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

たぶん・・・。
インパレポで疲れたのかな?
って、僕が書いてるんだけどね(^_^;)
2014年05月13日(Tue) 22:51
ゆき
編集
インレポおつかれさまでした。
たくさんお友だちに会えていいなーって
思いながら読んでいました^^*
通常更新も楽しみです♪
2014年05月13日(Tue) 23:44
編集
太郎くん、花子ちゃん、プーの助くんこんばんは☆ 

まったりくつろぐ花子ちゃんとプーの助くんを優しく見守る太郎くんっていう感じに見えて、すごく癒やされちゃいました(*^^*)
2014年05月14日(Wed) 01:35
編集
きっとみんなリラックスして、今日のおやつ、どら焼きが良いなって、考えているんでしょ?
2014年05月14日(Wed) 06:04
もも♪(^-^*)
編集
おはです♪

プーの助さまの「ゴロ~ン」は・・・
かわいくて、スキ❤━━(>∀<人)━━♪♪
2014年05月14日(Wed) 06:29
編集
おはようございます(●´ω`●)

みんな暑くなってきたからなんだかダラリンコな気分なんですね( ´艸`)
そんなダラリンコな皆も見てみたいです(●´ω`●)
2014年05月14日(Wed) 08:24
編集
おはようございます♪
みんな半袖ですね^_^

だら〜んとした花子ちゃん、プーの助くんを優しい笑顔で見守る太郎くんの構図が癒されます( ´ ▽ ` )ノ
2014年05月14日(Wed) 08:47
編集
おはようございます(*^^*)

だら〜ん…
とっても癒されて いいわぁ(^○^)
久しぶりの3人さん(#^.^#)
なんだか新鮮^_−☆
2014年05月14日(Wed) 11:23
編集
ゆきさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
本当にクマ友達が増えたよ(*^_^*)
幸せな事あだよね。
通常更新、がんばります!!
2014年05月14日(Wed) 16:05
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうか( ゚o゚)
僕がみんなを見守ってる。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いいフレーズ(*^_^*)
2014年05月14日(Wed) 16:07
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に二人は何を考えてるか・・・。
お菓子のことは確実に考えてるよね(^。^;)
2014年05月14日(Wed) 16:08
編集
ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

プーの助はだいたいこんな感じでひっくり返ってるよ(^。^;)
2014年05月14日(Wed) 16:12
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

これからは本当に暑くてジメジメするよね(^。^;)
みんなでダラダラは通常スタイルになるかも(>▽<;; アセアセ
2014年05月14日(Wed) 16:21
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
暑くなってきたからね。

見守るって言うか・・・あきれ返ってるんだけどね(^。^;)
2014年05月14日(Wed) 16:27
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に久しぶり。
僕には4行日記が1番あってるかも(*^_^*)
毎日、のんびりいくねo(*^▽^*)o~♪
2014年05月14日(Wed) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL