TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・服の前

僕の毎日・・・服の前

新しいお洋服・・・

凄く気に入った・・・

14051401

だから・・・

ちょっとポーズをとってみた・・・

Comment

編集
こんばんは(●´ω`●)

うんうん!
とっても似合います(*'▽'*)♪♪
夏っぽいし、色も2人にピッタリですね( ´艸`)
ナイスポージング(*'▽'*)
2014年05月15日(Thu) 20:35
編集
こんばんは おかんです(*^^*)

うわぁーーっ!
初夏って感じがして 可愛い〜o(^▽^)o
花子ちゃん 美人さんだから
きまってるーーん\(//∇//)\
でもね…
回し蹴りも期待してまーす(^∇^)笑

2014年05月15日(Thu) 20:54
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

似合ってるよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
僕はすごく嬉しい(*^。^*)
これからの季節は最高だよね!!
2014年05月15日(Thu) 22:41
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
そうだよね。
これからの季節にはピッタリ。

花子は何故か最近大人しいんだよね。
噴火の前の前兆?
2014年05月15日(Thu) 22:44
編集
こんばんは!

二人共可愛いー(ノ≧▽≦)ノ
とっても似合ってるよー!
ほんと、これからの季節にぴったり☆
爽やかだね♪

僕も新しいの買ってもらったけど、
これからの季節暑い服…(;^∀^)
2014年05月15日(Thu) 23:07
編集
太郎くんも花子ちゃんも
何着ても似合うんだろうね♪
まっぱが似合うクマさんもいるけど…
ボク達もシンプルにシャツ一枚が基本だから、可愛いのが有れば揃えたいな〜♪
いつも参考にしてるでしょーちゃん!
2014年05月16日(Fri) 05:00
編集
爽やかな感じだねぇ♪

せっかくイイ感じにポーズつけてるのに・・・
太郎くんの裾が気になるんだけど・・・
2014年05月16日(Fri) 06:12
編集
太郎くん、おはよ~(*^^*)

太郎くんの爽やかなマリンテイストの服が、初夏を感じさせるね(*^-^*)
花子ちゃんの花柄のスカートもすっごく可愛いね(*^^)v
うちのクマちゃんにも、新しい服を買ってあげたくなっちゃった(*^o^*)
2014年05月16日(Fri) 08:17
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

似合ってるよねo(*^▽^*)o~♪
涼しいしね。
いい感じ(*^_^*)

新しい服・・・暑いんだ。
ちょっとそれはね(^。^;)
2014年05月16日(Fri) 08:58
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
なにきても似合うなんて・・・。
褒めすぎ(。・・。)ポッ

まっぱの子は・・・あの子だね(^。^;)
2014年05月16日(Fri) 09:00
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ・・・。
内緒(^。^;)
あまり言わないでね(>▽<;; アセアセ
2014年05月16日(Fri) 09:01
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
初夏にはいい感じだよね。
でも・・・その前に梅雨が(>▽<;; アセアセ
夏にはまた登場するよねヽ(^◇^*)/
2014年05月16日(Fri) 09:04
編集
呼んだ~?

マッパ GOGO♪
サイコーさ、

でも新しいお洋服はうれしいよね!
似合ってるでしょーちゃん
2014年05月16日(Fri) 11:21
編集
ダヒオくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜∇゜ ;)エッ!?
呼んだかな(^_^;)

似合ってる?
よかったよヽ(^◇^*)/ ワーイ
2014年05月16日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL