TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・ちょおとの前

僕の毎日・・・ちょおとの前

お腹がすいたら・・・

やっぱりこれ・・・

14051501

今晩の晩御飯は・・・

親子丼かな・・・

Comment

編集
こんばんは♪
親子丼おいしいですよね^_^
丼一つでお腹いっぱいになるし☆

TOP画像の、レインコート着た太郎くんがめっちゃ可愛いです♪
ただその姿を見て、悲しいかな、あのPVがすぐに思い出されるのは、私だけでしょうか…(笑)(^◇^;)
2014年05月16日(Fri) 23:51
編集
はたチャンのコメントのPVっていうのはもしや・・・

今年は「奇跡のミラクル豪雪降らし太郎」とかポップな感じでいく?
2014年05月17日(Sat) 09:10
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

美味しかった(。・ρ・)ジュル
お腹も一杯。
また食べたいよ(*゚‐゚)ぼぉー・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかして・・・あのPV?
2014年05月17日(Sat) 09:38
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

なんかPVの話で盛り上げようとしてない?
タイトルをつけなくてもいいし(>▽<;; アセアセ
2014年05月17日(Sat) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL