TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・風の中

僕の毎日・・・風の中

風が気持ちいい・・・

この季節は・・・

14051801

なんか・・・

ぼーっとしちゃう・・・

Comment

かえってきました
編集
ついたーではお世話になってます。今朝東京から帰阪しました!ディズニー2日堪能して来ましたが風がキツく、雨が降ったり、寒かったり…でベストコンディションではありませんでしたー(u_u)
うちのダフさん、趣味の会の集まりでお座敷列車に乗せたんですがなかなか良い写真が撮れましたよ!
2014年05月18日(Sun) 18:01
編集
こんばんは おかんです(#^.^#)

横浜も 爽やかな風がふいて
とっても気持ちいい〜(*^_^*)
太郎君も ぼおーっ!って…
なっちゃうねっ。。
優しい顔の太郎君 …
久しぶりに見た?!感じがしますー(^-^)

2014年05月18日(Sun) 19:11
編集
こんばんは!
日差しが強くなってきましたね(´・ω・`)
山の麓は日差しが強くて日陰は風が強すぎて寒いという…なんともなのです(◎-◎;)

ぼーっとするのは気持ちいいですよね(●´ω`●)
2014年05月18日(Sun) 21:14
編集
りらっくまもんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

お帰りなさいヽ(^◇^*)/
天候はちょっと残念だ多みたいだね(^_^;)
でも・・・パークはいいよね(*^。^*)

いい写真撮れたんだ。
ラッキーだったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年05月18日(Sun) 22:44
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

横浜もいい気候だったんだね(*^。^*)
大阪も暑くもなく寒くもなく・・・。
いい感じ。
だから・・・僕の顔もいい感じヽ(^◇^*)/
2014年05月18日(Sun) 22:46
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

場所によってやっぱり気候は違うんだよね。
大阪は今がいい感じだよ。
でも・・・明日は27℃。
暑くなってきたんだね(^_^;)
2014年05月18日(Sun) 22:50
編集
いつもぼーっとしてたわけじゃないのね?

ボクはいつもぼーっとしてるって言われるよ♪
ちなみにママは近づくとボーって音がするらしい。
2014年05月19日(Mon) 06:11
編集
太郎くん、おはよ~♪

気持ちいい風に当たって、ぼーっとするのも幸せな時間だよね(^^)

たまにはのんびり昼寝がしたくなっちゃった(-_-)zzz
2014年05月19日(Mon) 08:06
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
いつもじゃないよ(>▽<;; アセアセ
ベアちゃんとママは(*゚‐゚)ぼぉー・・
なんだね。
2014年05月19日(Mon) 09:02
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうだよね(*^_^*)
お昼寝は僕も大好きo(*^▽^*)o~♪
2014年05月19日(Mon) 09:03
編集
うんうん、風が気持ち良いと、ぼーっとしちゃうよね。
梅雨になると、雨音が心地良くて、
夏は暑くて、秋は虫の音が優しくて、
冬は暖かい部屋が・・・

うん、何時も、ぼーっとしているワケじゃないよね♪
2014年05月19日(Mon) 13:52
編集
こんにちは(*^^*)

今の風気持ちいいよね♪
カーテンから覗いてる太郎君可愛いo(^o^)o
2014年05月23日(Fri) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL