TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・無心の中

僕の毎日・・・無心の中

いい気候で・・・

頭の中が・・・

14051804

考え事もできずに・・・

無我の境地・・・

Comment

編集
あらぁ~~!!とっても何事もないかのように穏やかに過ごしてますね!!

うちのガールズたちは・・・・!?(^_^;)(汗)
その答えは、うちのディズニー日常ブログで!!

2014年05月19日(Mon) 18:59
編集
こんばんは おかんです(*^^*)

またまた だら〜〜ん(≧∇≦)
気持ちいい季節ですもん。
今のうちに、頭も身体も
のーびのびっ\(^o^)/
もうすぐ 梅雨 夏…
嫌な季節の前に エネルギー充電しなきゃ!
ねっ(*^o^*)

2014年05月19日(Mon) 19:21
編集
コーヒーみるくさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだよね(^_^;)
何事もなく、何も考えずに過ごしてます。
コーヒーみるくさんのガールズたちも一緒ですよね(;^_^A アセアセ・・・
2014年05月19日(Mon) 22:30
編集
おかんさんいらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
本当にだらだらしてるといい感じ(*゜‐゜)ぼぉー・・
夏まではこんな感じかな(^_^;)
でも・・・たまにはシャキッとしないとね(*^。^*)
2014年05月19日(Mon) 22:32
編集
このままの姿勢だと頭に血が上らない?
血圧上がらないように気を付けてねぇ♪
2014年05月20日(Tue) 02:37
編集
このままの姿勢だと頭に血が上らない?
いきなり怒り出さないように、気を付けてねぇ♪
2014年05月20日(Tue) 08:24
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ、( ゚д゚)
血圧に気をつけないと・・・。
って、taroさんがね(^_^;)
2014年05月20日(Tue) 17:21
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うんうん。
気をつけるよ\(^o^)/
だからか、今日の記事を読んでね(^O^)
2014年05月20日(Tue) 17:24
編集
このままの姿勢だと頭に血が上がらない?
ボクがやったら、血圧急上昇でくろめが白目になっちゃうでしょーちゃん。
2014年05月21日(Wed) 08:50
編集
このままの姿勢だと、頭に血が上がらない?

頭ズキズキしてこないうちに、座ってボォーっとしてくださいね♪てへ(〃▽〃)♪

…のってみたもののうまいこと言えないです(T^T)
2014年05月21日(Wed) 16:55
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

血が・・・。
これぐらいでは大丈夫だよ(*^_^*)
だって・・・クマだもん。
(・・。)ん?
2014年05月21日(Wed) 17:56
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん。
無理してのると・・・大変なことになるかも(^。^;)
気をつけてねo(*^▽^*)o~♪
2014年05月21日(Wed) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL