TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・バックの中

僕の毎日・・・バックの中

パンのシールを送ったら・・・

バックが届いた・・・

14051803

だから・・・

中に入ってみた・・・

Comment

編集
カルシウム補給してイライラ少なくなったぁ?

あんな記事の時に限ってコメント欄を閉じてるなんて
余計に心配になっちゃうでしょーちゃん

で、このままでコメント終わるとおもしろくないから
「バック」は背中とか後ろって意味じゃないのぉ~、
とツッコんでみる♪
 
2014年05月22日(Thu) 01:54
編集
太郎くん、おはよ~♪

ボク達もちょっと心配になっちゃったよ(‥;)

Tomo-chanは密かに、ミスドのミッフィーバッグを狙っているみたいだよ(^^)今週末はドーナツ沢山の予感がするなぁ…(^^;)
2014年05月22日(Thu) 08:11
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

たぶん、少なくなったと思うo(*^▽^*)o~♪
taroさんがちょっと出張で忙しくて・・・。
僕もそれに便乗してお休みしてたよ(^。^;)
お騒がせしたね(*^_^*)

バックがバック・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん、どうだろう・・・。
2014年05月22日(Thu) 08:47
編集
スティルくん・ラブちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大丈夫だよ\(^o^)/
心配をおかけしました(^。^;)

ミスドか・・・。
最近食べてないな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2014年05月22日(Thu) 08:49
編集
こんにちは!

僕もビックリしちゃいました(;´・ω・)
taroさん、忙しかったんですね(><)

このバック、太郎君すっぽり入るんだね!
花子さんも入るのかな?(*^^*)
2014年05月23日(Fri) 16:05
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ごめんね(^。^;)
ちょっとバタバタしていて・・・。

花子も入ると思うよ。
・・・っていうか、全員では入れるかも(^_^;)
2014年05月24日(Sat) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL