TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・頭の下

僕の毎日・・・頭の下

逆立ちをしてみた・・・

すると・・・

14060301

手が・・・

届かなかった・・・

Comment

編集
こんばんはー!

そんな手の届かない太郎君のポーズも可愛いよ~(*´ェ`*)
2014年06月04日(Wed) 23:24
編集
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
手が届かない?
じゃー逆立ちというより、頭立でしょーちゃん♪
2014年06月05日(Thu) 03:22
編集
両手に"大福"持ってる?
2014年06月05日(Thu) 06:20
編集
大福、盗ろうとして、投げ飛ばされちゃったの?
悪い事はできないね!
2014年06月05日(Thu) 07:02
編集
片方は、花子ちゃんの大福でしょ‥‥‥‥

早く返さないともっと大変なコトに

なっちゃうよ~((((;゜Д゜)))
2014年06月05日(Thu) 07:17
編集
大福はおいしいからつい盗っちゃったのかな(*´ー`*)

…でも花子ちゃんのを盗っちゃったのはまずかったですねΣ(´□`;)
2014年06月05日(Thu) 08:41
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
なんかお気に入りのポーズになったよ(^。^;)
2014年06月05日(Thu) 08:54
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・。
そうか(^。^;)
2014年06月05日(Thu) 08:55
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福。
って、言ってる場合じゃなくて僕の手のひらだよ(^。^;)
2014年06月05日(Thu) 09:00
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

σ(゚・゚*)ンート・・・
だから違うよ(^_^;)
2014年06月05日(Thu) 09:01
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

だから・・・。
僕の手のひらだって。
大福は食べたいけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2014年06月05日(Thu) 09:02
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・もう。
僕の手のひらだから(^。^;)
大福食べたくなってきたよ(>▽<;; アセアセ
2014年06月05日(Thu) 09:03
編集
ダフ君なのです(*^o^*)

太郎君!
僕も 逆立ち やってみたですよっ\(^o^)/
何回もコテッ。。
やっと できたーーっ!!
でも…
大福 出てこなかったです(´・_・`)
どーしてかなぁ?



2014年06月05日(Thu) 09:17
編集
お久しぶりです!
く、首が痛そうです…笑
2014年06月05日(Thu) 09:46
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ダフ君、がんばったんだねo(*^▽^*)o~♪
僕も何回かチャレンジしたよ(^。^;)
やりすぎると首が・・・。

大福・・・お手手なんだけどね(>▽<;; アセアセ
2014年06月06日(Fri) 09:01
編集
あやちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
痛い・・・(>▽<;; アセアセ
2014年06月06日(Fri) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL