TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・ストレッチの中

僕の毎日・・・ストレッチの中

最近・・・

運動不足・・・

14060501

だから・・・

ストレッチから始めるよ・・・

Comment

編集
こんばんわ☆

太郎くん身体柔らかそうですね♪
私もガチガチになった身体…ストレッチで伸ばしてみようかな(*´ω`*)
2014年06月06日(Fri) 21:33
編集
わぉ!
ストレッチならボクにもできそう♪

やっぱりテレビ見てお菓子食べながらできる簡単なことじゃないと長続きしなよねぇ♪
2014年06月07日(Sat) 06:59
編集
運動する時にはまずはストレッチだよね♪

私も太郎君見習って頑張らなくちゃ(^O^)/
三日坊主にならないように……(-"-)
2014年06月07日(Sat) 16:16
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

最近、僕も身体が・・・。
お互いにストレッチを続けようね(*^。^*)
2014年06月07日(Sat) 23:23
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
出来るはず!!
でも・・・お菓子食べながらはどうかな(-。-;)
2014年06月07日(Sat) 23:24
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよねヽ(^◇^*)/
ストレッチは大切だよね\(^o^)/
僕も頑張って続けるよ!!
2014年06月07日(Sat) 23:26
編集
こんにちは!(^-^)

ストレッチ姿の太郎君も!これまた可愛いね(*^^*)♪
僕もこのポーズやってみようかな((o(^∇^)o))
2014年06月08日(Sun) 18:37
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

可愛い?
照れるな(。・・。)ポッ
是非、やってみてねo(*^▽^*)o~♪
2014年06月09日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL