TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・足の裏

僕の毎日・・・足の裏

沢山歩くと・・・

足が疲れる・・・

14060801

足の裏をマッサージすると・・・

疲れがとれるよ・・・

Comment

編集
太郎くんこんにちは☆

お出かけしたの?お疲れさま(*^_^*)

マッサージっていいよね、癒される〜(*´ω`*)

うちのダッフィーとか、マッサージしてくれないかな(笑)
2014年06月09日(Mon) 22:19
編集
太郎くん、スンゴイ偏平足 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014年06月09日(Mon) 22:58
編集
つれくまさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

土曜日に沢山歩いたんだ。
疲れたよ(>_<")
今度会えたらマッサージしてあげるねo(*^▽^*)o~♪
2014年06月10日(Tue) 08:58
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そうかな?
2014年06月10日(Tue) 08:59
編集
足の裏マッサージはいいね!
健康ランドの外に大小の石が並べてあって(半分埋まって)ね、歩いてみよう!
って書いてあるから裸足になって
歩いたら…
悲鳴三昧(ーー;)…不健康でしょーちゃん。
2014年06月10日(Tue) 16:27
編集
足の裏マッサージはいいね!
韓国旅行でリフレクソロジー初体験♪
韓国人のおばちゃんに容赦なく
足裏グリグリやられて
悲鳴三昧(--;)‥‥不健康でしょーちゃん。
2014年06月10日(Tue) 18:37
編集
こんばんは!

僕も同じコロコロ?ローラー?
持ってるよー\(^o^)/
嬉しいなぁ♪
気持ち良いよね🎵
2014年06月10日(Tue) 20:28
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

知ってるヽ(^◇^*)/
taroさんが前にやったことあるって。
あれってすごく痛いんだよね。
僕は・・・いいかな(;^_^A アセアセ・・・
2014年06月10日(Tue) 22:22
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ!!
いいな(*゜‐゜)ぼぉー・・
僕は本格的な足裏マッサージをしてもらいたいよ。
どれだけ痛いんだろう(;^_^A アセアセ・・・
2014年06月10日(Tue) 22:24
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

同じものなんだヽ(^◇^*)/ ワーイ
気持ちいいよね。
これ最高だよ(*^。^*)
2014年06月10日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL