TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・浴衣の後

僕の毎日・・・浴衣の後

花子が何かを着た・・・

うーん・・・

14060901

あっ・・・

浴衣だ・・・

Comment

編集
カワイイ浴衣を着せてもらってゆかったね♪
なんちってぇ~O(≧▽≦)O
2014年06月10日(Tue) 20:04
編集
浴衣姿の花子さん

(〃ω〃)ポッ

とっても素敵だよ~☆☆

2014年06月10日(Tue) 20:55
編集
太郎くん、こんばんは☆

花子ちゃん、可愛い~(*^▽^*)
世の男子クマさんたちが、花子ちゃんの
ハートを射止めようと必死になるかも?
太郎くん、花子ちゃんから離れちゃダメだよ~(’-’*)♪
2014年06月10日(Tue) 22:14
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花子が・・・。
もう少しひねってって言ってたよ(^_^;)
2014年06月10日(Tue) 22:28
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花子はすごく喜んでたよヽ(^◇^*)/
夏の浴衣は最高だよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年06月10日(Tue) 22:30
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

まぁ、可愛いのは認めるけど・・・。
世のクマって・・・大げさだよ(^_^;)
花子は気が強いから、たぶん大丈夫。
・・・本当かな(;゜(エ)゜) アセアセ
2014年06月10日(Tue) 22:32
編集
すごく似合ってて可愛いね♪
やっぱり夏は浴衣だよね♪
ボクんちには浴衣無いよ(p_-)
お気に入りが見つからないや…
2014年06月11日(Wed) 04:33
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
やっぱり夏は浴衣。
いいよね\(^o^)/
でも・・・なかなかいい生地ってないんだよね。
困ったもんだ(^。^;)
2014年06月11日(Wed) 09:09
編集
おはようございます\(^o^)/
出遅れてしまったです(^◇^;)
花子ちゃん!浴衣 とっても似合ってるよっ
(*^o^*)
えーと。。
太郎君とプーの助君のは…
2014年06月11日(Wed) 10:02
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!って、花子が言ってるよ(*^。^*)
僕たちの浴衣はどうなんだろう(*゜‐゜)ぼぉー・・
少し待ってみるよ(^_^;)
2014年06月11日(Wed) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL