TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・生地の前

僕の毎日・・・生地の前

花子が浴衣を着た・・・

僕のはないのかな・・・

14061001

あっ・・・

僕の浴衣の生地だ・・・

Comment

編集
こんばんは(*^o^*)

太郎君の生地と花子ちゃんと
プーの助君のも あるねっo(^▽^)o
良かったね〜
さっちゃんに、頑張って作ってもらってねっ
^_−☆
夏のインは、浴衣かな♪( ´▽`)
2014年06月11日(Wed) 20:28
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

みんなの生地があったよO(≧▽≦)O
すごく嬉しいヽ(^◇^*)/
完成はいつかな?
今から楽しみ!!
2014年06月11日(Wed) 23:09
編集
パークで一番浴衣が似合う場所は?
答え:ユカタン・ベースキャンプ・グリル
ブヒブヒぃ~♪
2014年06月12日(Thu) 06:38
編集
あれっ?

誰もタイトルの「”記事”の前」にツッコまないの?

良かったね!みんなで色違いの浴衣なんて素敵♪
さっちゃんってすごいんだね。
2014年06月12日(Thu) 09:15
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ユカタン・ベースキャンプ・グリルか(*゚‐゚)ぼぉー・・
僕はあそこのレストランは好きだな(゚-、゚)ジュル
2014年06月12日(Thu) 09:21
編集
くま太郎くん・にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄0 ̄;アッ
直さないと・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

さっちゃんには大感謝だよo(*^▽^*)o~♪
2014年06月12日(Thu) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL