TOP実況中継10 ≫ ただいま!!

ただいま!!

無事に大阪に帰って来たよ。

ちょっと疲れちゃった(^_^;)

今日はゆっくり休んで明日から頑張るよ!!

お休みなさい。

Comment

編集
おかえりなさ~い♪

太郎くんのおかげで楽しい2日間だったよ!

ゆっくり休んでね♪
2014年07月21日(Mon) 23:39
編集
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね!

ちび花子ちゃん可愛い♡

今回のインはお天気に恵まれてホントに良かったね。
2014年07月22日(Tue) 01:18
編集
おかえりなさーい\(^o^)/

2日間…
お疲れ様でした!
ゆっくり 休んで…
のんびり インレポUPして下さいね〜
花子ちゃん!!ベッピンさんで そっくり
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年07月22日(Tue) 06:39
編集
おはようございます♪

20日はありがとうございました^_−☆
たくさんのダッフィー友達さんとお会いできて、楽しかったです♪

チビ太郎くんもパートナーのチビ花子ちゃんが来てくれて、心なしかうれしそう☆

レポUP楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりしながら、無理せずマイペースでしてくださいね♪
2014年07月22日(Tue) 07:07
編集
おかえりなさい(*≧∀≦*)
お天気雨降らなくて良かったですね♪
休めましたか(*´ω`*)?

今度は私も太郎くん祭行けたらいいなぁ♪

インレポ楽しみにしてます(*´ω`*)
2014年07月22日(Tue) 08:24
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

2日間、ありがとう!!
凄く楽しかったo(*^▽^*)o~♪
また遊ぼうね\(^o^)/
2014年07月22日(Tue) 09:26
編集
くま太郎くん・にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございます!!
落ち着いてらインパレポしますね。
お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

ちび花子。
可愛いよね(*^_^*)
2014年07月22日(Tue) 09:35
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうございます!!
僕はいいんだけど・・・taroさんの身体が・・・(^。^;)
インパレポ、落ち着いたら書くね。
お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
2014年07月22日(Tue) 09:41
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

楽しかったねヽ(^◇^*)/
僕たちも再会できて嬉しかった(*^_^*)

落ち着いたらインパレポがんばるよ。
お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
2014年07月22日(Tue) 09:48
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
天気は本当に良くなって楽しかった(*^_^*)
暑かったけどね(^。^;)

次回は一緒に遊ぼうね。
今から楽しみo(*^▽^*)o~♪
2014年07月22日(Tue) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL