TOPパークに行ってきたよ【10】 ≫ さぁ、真夏のパークのインパレポ。本日から開店でございますよo(*^▽^*)o~♪

さぁ、真夏のパークのインパレポ。本日から開店でございますよo(*^▽^*)o~♪

今日からインパレポがスタートO(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁ、先は長いのでみんなは気軽にお付き合いしてね。

今日はどこまで進めるのか・・・不安。

でも、元気にスタート!!

始まり始まり!!



7月19日(土)

22:40

いつもの場所からいつものバスで大阪を出発。

2時間ごとに起こされてのトイレ休憩。

眠いよ(/0 ̄) ファ~ネムイ

でも、パークが近づくと眠気もどこへやら。

元気一杯のクマに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


7月20日(日)

7:20

バスはランドに到着!!

初日はシーにインだから移動しないと。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

今回は時間が無いからリゾートライナーで...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

14072303

改札抜けると気分はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

早く着かないかな?

14072302

ミッキーのつり革を眺めてると・・・。

あっ、到着!!

14072301

気分は最高ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くん、最後までお付き会いするよ~♪
太郎くんも気楽にね(^^)b
あの日、東京駅から京葉線で舞浜に向かっている時に、太郎くんがリゾートライナーに乗るところの実況中継が(*^^*)
すぐ近くにいるんだな~ってすごく嬉かったよ(#^.^#)
2014年07月24日(Thu) 05:44
編集
バス、予定通りの到着で良かったね!

でも、ランドからシーの移動は開園時間ギリギリになっちゃうね。
5分アーリーだったら間に合わなかったもんねぇ。

久しぶりに会って落ち着く暇もなくすぐにイン♪
次のレポ、あそこにたどり着くのかな?
2014年07月24日(Thu) 07:29
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
マイペースでがんばるよ(*^_^*)

おっ、実況中継でつながっていたんだね\(^o^)/
やったかいがあったよヽ(^◇^*)/
2014年07月24日(Thu) 08:55
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
事故も無く無事に着いてよかった(*^_^*)

本当に最近はインするときはドタバタだね(^_^;)
次は・・・どこまでかな?
2014年07月24日(Thu) 08:57
編集
太郎くん、レポート楽しみにしてるよ~♪
2014年07月24日(Thu) 10:30
編集
こんにちは\(^o^)/

リゾートライナーに乗ると…
もう ワクワクしちゃうねっ♪♪
どんな レポになるか楽しみにしてますね〜
のんびり UPで お願いねっ、
太郎君(^-^)/
2014年07月24日(Thu) 12:20
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

がんばるよ!!
楽しみにしててねo(*^▽^*)o~♪
2014年07月25日(Fri) 08:49
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
本当にパークに来たんだって実感するね。

インパレポ・・・何日かかるかな?
楽しんでねo(*^▽^*)o~♪
2014年07月25日(Fri) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL