TOPパークに行ってきたよ【10】 ≫ シーに着いたよ。雨雲は・・・どこかに行ったみたいヽ(^◇^*)/

シーに着いたよ。雨雲は・・・どこかに行ったみたいヽ(^◇^*)/

さぁ、今日もがんばってインパレポO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日もどこまで進むかは読んでのお楽しみ!!

という事で、元気にスタート!!

始まり始まり!!



7月20日(日)

7:50

シーのリゾラの駅に着いたらさっそく、モシモーシ>(´▽`[]ゝと電話。

相手は親友のベアちゃん

荷物を車に預けるために電話したんだよ。


太郎     「着いたよ!!」

ベアちゃん 「どこにいるの?」

太郎     「えーと、ドナルドの銅像の前で待ってるから、どうぞ!!

ベアちゃん 「わかったよ。」


(・・。)ん?

軽くスルー(^。^;)

そうだよね、開園時間が迫ってて僕の親父ギャグに付き合ってる暇無いよね。

ベアちゃん、ごめん。

そして、反省・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも、まぁいいか(*゚‐゚)ぼぉー・・


何とか開園時間にみんな間に合った。

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

さぁ、開園だ!!

14072312

あっ!!

ミッキーだ!!

久しぶり!!

また奥地で会おうねo(*^▽^*)o~♪

14072311

そんなこんなで次の目的地へ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし・・・。

いいお天気だねε-(´o`;A アチィ

14072310




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
ドナルドの銅像の前でどうぞ(笑)!
太郎くんもダジャレを言うんですね(*≧∀≦*)
本当にいいお天気♪
2014年07月24日(Thu) 23:11
編集
(笑点)山田君、太郎くんから座布団一枚持っていって


なんか、前回も似た感じの再会だったよぉな・・・
2014年07月25日(Fri) 05:58
編集
太郎くんのオヤジギャグ新たな発見(*^▽^*)

直前までの雨予報、当日は見事な青空(^O^)
みんなの願いが通じたんだね~(^^)b
楽しい1日の始まりにふさわしい青空だね♪
2014年07月25日(Fri) 07:56
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
うけると思ったんだけどね(^_^;)

暑かったよε-(´o`;A アチィ
2014年07月25日(Fri) 08:52
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えっ?
1枚で済んだ・・・(^_^;)

・・・( ̄  ̄;) うーん
成長ないのかな・・・僕って(^_^;)
2014年07月25日(Fri) 08:53
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いいでしょ、親父ギャグ。

だひこさんが来るとだいたい晴れだよね。
それも暑すぎるぐらい(>▽<;; アセアセ
でも、パークは青空が似合うねo(*^▽^*)o~♪
2014年07月25日(Fri) 08:57
編集
銅像の前でどうぞ!!
僕気に入ってしまったよo(^o^)o

ほんと、良いお天気で良かったね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
2014年07月25日(Fri) 20:44
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

気に入ってくれた?
嬉しいなo(^-^)o

本当に暑くていい天気。
イン日和だったね(*^_^*)
2014年07月26日(Sat) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL