TOPパークに行ってきたよ【10】 ≫ 故郷で記念撮影。なんか久しぶりだよ。楽しいなO(≧▽≦)O ワーイ♪

故郷で記念撮影。なんか久しぶりだよ。楽しいなO(≧▽≦)O ワーイ♪

さぁ、今日も暑いのにインパレポO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎日マイペースの更新!!

みんな、水分・塩分とってるかな?

という事で、元気にスタート!!

始まり始まり!!



7月20日(日)

11:45

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでお腹がいっぱいなったところで僕たちの故郷へ。

故郷って・・・あそこだよねO(≧▽≦)O

そうそう、ベトナム

(*゜・゜)ンッ?

( ̄0 ̄;アッ

違うか(;^_^A アセアセ・・・

僕たちの故郷はケープコッドだよね(;゜(エ)゜) アセアセ

ケープコッドからは港が見えて、出港準備してるコロンビア号が見えるんだよね。

14072701

港の灯台でベアちゃんと記念撮影を。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14072702


そして灯台の麓でおにぃたん達とも記念撮影。

おにぃたん達とはミニーのトロピカルスプラッシュから食事も一緒に居たんだよ。

では、みんないいかな?

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14072703




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くんΣ(*゚д゚*)ハッ!!

故郷…… ベトナムって(*≧∀≦)ゞアハハ
ベアちゃんは、中国かな?

太郎くん、行動するの早いねォオー!!(゚д゚屮)屮 この時点でまだ11時45分って、すごいねヽ(^◇^*)/ ワーイ
2014年07月27日(Sun) 21:57
編集
太郎くん、こんばんゎであります。

もう、あれから1週間だねぇ。
アッという間だよ。

ぼくも、出身はベトナム・・・?

ぼくは、かぁたんから生まれたハズであります!!
2014年07月28日(Mon) 00:16
編集
故郷の間には国境があるのね
ブヒブヒぃ~♪
2014年07月28日(Mon) 06:45
編集
太郎くん、おはよ~♪

ベトナム‥‥最初意味がわからなかったけど
やっとわかったよ~♪
次はベトナムに里帰りかな(((・・;)

‥‥‥‥やっぱりケープコッドだよね~(*^▽^*)
2014年07月28日(Mon) 07:21
編集
ともさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ベアちゃんは・・・どこだろう(‥ )ン?
まぁ、中国かベトナムだね(^_^;)

結構これでものんびりペースだよo(*^▽^*)o~♪
2014年07月28日(Mon) 08:51
編集
おにぃたん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
早いね。

おにぃたんもベトナム?
まぁ、人・・・いや、クマそれぞれ違うよね(^_^;)
2014年07月28日(Mon) 08:54
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

国境・・・。
僕でもパスポートは取れるかな?
2014年07月28日(Mon) 08:56
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

足にお国の名前が書いてあるんだ。
ケープコッドっては書いてないね(>▽<;; アセアセ

でも・・・心のふるさとはケープコッドだよね\(^o^)/
2014年07月28日(Mon) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL