TOPパークに行ってきたよ【10】 ≫ 壁画♪♪壁画♪♪どこにあるのかな?

壁画♪♪壁画♪♪どこにあるのかな?

さぁ、負けずにインパレポO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎日マイペースの更新!!

みんな、夏バテしてないかな?

という事で、元気にスタート!!

始まり始まり!!



7月20日(日)

12:50

場所を移動して、最近流行の壁画を見に行ったよ。

まぁ、今さら感はあるけどね(^。^;)

まずはダッフィー。

14072901

可愛いって言えば可愛いけど・・・。

微妙・・・。

次にダッフィーの新しいお友だち ジェラトーニ。

14072903

にゃんこちゃん。

かわいいね(#^.^#)

どこか出会えるといいな。

ジェラトーニが書いたと言われてる絵の前で・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14072902




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんにちは♪

太郎くんの浴衣と、ジェラトーニの背景の色が何と無く似てますね♪

両方とも、爽やか系ってことで☆(≧∇≦)
2014年07月30日(Wed) 12:22
編集
こんにちわ(*^_^*)

今さらなんてことないよね~
やっぱり行かなくちゃ(^v^)

ジェラトーニくん、絵が上手だよね!

太郎くんの絵も、自画像、花子ちゃん、プーの助くん、
すごい上手でかわいいっーて、いつも思ってたよっ♪ 
書いてるの太郎くんでいいんだよね?(^_^;)
2014年07月30日(Wed) 13:13
編集
壁に勝手に絵を描いていいのかな?
壁(カベ=ヘキ)だけに平気(ヘーキ)
ブヒブヒぃ~♪
2014年07月30日(Wed) 17:51
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄ェ ̄;) エッ?
あっ・・・本当だ(*^_^*)
青は僕の好きな色だよo(*^▽^*)o~♪
2014年07月31日(Thu) 08:47
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

やっぱり行かないとねo(^-^)o
写真で見るのと実物は違うね。
僕も絵を描こうかな?

自画像?
えーと・・・。
taroさんかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうだろう(^。^;)
2014年07月31日(Thu) 08:52
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あはははは・・・。
ちょっと苦しくなってきたね。
まぁ、そういう所がいいんだけど(^。^;)
2014年07月31日(Thu) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL