TOPパークに行ってきたよ【10】 ≫ 夏のお花って言えば?・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱりヒマワリだよねヽ(^◇^*)/

夏のお花って言えば?・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱりヒマワリだよねヽ(^◇^*)/

さぁ、7月終わりそうだけどインパレポO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎日マイペースの更新!!

みんな、まだまだインパレポ続くよ。

という事で、元気にスタート!!

始まり始まり!!



7月20日(日)

13:15


壁画を見た僕たちはザンビ横のヒマワリ畑に移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

ヒマワリはそんなに大きくなかった。

子供のヒマワリかな?

まぁ、気にせずに・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14073001

その後・・・。

この場所で久しぶりの再開のダフちんくんたちとここで記念撮影をする事になったよ。

ベアちゃんも一緒ね(#^.^#)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14073002

さらに・・・ダフちんくんたちはチビ花子も一緒に連れて来てくれたんだo(*^▽^*)o~♪

これでチビ太郎も寂しくないね。

さぁ、さっそく一緒に来てたジェラトーニくんとちびベアちゃんとみんなで撮影だ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14073003

みんな可愛いね(*^_^*)



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くん こんばんは♪

羊毛フェルトのちびちゃん達の写真を見て気が付いたんだけど
ちび花子ちゃん さっちゃんに似てる気がする!
ちびさっちゃん 作っちゃったかも(≧m≦)プッ

※あくまでも個人の感想です。
2014年07月30日(Wed) 22:08
編集
ダフちんくん、ダフぞうくん、浴衣で太郎くんちのみんなとお揃いみたいだね♪
2014年07月31日(Thu) 01:55
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(・・。)ん?
ジ~ (・_・|
( ̄0 ̄;アッ
僕もそんな気が・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ、いいんじゃないかと(^。^;)
2014年07月31日(Thu) 09:02
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
お揃いO(≧▽≦)O ワーイ♪
ベアちゃんのアロハも可愛いよo(*^▽^*)o~♪
2014年07月31日(Thu) 09:03
編集
こんばんは(*^^*)

ひまわり畑…夏!!って感じが凄く
いいねっo(^▽^)o
えーっと…
おかんも、チビ花子ちゃん見た時ねっ。
さっちゃんに ソックリ!!
そう思ったんですよ〜(#^.^#)
仲良しさんの写真 とっても可愛い!!

2014年07月31日(Thu) 16:18
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
本当にいい感じ。
僕はヒマワリ畑は好き!!

えっ・・・。
やっぱり似てるのかな(^。^;)
まぁ、それはそれでOKかなo(*^▽^*)o~♪
2014年08月01日(Fri) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL