TOPパークに行ってきたよ【10】 ≫ ミラコスタでのお仕事体験。頑張ったよ(;゜(エ)゜) アセアセ

ミラコスタでのお仕事体験。頑張ったよ(;゜(エ)゜) アセアセ

さぁ、2週間たったけどインパレポO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎日マイペースの更新!!

みんな、夏バテには休養だよ。

という事で、元気にスタート!!

始まり始まり!!



7月20日(日)

15:20

友達との記念撮影した後はベルボーイのお仕事。

さぁ、頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まずは館内を散策(?)

14080301

誰か荷物で困ってる人はいませんか?

・・・( ̄  ̄;) うーん

あっ、あの人は大丈夫かな?

14080303

玄関に出てきて本職のベルガールのお姉さんに確認。


太郎   「僕の仕事ぶりはどうですか?」

お姉さん 「うーん、まだまだかな(^_^;)」



まぁ、僕の可愛さで勘弁してね(^▽^;)

という事で最後は記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14080302

短い間のお仕事体験だけど楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
いや~ん、「散策」も仕事なのぉ?
ホテルの仕事って素敵ぃ~♪
2014年08月03日(Sun) 16:44
編集
こんばんは(*^^*)

ベルボーイの太郎君!
ビシッときまって 目つきも
キリッ( ̄(工) ̄)!!!
カッコイイね〜o(^▽^)o
ベルガールさんとのツーショット
うふっ…
太郎君 ちょっと緊張した顔も
かわいいよーーっ(#^.^#)





2014年08月03日(Sun) 19:57
編集
太郎君、ベルボーイのお仕事忙しくて大変だったねぇ。お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
今度は、ミラコスタの5階のアノ部屋に一緒に泊まりたいね!!
あっ、最後の写真にぶっさん写りこんじゃってたね〜、ぶっさんの代わりごめんなさいです。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2014年08月03日(Sun) 19:59
編集
こんばんは♪

太郎くんはザンビの後、ミラコスタへお仕事に行ってたんですね〜*\(^o^)/*
こんなキュートなベルボーイがいたら、泊まりにいきたくなっちゃうなぁ☆
太郎くん、大阪でベルボーイの予定は(笑)?
2014年08月03日(Sun) 20:49
編集
太郎くんやっぱりかわいいです!
お仕事お疲れ様〜。
今度太郎くんと一緒にお仕事したいです!
2014年08月03日(Sun) 21:01
編集
おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

ベルボーイ姿、かっこいいね♪
実は・・・ボクも持ってる(´(m)`*)ムフッ♪
もも♪ちゃんがオークションで買ってくれたの。
ミラコで一緒に、撮影したいなぁ。。。(´(・)`).。oO(・・・・・・)
2014年08月04日(Mon) 06:14
編集
太郎くん、おはよう♪

やっぱり太郎くんのベルボーイかっこいいよ~♪
なんか、ミラコスタに行ったら、太郎くんに会えそうな気がするよ(^o^)
ミラコスタでのお仕事体験、ホントにステキな思い出になったね(*^^*)
2014年08月04日(Mon) 07:35
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

散策・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん。
他に言葉が浮かばなかったんだ(>▽<;; アセアセ
2014年08月04日(Mon) 08:47
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

やっぱり凛々しさが伝わったかな?
ぼくって・・・すごいo(*^▽^*)o~♪

お姉さんと写真を一緒に撮ったときは緊張したよ。
でも、凄くいい記念になったO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年08月04日(Mon) 09:06
編集
モフタくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あの日はホテルの中を案内してくれてありがとう!!
また一緒に散策しようね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
写ってたね。
まぁ、あれはあれでいいと思うよo(*^▽^*)o~♪
2014年08月04日(Mon) 09:08
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

前からの予定だからベルボーイをがんばったよo(^-^)o
いい感じでしょ。
大阪でのベルボーイ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
いいホテルがあればやりたいなo(*^▽^*)o~♪
2014年08月04日(Mon) 09:10
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
今度一緒にお仕事しようね。
楽しみだよO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年08月04日(Mon) 09:11
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒の制服を持ってるんだね。
嬉しいな(*^_^*)
一緒に写真撮れたらいいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2014年08月04日(Mon) 09:12
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そういってもらえると嬉しいo(*^▽^*)o~♪
僕もずっとミラコにいたい。
でも・・・もしかしたら会えるかもo(^-^)o
2014年08月04日(Mon) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL