TOP旅行 ≫ お盆は旅三昧!!楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お盆は旅三昧!!楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お盆が終わったね。

みんなはどう過ごした?

僕は伊勢に行って浜名湖に行ったよ。

その旅行にお思い出を書くね\(^o^)/


14日に電車に乗って伊勢へ。

電車にのる僕。

14081801

だんだん飽きてきて外を(*゚‐゚)ぼぉー・・。

14081802

二見浦で夫婦岩を見たよ。

14081803

大きな夫婦岩(#^.^#)

14081804

次の日は伊勢神宮の内宮。

14081805

内宮の前。

でも・・・ピントが・・・(^。^;)

14081806

伊勢内宮前 おかげ横丁にある伊勢の名物赤福の本店

14081807

赤福のかき氷。

この日は暑かったので冷たくて美味しかった(゚-、゚)ジュル

14081808

最後の日は浜名湖の近くにある春華堂へ。

14081809

ここはうなぎパイが有名。

大きなうなぎパイが外にあったよo(*^▽^*)o~♪

14081810

ここの工場は見学が出来るんだ。

うなぎパイファクトリーって言うんだよ。

中では工場の人が一生懸命にうなぎパイを作ってたよO(≧▽≦)O
14081811

そんなこんなで楽しいお盆の旅行だった。

楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くん こんばんは♪
日曜日浜松に来てたんだね!
浜松のお菓子と言ったらうなぎパイだよね~。
おいらは『うなぎのじゅもん』を踊れるよ(*^^)v
【『うなぎのじゅもん』:うなぎパイの静岡ローカルCMなんだよ】

太郎くん 14日はどこに寄ったの~?
「(;^_^A ・・・イセイセ・・・;^_^A 」
2014年08月18日(Mon) 23:30
編集
うなぎ~パイパイパ~イ

いや~ん、ダフちんくんのコメントが気になってCM見てみたら、歌が頭の中をグルグル回ってパイパイパ~イ♪
2014年08月18日(Mon) 23:52
編集
おはようございます♪

この記事を読んでたら、「少年時代」が頭の中に流れてきたよ☆
夏休みの楽しい思い出ができて、良かったね^ ^
個人的には、2枚目の写真(太郎くんが車窓をボーっと眺めてる写真)がめっちゃ好きです(≧∇≦)

花子ちゃんとプーの助くんにも、太郎くんの思い出話聞かせてあげてね♪
2014年08月19日(Tue) 07:40
編集
太郎くん、おはよう♪

お伊勢参りに浜名湖、楽しい夏休みの旅行
になったみたいでよかったねo(^o^)o
どのお写真からも太郎くんの楽しい様子が
伝わってきたよo(*⌒―⌒*)o

うなぎパイ‥‥パッケージに書いてある
「夜のお菓子」がミョーにインパクト
あるよね(^_^;)
でも美味しいから私も大好きだよ(*^^*)
2014年08月19日(Tue) 08:03
編集
太郎くん、おかえりなさーい(^◇^)
とっても楽しい夏休みの想い出になるねー

伊勢神宮に浜名湖~行ってみたいな!
赤福のかき氷、特製餡と餅も入ってるんだね~
美味しそうー♪

大きなうなぎパイ、夢みたいな大きさ・・・
本物かなー?
2014年08月19日(Tue) 08:50
編集
ダフちんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
静岡に少し入った所。
うなぎパイの本拠地を見学。
楽しかったよo(*^▽^*)o~♪

CM・・・( ̄  ̄;) うーん
知らないかも(^。^;)
2014年08月19日(Tue) 09:09
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ、ベアちゃんはCMにハマったんだね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いいことだよね(^。^;)
2014年08月19日(Tue) 09:20
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
僕と一緒。
2枚目の写真は僕もお気に入り(*^_^*)

花子たちは僕の話を食い入るように聞いてくれたよo(*^▽^*)o~♪
2014年08月19日(Tue) 09:21
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄く楽しい旅だったよo(*^▽^*)o~♪
思い出もいっぱい!!
また行きたくなるね(*^_^*)

夜のお菓子は夜に家族団らんで食べて欲しいって事らしいよ。
昔はちょっと不思議に思ってたんだよね(^。^;)
2014年08月19日(Tue) 09:23
編集
初めまして(^^)
いつも楽しくほのぼのブログを拝見させてもらっています。

赤福氷が食べたいなぁ〜と、想いふけって
いる時に、太郎くんが食べてたのでコメントしました♪
美味しいですよね(≧∇≦)
「えっ、美味しかったですよね?」
この時期しか食べられないのが、レア感そそります。
2014年08月19日(Tue) 09:26
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ただいま!!
本当に楽しかったo(*^▽^*)o~♪

伊勢は今年は色々と注目のスポットだよね。
おかげ横丁は楽しかったよ。
是非行ってみてヽ(^◇^*)/

大きなうなぎパイ。
・・・( ̄  ̄;) うーん、どうかな?
2014年08月19日(Tue) 09:29
編集
ちびりすさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初コメ、ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
これからもよろしくですO(≧▽≦)O ワーイ♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
美味しかった!!
また食べたいな(゜-、゜)ジュル
来年食べれるかな(・・?
2014年08月19日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL