TOPパークに行ってきたよ【10】 ≫ 真夏のカヌーは汗の味。熱中症には御気を付けを(>▽<;; アセアセ

真夏のカヌーは汗の味。熱中症には御気を付けを(>▽<;; アセアセ

さぁ、8月もあと1週間ちょっとだけどインパレポO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎日マイペースの更新!!

みんな、ハロウィン楽しみだね。

という事で、元気にスタート!!

始まり始まり!!



7月21日(月)

11:00

ともさん&まちゃこさんとはここで一旦お別れ。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

その後はピアリに民族大移動して早昼を食べに。

ご飯はハンバーガーo(*^▽^*)o~♪


お腹が一杯になったところでパークに再入園。

するとミッキーに再開o(*^▽^*)o~♪

14082201

でも、ミッキーは大忙し。

あっという間に行っちゃったよ( ´△`)アァ-

14082202

そんなこんなで場所移動。

日陰の涼しい所に移動したよ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


クマ仲間と会ったりしてまったりしていた所でtaroさんがいきなり・・・。

「カヌーに行く!!」

と、言い出したんだ(^。^;)

そして・・・僕とケセラセラさんを熱中症予報で運動危険信号が出てる中を拉致したんだ。

(*´Д`)=3ハァ・・・


しかたがないので2人と1匹でカヌーに乗船(?)したよ(^。^;)

僕が乗ってるの見えるかな?

14082203

水面を一生懸命にみて魚を探してみた。

・・・( ̄  ̄;) うーん

居ないみたい(>▽<;; アセアセ

14082204

taroさんは大はしゃぎ(^_^;)


このあと・・・。

14082205

僕たちは奥地へと旅立って行きました。



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くん、おはよう(^^)

童心に帰っておおはしゃぎのtaroさんと
ケセラさん、冷静な太郎くん‥‥
そんな対比が楽しい一枚だね(*^^*)
暑い中お疲れ様でした(^^)d
これから奥地でどんな冒険が待っているのかなo(^o^)o
2014年08月23日(Sat) 05:49
編集
あの灼熱の暑さの中、カヌーを漕ぐなんて元気だよねぇ。
taroさんに誘われたパパ「イヤ」即答。
嫌な顔どころか笑顔で「いいですよ!」即答のケセラさんスゴスギ♪
2014年08月23日(Sat) 08:27
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだよね(^。^;)
本当にtaroさんたちは・・・(>▽<;; アセアセ
でも、凄く楽しかったo(*^▽^*)o~♪
また乗りたいよ\(^o^)/
2014年08月23日(Sat) 09:10
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に・・・(>▽<;; アセアセ
でも、やってみると楽しかったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
次回はやろうねって、パパに伝えてね(^_^;)
2014年08月23日(Sat) 09:13
編集
太郎君~、おはよ~♪

カヌー(≧∇≦*) 私が唯一行ってないカヌー(T^T) 今度は、私も冒険に連れてって~☆

奥地へ向かう写真、太郎君がちょこっと顔だしてる(≧∇≦) 可愛い過ぎ♪♪

一緒に、お魚探そうね♬
2014年08月23日(Sat) 11:02
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

カヌーは本当に嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
是非、是非乗ってみてね(*^。^*)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも、僕は漕げなかった(;^_^A アセアセ・・・
2014年08月24日(Sun) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL