TOPパークに行ってきたよ【11】 ≫ さぁ、秋のパークのインパレポ。始まり始まり^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

さぁ、秋のパークのインパレポ。始まり始まり^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

今日からインパレポがスタートO(≧▽≦)O ワーイ♪

いつも通りがんばって書くね

みんな、応援よろしくo(*^▽^*)o~♪

さぁ、元気にスタート!!

始まり始まり!!



10月4日(土)

04:00


今回はいつもと違って高速バスじゃなくて新幹線でパークに向かったんだ。

まぁ、理由は色々あるけど・・・ここでは割愛。

そんなこんなで新大阪駅に...((((・o・)ノ ゴーゴー♪


6時ちょうどの♪

のぞみ200号で♪

私は私は大阪から♪

パークに行く♪


そんな歌を歌いたいほどルンルン♪(p^-^)p q(^-^q)♪ルンルンで出発!!

そして3時間ちょっと。

舞浜駅に到着O(≧▽≦)O ワーイ♪

おっ、あそこに見えるはランドホテル!!



14100701

ランドホテルではベアちゃんと待ち合わせ。

('-'*)オヒサ♪

何回再開しても嬉しいもんだねo(*^▽^*)o~♪

さぁ、パークに...((((・o・)ノ ゴーゴー♪


(・・。)ん?

( ̄0 ̄;アッ

あそこに見えるは・・・。

14100702

ハロウィンカラーのリゾラ!!

朝一から見られるなんって・・・。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


・・・( ̄  ̄;) うーん

変なテンションは(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

元気に進みますよ!!


ゲートを無事に通過。

そして・・・。

第一村人発見!!

(‥ )ン?

第一キャラクター発見。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

その名は・・・。

ドナルドダックo(*^▽^*)o~♪

14100703

朝からお仕事ご苦労様です(*^-^)ゞピシ!!


さぁ、次々。

せっかく来たハロウィンのパーク。

仮装してる僕らはモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” の出口で撮影会。

この衣装だからね。

では、いくよ~

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14100704


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
お待ちしてましたインパレポ~♪
今回も最後までお付き合い致します(^^)d

今回は新幹線だったんだね。朝早起きしなくちゃならないのは大変だけど、パークに行く時は不思議と苦にならないんだよね~(^^)
その歌、サイコーでございます(*^O^*)
ハロウィン仕様のリゾラのお出迎え、ステキな1日のスタートだね(*^^*)
太郎くんとベアちゃんのチームモンスターズインク、ばっちり決まっていてカッコいいよ(^o^)v
2014年10月07日(Tue) 21:43
編集
お久しぶりです!
最近忙しくてコメントできてませんが.……。

taroさん、さすがです.……、40年ぶりの
大雪にイン、台風でイン.……。

インパレポ、楽しみにしてます!
2014年10月07日(Tue) 22:43
編集
この間は楽しかったよ~♪

ベアちゃんとのモンスターズペア、ぴったりだね♪

インパレポ、楽しみぃ♡
2014年10月07日(Tue) 23:08
編集
あれぇ~?
ペース早いよね?
今週で終わらせちゃうの?
2014年10月08日(Wed) 00:36
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
がんばってインパレポするよ\(^o^)/

たまの新幹線。
いいよね。
前日はぐっすり。
気合十分でインしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2014年10月08日(Wed) 08:55
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

インパレポ始まりましたo(*^▽^*)o~♪
でも・・・。
最近の天気は・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーんてな感じ。
困ったものだよね(^。^;)
2014年10月08日(Wed) 08:56
編集
たいくん・メイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に楽しかったね\(^o^)/
でも・・・雨降ったけど(^。^;)
コス、似合うでしょ。
いい感じo(*^▽^*)o~♪
2014年10月08日(Wed) 08:58
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

なんか早いよね(>▽<;; アセアセ
すぐ終わっちゃう?
どうしよう・・・。
2014年10月08日(Wed) 08:59
編集
こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

なんか・・・
話の進む具合が早い?(o´(・)`;o)aポリポリ

ボクの更新はもっとあとの予定(ボクとプーの助くんのお話)なので
ゆっくりお話してね(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

なんてね★(`(∀)´)・∵. ガハッ!!

太郎くんとベアちゃんのショット、かわいい❤
ボクも入りたかったなo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
2014年10月08日(Wed) 17:31
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
早いかも(>▽<;; アセアセ
ゆっくり行きたいけど・・・。
ネタが・・・(^。^;)

ベアちゃんとの写真はバッチグーでしょo(*^▽^*)o~♪
2014年10月09日(Thu) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL