TOPパークに行ってきたよ【11】 ≫ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪僕のくれるの?やったー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪僕のくれるの?やったー!!

今日は週初めのインパレポ(>▽<;; アセアセ

今週も元気にいこう!!

そして、このブログは必ず覗いてねo(*^▽^*)o~♪

さぁ、元気にスタート!!

始まり始まり!!



10月4日(土)

15:00



みんなと写真を撮った後は・・・

チビダーズくん達からお声が。

(・・。)ん?

着いていくと・・・。

おっ、動画を作成したお礼の品を頂いちゃった!!

14102001

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ワイロじゃなくてお土産だね。

またまた要望があれば作っちゃうよ(^。^;)


ちなみにその動画はこちら。

『 職員室、呼ばれたっていかないよ!』




ちょっと嬉しい出来事だった\(^o^)/


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
わーいヾ(≧∇≦)

うんうん♪お礼だよ(笑)
ステキな動画、ボクたちのお気に入りo(^▽^)o
憧れの太郎プロデューサー様様に作って、もらえて、大感動!
・・・決して・・・ワイロじゃないよ・・・(笑)
でも・・・また、お願い出来たら、嬉しいなー♪

時間のない中、一緒のお写真タイム、作ってくれて、ありがとうでした(*^_^*)
また、記念写真だけじゃない、こんなお写真、撮れたら嬉しいなー!
今度、また、時間が取れたら、よろしくですー(≧∇≦*)
2014年10月20日(Mon) 20:02
編集
ラブピは一度もワイロを渡したことが無い・・・
(ついでに、必要な写真枚数を渡したことも無い)
だから仕上がりに違いが?
2014年10月21日(Tue) 06:44
編集
aiaiチビダーズ くんたち、いらっしゃいませ(#^.^#)

お礼だよね(^。^;)
またがんばるっていう気がしてきたよ!!
次はどんな議題かな(・・?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
また写真を撮りたいね。
凝った構図がいいかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
楽しみだねo(*^▽^*)o~♪
2014年10月21日(Tue) 08:53
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんなこと・・・ないよ(>▽<;; アセアセ
次も・・・がんばる・・・ね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2014年10月21日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL