TOPパークに行ってきたよ【11】 ≫ 基本はベアちゃん(・・?最後の記念撮影は決まってるねo(*^▽^*)o~♪

基本はベアちゃん(・・?最後の記念撮影は決まってるねo(*^▽^*)o~♪

あいも変わらずのインパレポ(>▽<;; アセアセ

暑いも寒いも彼岸まで!!

そして、毎日飽きずに必ず覗いてねo(*^▽^*)o~♪

さぁ、元気にスタート!!

始まり始まり!!



10月4日(土)

16:00



城前での撮影会も終わって・・・またパーク内をブラブラ。

すると・・・。

もりりんがいきなり登場o(*^▽^*)o~♪

('-'*)オヒサ♪

少しお話してからまたまた移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

そして到着したのは城前。

(ノ_ _)ノどたっっ

まぁ、そんな事は気にせずに記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

14102002

もうそろそろ暗くなりかけてきたので・・・。

ベアちゃんとも記念撮影。

いくよ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ

14102101

やっぱり・・・最後はこのメンバーかな(^。^;)


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
飲んだら最後はラーメンでシメ、みたいな?
2014年10月21日(Tue) 21:00
編集
やっぱり
締めは 大親友のベアちゃんで
決まりでしねっ\(//∇//)\
かっくいい です!!

2014年10月21日(Tue) 21:19
編集
ウロウロしてたら、またまたシンデレラ城前(笑)すべての道は、城に通じる!だね♪

ヤッパリ、最後はベアちゃん!なんか、格好良いねo(^▽^)o・・・まさか、この時までベアちゃんとの写真、撮り忘れていた・・・なんて事はないよねー♪
2014年10月22日(Wed) 06:11
編集
太郎くん達のコスがランドの雰囲気と合っていて、そして花子ちゃんのゴージャスなドレスがステキ~(*≧∀≦*)

やっぱりランドといったらお城なのかな(笑)
この4人のショットはいつみても圧巻です‥‥
2014年10月22日(Wed) 08:05
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうだよねo(*^▽^*)o~♪
2014年10月22日(Wed) 08:55
編集
ダフ君、いらっしゃいませ(#^.^#)

ベアちゃんと一緒に撮らないと・・・。
クリープの無いコーヒーみたいかな(^。^;)
2014年10月22日(Wed) 08:58
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ランドはやっぱり城前に行っちゃうよね(^。^;)
運命と書いてさだめと読むみたいな。

わ、忘れてたわけでは・・・(>▽<;; アセアセ
まぁ、そんな感じ。
2014年10月22日(Wed) 09:01
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今回の衣装は派手だったね(^。^;)
まぁ、たまにはこんな感じもいいよねヽ(^◇^*)/

みんなで撮るのが恒例みたいな。
いい思い出だよo(*^▽^*)o~♪
2014年10月22日(Wed) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月22日(Wed) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL